渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490722件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 14:42:09

    B2のわたるくんのTwitter見たら、爪先立ちしてる
    まなやが写ってる。
    体もけっこう太い。
    頭もデカくてバランスも最悪。

    • 35
    • 20/05/29 14:57:57

    [8]
    ポータブル扇風機
    2020-05-29 14:16:59
    テーマ:かぐや姫


    スタイリッシュな扇風機!



    最近は暑くてもマスクが必須なので

    熱中症には気をつけないといけませんね



    ポータブル扇風機は首からかけるだけなので

    お掃除する時やお出かけする際にも気軽に使えます


    (※画像2枚)



    このように机に置いても使えます!

    (※画像)



    おうちでお仕事する際にも便利です



    ポータブル扇風機はこちら



    #渡辺美奈代 #かぐや姫374 #扇風機 #熱中症 #お掃除 #おうちでお仕事


    >>342363
    ブログコピー
    ブログ貼り付け
    (※画像3枚まとめました)

    • 0
    • 20/05/29 14:59:50

    [9]
    なかなか上手くは、、、
    2020-05-29 14:34:07
    テーマ:ブログ


    美文字練習、、、


    (※画像)

    なかなか上手く書けないですねぇ、、、



    >>342376
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 0
    • 20/05/29 15:00:53

    [10]
    お昼寝場所はこちら
    2020-05-29 14:50:18
    テーマ:ブログ


    ジョギングに出掛けた


    名月のお部屋を


    お昼寝場所した

    (※画像)

    姉妹ちゃん


    ホント


    仲良し姉妹です


    >>342377
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 0
    • 20/05/29 15:07:41

    スタイルブックって…
    運動不足で炭水化物と糖にまみれた生活してる人の何を参考にするの?
    もともとライフスタイル全てにおいてお洒落じゃないのに、何を勘違いしちゃってるんでしょうね?!

    • 23
    • 342380

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 15:13:07

    >>342375

    これも!

    加工もひどいけど!

    ハグキこんなにスタイル良くないよね

    • 16
    • 342382

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 15:17:37

    >>342363
    かわいいね

    • 0
    • 20/05/29 15:25:12

    >>342360
    スタイルブック
    どんな内容?
    私服なの?
    まぁ次々とよく考えるよね
    ヒモが提案するのかな

    • 10
    • 20/05/29 15:26:56

    >>342384
    加工修正ばかりの別人写真なんてね

    実物と別人で、本人は恥ずかしくないのかな

    • 20
    • 20/05/29 15:33:27

    全然写真貼れない!

    スタイルブックって、雑誌に連載持ってたりするタレントが、その連載まとめたのに加筆して出版、の流れじゃないの?

    企画してもどこの出版社も乗ってくれず、自費出版ってやつね!
    文字通りの手弁当だったしね!

    おめでとうございます

    • 9
    • 20/05/29 15:34:40

    これはひどい!

    • 26
    • 20/05/29 15:39:22

    B2takes、最近復帰した子、早稲田卒の子いいね

    わたるくんも可愛いしね

    サイン会の動画見たけど、ホントに……
    ブサヤ……
    アイドル?

    コロナ太りだし

    • 27
    • 20/05/29 15:53:45

    昨日の夕食のとん平焼きってなに?

    ババヨの得意料理?

    みんな知ってる感じなの?

    • 6
    • 20/05/29 16:04:32

    >>342387
    笑えるね。
    ブサヤのやつ、背が低いのを気にした事はない!とドヤってたくせに、死ぬほど気にしてるじゃんw

    家族と写る時さえも背伸びしちゃってw

    ほんと可哀想なブサヤw

    • 33
    • 20/05/29 16:06:14

    >>342353
    リモートHMのHMって何だ?
    ハンドメイド?

    • 7
    • 20/05/29 16:07:37

    >>342376
    この扇風機のどこがスタイリッシュやねん!

    こんなの首から下げてるヤツいたらドン引きするわ

    • 25
    • 20/05/29 16:10:54

    >>342375 見た。加工なしだから、これが実際の姿。ずんぐりガマガエルw

    • 35
    • 20/05/29 16:15:19

    >>342370
    だね。
    スタイルブックてw

    紙だと経費もかかるし売れ残ったら赤字だし、出してくれる出版社も探さないといけないし。

    デジタルだと金もかからず、売れ残りも出ず、儲けしかないもんね。

    悪知恵だけは働くな。

    さて、ボッタクリ夫婦はデータをコピーするだけのものをいくらで渡すのかね。

    • 22
    • 20/05/29 16:20:00

    >>342387背伸びしてこんなに低いのー

    • 27
    • 20/05/29 16:21:45

    >>342393 愛弥、シークレットシューズ履かないのかな?てか、いきなり、B2のわたる君より身長高くなると、メンバーにバレバレだよねw

    • 23
    • 20/05/29 16:23:38

    スタイルブックの写真(笑)昨日の写真があんな風になっちゃうほど加工してあるなんて(笑)

    • 17
    • 20/05/29 16:28:14

    >>342332
    来年のお正月も経費で落としてエコノミーでハワイに行くのかしらね。

    で、タンクトップと短パンを水着だと言い張り、ヒモが写真撮って鬼畜更新w

    バカ夫婦だわ。

    • 24
    • 20/05/29 16:49:44

    >>342393
    クスクスクスクス…
    背伸び愛弥。
    いくら背伸びしても150センチの愛弥が162センチのワタル君をぬけるわけないでしょ。
    無駄な背伸びはやめなさいな。
    全てバレてるんだから今更何をやっても無駄。
    上げ底を履いてない時にメンバーと写メを撮るなら必ず背伸びをしなさいね!と美奈代から言われてるでしょうね。家族となら愛弥を巨大化してくれるけどB2メンバーは誰も画像の小細工なんてしてくれないからね。

    • 37
    • 20/05/29 16:54:39

    B2のネットサイン会の動画観たけど、まなやメンバーにバカにされてる感じだね。
    まなやが話すと、メンバーが激しく笑う。
    まなやは、自分の話す内容が面白いからウケてると勘違いしてる?
    声も全然聞こえないし、つまらないし、辞めなよ。

    • 43
    • 20/05/29 16:57:25

    >>342391
    ホームルームかな?
    HRをHMと間違えた?

    • 12
    • 20/05/29 16:59:38

    >>342401
    ホットケーキミックスばかり使ってるからだね
    バカ女

    • 19
    • 20/05/29 17:03:57

    美奈代ここ見てる?
    最近、犬のお腹撫でなくなって、
    アゴとか撫ではじめてる。

    • 19
    • 20/05/29 17:08:36

    >>342400
    だってさあの顔だよあの身長だよ
    とことんバカにしていいよ
    あんなのがこっち見ながら歯で喋ってくるんだよ
    怖いの通り越して笑うしかないんだよ
    同じグループとかホント気の毒だわ


    • 29
    • 20/05/29 17:20:41

    上げ底履いてコンプレックスないなんて(笑)
    つま先立ちも(笑)コンプレックス身長だけじゃないでしょ(笑)

    • 28
    • 20/05/29 17:23:24

    この人って上達しない割には形から入るよね

    • 24
    • 20/05/29 17:24:03

    >>342400
    サイン、まなやの数枚だけw
    他の子は束なのにwww
    人気の無さを世界に発信しちゃって、美奈代怒らないかなw

    • 27
    • 20/05/29 17:30:39

    >>342401
    そう、ホームルームのこと。
    今まではリモートHRって書いてた。
    ホットケーキミックス使いすぎて間違えたみたいね。ダサっ!

    • 21
    • 20/05/29 17:37:19

    >>342377
    お手本真似する気ないじゃん!注意書きとか全くもって無視!人の言うこと聞けない感じ、さすが美奈代だわ!

    • 19
    • 20/05/29 17:39:50

    >>342393
    情けねーw

    • 10
    • 20/05/29 18:08:33

    美奈代さん綺麗ね!
    アンチもこれ見て見習え!
    https://musyuuseiclub.com/entry/38826/

    • 2
    • 20/05/29 18:27:00

    >>342393
    3密!

    • 22
    • 20/05/29 18:40:26

    >>342393
    でもチビすぎて体重50キロもないから非公開。女子かよ!

    • 26
    • 20/05/29 18:48:06

    長男のネットサイン会をYouTubeで見た。
    えーっ!誰もマスクせずに直近で騒いでる。
    このグループ所属のコロナに対する意識が
    分かる動画でした。
    芸能界としてどうなんでしょうか?
    集まる意味や対策も無し。残念でなりません。

    • 44
    • 20/05/29 18:49:42

    >>342390
    ブサヤの足元コレクションww
    シークレットシューズ&ソックス&厚底&背伸びww ブサヤは大変だねww

    • 32
    • 20/05/29 18:51:20

    すっぴんが芸能人ぽくて、カッコいいと勘違いしてるオバサン
    気味が悪いだけです

    • 30
    • 20/05/29 18:53:33

    >>342412
    コレを許す事務所はどうなっているのか?
    マスクしてないし、べったりくっついてるし、
    事務所が気が付かないとか あり得ない。
    まだまだコロナに警戒する時。
    所詮、そんなレベルの事務所なのか。。。
    小学生でも気を付けていますけど。

    • 36
    • 342418

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 18:54:42

    >>342417
    うざ

    • 2
    • 20/05/29 18:55:37

    >>342411
    まず…おまえがな

    • 5
    • 20/05/29 19:07:24

    >>342387
    えっモロ背伸びしてる写メを載せたの。 。 (・・?

    • 21
    • 20/05/29 19:09:41

    >>342419
    マナヤ君の書き込みとすぐに分かりますよ。

    • 24
    • 20/05/29 19:10:26

    >>342393
    これもつま先立ちしてる・・(恥ずかしい)

    • 24
    • 20/05/29 19:43:09

    >>342377
    この前の頂き物の手紙が自作自演ってバレたから、字の練習はじめたの?みなよの字ってクセあるもんね。

    • 34
1件~50件 (全 490722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ