渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490993件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 11:34:00

    ソイ?
    いそいで?
    そんで?
    そそいで?


    そいで作ります

    たくさん意味がとれて
    素敵なワード笑

    • 12
    • 24/03/28 17:55:22

    結婚記念日だからクレクレ配信するんだね

    • 31
    • 24/03/28 18:37:53

    長男はジャストサイズの服を着られない病(やまい)
    ? ダウンジャケット姿…あれでいいのかな

    • 29
    • 24/03/28 20:02:14

    結婚記念日ランチについていく次男

    • 39
    • 24/03/29 08:27:22

    何かと家族の記念日やイベント時に、若い頃の写真を出したてきて見せたくて仕方ないみたいだけど、モヤシ君、結婚当時と今の体型では変化が激しい。

    • 17
    • 24/03/29 08:29:57

    >>490474
    カラダの3倍くらいある服ばかり。どこで買うの

    • 23
    • 24/03/29 08:30:52

    愛弥、丸亀城5連チャン
    もうブログやめちまえよ

    • 39
    • 24/03/29 10:57:03

    >>490478
    見てる人居るの?こんなクズブログを

    • 13
    • 24/03/29 10:58:50

    >>490477
    名月も着れるように買ってるんじゃない
    金欠だから

    長男は永遠の幼稚園児だから6歳用サイズでぴったりなのにね笑

    • 21
    • 24/03/29 10:59:49

    >>490478
    コメントなしw

    • 15
    • 24/03/29 10:59:49

    >>490476
    妻の方こそ薄毛デブで劣化激しい

    • 20
    • 24/03/29 11:09:39

    >>490478
    それも誰だかから送ってきたのを
    親子そろって必死なのか
    もうかわいそう

    • 17
    • 24/03/29 11:14:25

    >>490482
    美奈代さんの
    どこまでも続くおでこと分け目
    縛るとほんの少しの束
    パサパサの髪質
    巻いてごまかしても無理なこと

    • 25
    • 24/03/29 15:58:16

    >>490477
    バカみたいに大き過ぎるサイズって売れ残ってない?
    セール品なんじゃない?

    • 15
    • 24/03/29 16:03:01

    自分の賃貸マンションで撮影してるのに、自分ではなくてスタッフに着せて撮るのっておかしいよね。
    とうとう普通サイズの服が入らなくなりました。代わりにスタッフが着ています。とは言えないんだよね。笑

    • 28
    • 24/03/29 18:36:06

    悪天候だから次男の送迎って
    それも歯医者へ
    父親か他人の運転でしょ
    左ハンドルしか運転できないって言ってましたね?
    頭の悪さ丸出し発言

    母親がマザコンと言ってるようなもん
    めいげつも怒れよ
    ダサいよ
    親離れ子離れできない親子関係
    恥ずかしいわ

    • 29
    • 24/03/29 18:44:17

    歌手でタレントの渡辺美奈代が28日に自身のアメブロを更新。タレントの長男・矢島愛弥が結婚記念日のお祝いに買ってきてくれた品を公開した。

    【写真】渡辺美奈代、結婚記念日に撮った家族ショット

    この日、渡辺は「愛弥から」というタイトルでブログを更新。「結婚記念日のお祝いで愛弥がケーキを買ってきてくれました」とケーキを前にした夫との2ショットとともに報告し「ありがとう」と感謝をつづった。

    続けて更新したブログでは「今日の結婚記念日ランチは3人で」と述べ、夫とタレントの次男・矢島名月との家族ショットを公開。「愛弥は予定があって来られなかった」と説明しつつ「お土産を買って帰りました」とつづり、ブログを締めくくった。

    この投稿に読者からは「ご結婚記念日おめでとうございます」「嬉しいですね」「愛弥くん本当に優しくて素敵です」などのコメントが寄せられている。

    • 0
    • 24/03/29 21:16:32

    >>490487
    20才の息子の歯医者に両親がついていったってことだね、恥ずかしい。

    • 23
    • 24/03/29 22:04:21

    えっ
    頭皮丸出し

    • 10
    • 24/03/30 06:02:25

    >>490478
    いっそのことインスタで話題の丸亀のH代さんとコラボすればいいのに

    • 8
    • 24/03/30 06:31:48

    >>490488

    マナヤはほんとに買い物係になったんだね
    マナヤ優しい設定に必死すぎ

    • 11
    • 24/03/30 08:10:02

    神田うのさんのバ-スデ-プレゼント凄すぎる!うのさんは頂いた方たちにきちんとお礼をしているから、皆さんがお祝いしてくれるんだろうね。渡辺さんは羨ましいばっかりですね。だって、渡辺さんが貰うものって、駄菓子やどうでもいい雑貨ばっかりだもん。

    • 22
    • 24/03/30 08:51:02

    >>490492
    もみじのおててで荷物持てるのかな?
    お子様カートに入る分だけしか買えないんじゃないかな?

    • 15
    • 24/03/30 08:55:20

    >>490477
    見栄はって大人物買うからよね
    140~150の子供服でいいじゃんねイオンで

    • 26
    • 24/03/30 09:02:58

    義援金詐欺した件、また自分で掘り起こしてしたね。
    あの時も勲章と賞状もらってるはずなのに出してこなかった。
    見せてってコメントは削除してブロック。

    【YouTubeの盾は届いた瞬間に載せてきた。】

    3月11日が来るたび、元旦の震災みたいな事が起きる度にスルーして、ダンマリなのは自分達夫婦がやった事が後ろめたいからだよね?

    あんな事やるから、息子2人が無職でちんちんくりになるんだよ。
    芸能の仕事もなくて、結局は詐欺みたいなことばかりやってるんだよ。

    家具屋から椅子屋になって椅子も失敗、次に犬の服で失敗して、ガラクタ売って続かなくて在庫抱えて福袋で処分、食器も売れなくて、今度は服にも手を出した。

    ベンツだの左ハンドルだの嘘に嘘を重ねて、今じゃ外食も丸亀とサイゼリアとマック。
    自称セレブが中国製の海外通販の服着てる。

    もうすぐ還暦のヒモまで表に出してきて、ダルマにもやしって名付けて、この家族終わってるだろ。

    名月も大学院に入学ですとか、またホラ吹くのか?どっちにしても無職になるのに。

    • 36
    • 24/03/30 09:07:06

    >>490496
    まなや、母ちゃんの加工忘れてるぞw
    随分と顔のサイズ違うなー。

    • 31
    • 24/03/30 09:08:48

    >>490497

    10万人突破記念!!

    母のYouTubeチャンネル登録者が10万人を突破したということで!!
    銀の盾が届いていました✨
    本当におめでとう🎉

    (長男ブログより)
    母ちゃん…手がデカい。

    • 12
    • 24/03/30 10:26:25

    >>490495

    お財布に優しいしね!
    孝行息子笑

    • 12
    • 24/03/30 11:08:34

    >>490498
    すごい手だね
    指もふっと

    ティファニーだなんだの
    ハンドクリーム使おうが
    おばちゃんの手だね

    • 24
    • 24/03/30 11:09:55

    長男すごいこと言ってる

    早く家庭をお持ちなさいよ

    • 22
    • 24/03/30 11:12:37

    毎回ハートやら何やらつけて
    コメントしてるRなんとかさん
    ほめすぎだし
    まなやにも書いてすごすぎて
    引くわ

    だれ?
    関係者?

    ちょっときもっ

    • 27
    • 24/03/30 11:50:37

    削除やブロックで恥ずかしいですね
    認めてるようなもの
    広がらないようにでしょうが
    バレてますよ

    見た目も嘘
    持ち物も嘘
    最近じゃ担当さんなんかいないのに
    架空の担当さんがいたりして

    見栄っ張りだけは本当

    • 27
    • 24/03/30 12:20:41

    >>490494
    一人では行ってないでしょうね
    ちょっと高い所の商品は取れないし手ももみじの手だから小銭すら握れないし買い物なんて無理無理!付き添いでも邪魔なだけ

    • 23
    • 24/03/30 12:23:16

    >>490498
    今頃やっと10万人かい
    一応芸人だよねぷっ

    • 19
    • 24/03/30 12:25:14

    >>490501
    親のイメージアップに書かされてるだけでしょ
    そうでもしなきゃご飯もらえない、犬と同等

    • 23
    • 490507
    • 話題作りはもうけっこう
    • 24/03/30 14:06:25

    検診だろうが
    更年期だろうが
    ホテルでもクリニックでも
    何でもいいけど
    ところかまわず
    写真はおやめ下さい
    本当に頭の中を疑います
    いい加減わかるでしょ

    • 32
    • 24/03/30 14:55:03

    >>490507
    それステマだよ。PRの仕事。

    渡辺美奈代を使うようなクレアージュ東京
    レディーストッククリニックには行きたくないなー。と思った。

    YouTubeネタ。収益あげたくないから見ないけど。

    • 34
    • 24/03/30 15:11:45

    >>490508

    えっ?更年期?ってタイトル

    もう終わりでしょうよ‥
    自分いくつだとでも?

    • 31
    • 24/03/30 15:20:57

    >>490509
    間違いないわ。
    54歳で更年期かも?って更年期診断受けたとしても、もう脱してる年齢だから調子良いはずよね。
    どこも悪くありませんって言われそう。
    閉経だってしてるんだし。
    病院側も依頼する相手他にいなかったのか?
    ギャラの問題かな?

    • 26
    • 24/03/30 15:38:25

    >>490501
    その前に彼女作らなきゃね。その前に童貞捨てなきゃ (笑)

    • 24
    • 24/03/30 17:56:39

    >>490492
    実際は美奈代が自分で予約してると思う。
    愛弥は当日取りに行くだけか、下手したらスタッフが取りに行ってるかもね?
    本当に買いに行ってたら、店で写真撮ってブログネタにするだろうし。

    • 27
    • 24/03/30 20:32:33

    >>490508
    更年期だって?
    バカじゃん
    太りすぎてるからでしょ
    視聴回数稼ぎのガセタイトル付けちゃってあざといBBA

    • 29
    • 24/03/30 21:01:17

    ここの兄弟、不健康過ぎない?同年代との絡みが全くなくて何かと言えば、親が親がって親を誉めるだけで他人を全く誉めない。
    美奈代って、依存心の塊の様な人だから、自分の子供も一人の人間としてではなく手懐けちゃったのかな? 美奈代も中々、怖い人間なんだと
    思う。

    • 48
    • 24/03/30 21:45:38

    今日はハグキちゃんがお買い物いってくれたんだって!
    よかったね〜って、いくつよ?ハグキちゃん

    はじめてのおつかいのオファー狙ってんの?

    • 34
    • 24/03/31 11:06:12

    また婦人会やるんだ
    ショボいプレゼントも見せるのか
    せいぜいディオールのグロスがMAX

    またあの爪で
    気持ち悪い

    • 25
    • 24/03/31 12:35:00

    >>490515
    ひさしぶりに次男のブログ見たら、両親のこと憧れの夫婦って書いてあったわ。代筆?
    両親をここまで持ち上げなきゃいけないってやりすぎ笑

    • 41
    • 24/03/31 14:41:17

    >>490517

    もうすぐ大学始まるけど、ちゃんと履修登録しましたか?
    友達いないと大変よね

    • 24
    • 24/03/31 22:51:16

    大きい後ろ姿ですね~

    薄毛気にしてる?
    いつもほどヘアスタイルや
    横向きうつしませんね
    最近は撮影NGにしてるのかな?
    一般の方が撮ると
    とてつもなくでかいからね

    プレゼントもういい
    しょせん、あの程度

    • 34
    • 24/04/01 07:20:44

    ファンの方からプレゼント貰えてよかったね。「ありがとうございます。」とブログでお礼を言ってるけど捨ててそうね。しかし、神田うのさんの誕生日プレゼントとは雲泥の差ですね。内心はうのさんみたいなハイブランドが欲しいんだよね。絶対に無理だから。

    • 31
    • 24/04/01 09:22:42

    >>490520
    本当ですよね
    今回はグロスすらなくて
    ロク◯タンがいっぱいいっぱい
    あとは食べ物笑
    これだって、あえてブログにあげるから
    手ぶらでは行けないと
    かわいそうなご信者様

    • 24
1件~50件 (全 490993件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ