渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490967件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/18 17:11:20

    ビジューボタンのカーデは美奈代が何度か着てる
    マリリンムーンのバイカラーカーデのパクリ
    色が豊富だから沢山あるから画像みたいに重くないのもある
    ただ、首の後ろリボンと穴までは、予算的に作れなかったんだと思う

    パンツはエドウィンのニットデニムパンツのパクリ
    値段は知らないけど、ダブスタをパクってみたり凄い商売の仕方だね

    • 29
    • 14/04/18 23:37:42

    馬鹿だよね(笑)
    自分で服の押し売りしといて、服を買いました!!ってアップしてる(笑)
    売れてない服をもっと売るには、それだけをずっと着て皆に押し売りしなきゃ(笑)

    • 0
    • 14/04/19 00:13:47

    パクリでさえ まともに作れないババア! そんなインチキなのしか出来ないなら止めちゃえば!
    本当にどこまでも腹黒い女だね~!早く芸能界から消えて欲しいわ!

    • 0
    • 4241

    ぴよぴよ

    • 4242

    ぴよぴよ

    • 14/04/19 12:30:29

    マツエク長すぎて凄く変。
    メイクもいつも目の周り真っ黒で年より老けて見える。ショーパンも痛い。

    • 0
    • 14/04/19 12:31:06

    嘘丸出しの寝顔(笑)
    あの顔は狸寝入りだよ

    • 0
    • 14/04/19 14:49:26

    頬が腫れ上がってるよ~
    笑うと変なところで筋みたいな窪みができる~

    • 0
    • 14/04/19 20:08:27

    二重の幅が目尻より目頭の方があるのって年齢のせいで瞼が下垂してきてるからなのかな?
    おばあちゃんみたいな目だね!

    • 0
    • 14/04/20 10:20:32

    おうどんw

    料理本や料理に関係するような人は お なんてつけないよ
    やたら上品ぶる貧乏人程 何でも お をつけたがる

    • 0
    • 14/04/21 14:42:49

    目元がグロいのによく載せれるよね?
    いちいち出かける報告してもイオンでしょ(笑)
    ヒモと2人で暇ならランチくらい行けばいいのに
    お金がないのね

    何でも領収証を貰ってるけど、どれだけ経費で落とそうとしてるの?
    節税と言う名の脱税?&義援金詐欺?

    • 0
    • 14/04/21 15:20:16

    >>4248
    どうやらランチに行った後の画像らしいよ
    お金がナイのは確かだね
    行き先がどんどんショボくなるし
    晩御飯の外食は仕事(経費)以外全然ナシ

    • 0
    • 14/04/24 23:31:24


    しょぼいスレだな。

    • 0
    • 14/05/06 16:34:54

    ひな祭りの時は料理とか色々張り切ってたくせに、 男の子しかいないのに、こどもの日は何もしてないの?
    昨日のブログに何もそれらしいこと載せてないけど。

    • 0
    • 14/05/06 16:52:42

    >>4251 菖蒲買って 菖蒲湯入った位じゃないかな? お祭り行って 出店のお好み焼きだかを買って食べたみたいだから。

    • 0
    • 14/05/06 18:28:02

    自分の為なら張り切るよ
    子供の事は二の次
    弁当も自分のイメージアップ

    実況で在日か!って言われてたね
    観てないけどトングで調理するんだとさ

    • 0
    • 4254

    ぴよぴよ

    • 14/05/07 18:04:28

    渡辺美奈代さんのブログって一言解説でむしろTwitterですよね…

    • 0
    • 14/05/09 11:18:22

    やだねw20年前の服を大事に着てるおばちゃん
    それに合わせるバランスの悪いアイテム

    自分で名前出してパクリ服売ってるんだから、それを毎日着なさいよ
    鼻の孔は隠してください!息吸い込んでお腹へこませ顔がホラーだよ

    • 0
    • 14/05/09 13:30:01

    「テラス」記事のマリリンの写真が・・・。
    もっとカワイイの載せればいいのに。

    • 0
    • 14/05/09 14:25:52

    >>4257
    自分をよく見せるには他人の醜い姿も載せないと引き立てないって腹黒なんだよね
    一般人のおデブちゃんもスタンプで隠してあげたらいいのに載せちゃうんだね

    そんな腹黒だから、目の汚い腫れが引かないんだよ
    顔のたるみが凄いんだよ

    • 0
    • 14/05/09 14:31:24

    マリリン、最近婆に連れ回されて迷惑してる顔だね。
    それにしてもあんな顔載せられてマリリン可哀想。

    • 0
    • 14/05/09 14:40:51

    東京は強風なのにテラスで蛇女の様に髪の毛乱れながら埃まみれのランチ食べてるのかな。

    • 0
    • 14/05/09 17:12:53

    >>4260 凄い風だよね
    この人って嘘ばかりだから、今日のランチじゃないかもよ
    嘘がバレてばかりだったから、今じゃ画像をクリックできないように設定してるし
    やましくなければ隠すことなんて何もないのにね

    • 0
    • 14/05/09 17:21:28

    部活を観に行って、部外者であるスタイリストやマネージャーを
    勝手に公立中学校に入れて、その場でキャッチボールとかやっちゃうバカさも相変わらずだよね
    学校名もわかってるけど、とにかく普通の公立中
    非常識な人に変わりはない

    • 0
    • 14/05/09 18:00:24

    本当に嫌な婆
    マリリンの写真も加工してあげればいいのに~
    友達が居ないのも納得

    • 0
    • 14/05/09 18:29:22

    おばちゃん、友達居ないのね
    マネージャーとの写真ばっかり

    • 0
    • 14/05/09 18:41:01

    先日初めてかぐや姫374の前通りかかって
    店舗狭すぎで(笑)

    • 0
    • 14/05/10 01:33:04

    シワシワなおば様! いつまで可愛い綺麗と勘違いしてるのかしら? メイク担当の方は気の毒だわ~! 染み、皺隠しに必死になってるのでは? 担当下りたら お仕事無くなる方じゃないでしょ?

    • 0
    • 14/05/10 07:54:46

    >>4264

    そのマネージャーは他のタレントも兼任だから、毎日一緒じゃないんだよねw
    慶子ちゃんて言う人も、にいずの嫁だからね。友達ではない。

    今の個人スポンサーがにいず。その前は大阪の夫婦。それと一時期はマルチの社長もいたね。
    金の切れ目で縁が切れる人が多すぎる人だわ。

    • 0
    • 14/05/10 12:28:11

    長男タレント目指してるんだよね~(-。-;

    • 0
    • 14/05/10 14:39:53

    目がキモい(笑) ロンパってるし、変にフィルターかけすぎ(笑)
    自撮りで顔に手を持っていくと小顔効果があるんだって
    太った息子と一緒にいるなら息子に撮ってもらえばいいのにね

    • 0
    • 14/05/10 15:26:40

    家族やマリリンには我儘で失礼な態度なのに、ひとたび外に出るとオドオドしてまともに話す事も出来ない婆さん
    明日のTVも見ちゃお~っと!
    怖いもの見たさ~(笑)

    • 0
    • 14/05/10 18:49:07

    「~しますっ」って 小さい「っ」を付けるのが嫌。

    • 0
    • 14/05/10 22:04:04

    >>4271 いかにもブリブリな昭和脳だよねw
    頭の弱いババアの特徴

    • 0
    • 14/05/10 23:38:05

    >>4271
    同感!
    私も凄く嫌~ですっ(笑)
    いつまでブリブリしてんの!

    • 0
    • 14/05/11 01:19:11

    >>4269 まなやは旦那に体質似たのかな? パンパンだね! それなのに糖分与えて母の日デート!
    糖尿になるよ~!

    • 0
    • 14/05/11 09:18:12

    目元と首がシワシワじゃないか(笑)
    首は特に目立つ
    あと指も太い

    • 0
    • 14/05/11 10:05:10

    >>4275 そうなんだよね
    この人って目の皺と首に年齢が凄く出てる
    化粧は若いけど、注射打ってない場所は正直
    目の下は黒く弛んでるけど化粧でカバーしてるしね

    太いのは指だけじゃなく、背中の肉も二の腕も太い
    ボディガードル着てない部分に年齢が出てる

    • 0
    • 14/05/11 10:52:33

    今サンジャポみててブログはじめてみた。
    お弁当美味しそう。
    でもお弁当しか書かないんだね。

    • 0
    • 14/05/11 11:20:54

    バカがいるw

    美味しそうとかw

    実況だと正直な意見が多くって、マイナスコメントで殆ど埋まってる

    褒めてるのって同じIDが3人で書いてる感じだった
    他は アップが絶えれないとか べたべた触りまくった弁当とか嫌だとか
    あの爪で料理を語るなとか 若作りが痛いババアとか 息子の話題

    実況見たら 需要のなさと嫌われ度がわかるのにw

    • 0
    • 14/05/11 11:40:39

    他にも押し売り商品とかステマとかやってるよね
    食べ物よりも小銭稼ぎの買ってください!!的な内容ばかりだよね
    痛々しい自撮りも多い

    • 0
    • 14/05/11 12:11:09

    カリスマ主婦 って肩書を爆笑されてる
    いつから?
    何を思って?
    誰にとってやねん
    って感想らしい

    • 0
    • 14/05/11 18:26:14

    サンジャポアップで肌が汚いの目立ってた。やはり生放送は怖い!

    • 0
    • 14/05/11 18:27:49

    この人のファッションとか誰が見たいのか

    • 0
    • 14/05/11 21:30:41

    西川先生にお弁当を雑と言われ、言い返してて気が強いオバチャンだな~っと思った。

    • 0
    • 14/05/11 23:55:50

    >>4283 西川先生Nice! 多分ババヨみたいなのは嫌いなタイプなんじゃないかな~! 毎回弄られればいいのに! ザアマミロ!

    • 0
    • 14/05/12 01:29:16

    >>4283 そうなんだ
    番組のスレッドで西川GJや美奈代キツい みたいなコメントがあったけど、そんな内容だったんだね
    ばばあが出てるから見なかったんだけど、ばばあの根性丸出し見ればよかった

    • 0
    • 14/05/12 09:12:02

    私も昨日怖いもの見たさでサンジャポ見た。
    西川先生に、ブログ見てますけど、お弁当とか雑なんですよね。ただ切って入れただけみたいな、でもそんなとこが身近でいいんですけどね みたいな事言われて えー!前はキャラ弁も作ってましたぁ!とキレてたね。
    セーラーズの社長の娘さんとのVの時にはワイプの自分の写りを気にしてばかりでひたすら弛んだ口角上げるのに夢中で泣きもしなかったくせに、最後コメント求められてトンチンカンなコメントしながら号泣してて他の出演者はドン引き。
    婆のコメントには誰も返事せずいきなり次の話題。
    最後に旦那さんもサンジャポ見てますかねと聞かれて 少し間が空いて はい、見てると思います、サンジャポファミリーになれて良かったねと言われましたと言ってた。
    シワシワの目元にタランチュラの足かよって思う位不自然なマツエクに下まつげにはつけま。
    ろくなコメントも出来ず笑って誤魔化すだけ。毎度おなじみの子供ネタ。
    編集出来ないし生は無理だね。


    長文失礼しました。

    • 0
    • 14/05/12 09:14:35

    >>4285
    気の利いたコメントもできないのに生放送は?って感じだった。
    セーラーズの女社長さんのドキュメンタリー見た後の涙もコメントできないからとりあえず泣いておこうみないな?
    もう少し本とか読んで教養をつけないと呼ばれなくなるよ!

    • 0
1件~50件 (全 490967件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ