渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490797件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 16:00:20

    >>323229
    いやいや、運が良ければ芸能界で売れてますってw

    ヒモ旦那じゃなくて稼ぐ旦那と結婚してますってw

    息子達も立派に育ってますってw

    仕事運も金運も家庭運も何も無いババヨですわw

    • 32
    • 20/02/29 16:05:12

    >>323200
    愛弥もライブ中止で家にいるからランチも一緒
    このお宅は家族全員集合です。
    夕飯はどこ行くのかな?
    お金はないけどブログネタの為に外食。
    日頃から暇だから家族全員がいつでも揃って家に居る矢島家。いつも暇だけどウィルス騒ぎで更にど暇なヒモと美奈代で、ネタの為にかぁちゃん呼んだのかな?

    • 34
    • 20/02/29 16:22:46

    >>323199
    「何か良い事ありそうって!!」って、閉じ」の位置おかしいやろ

    • 24
    • 20/02/29 16:25:33

    やっとお母様遊びに来られたと思ったら、よりにもよってコロナ蔓延の時に…

    普通は「今は危険な時だからやめよう!」とお泊まりは延期させるよね。

    本当に自分の都合優先で勝手な人だね。

    • 44
    • 20/02/29 16:26:05

    >>323233
    一家総出で丸亀製麺かよwww
    六本木でうどんなら、つるとんたんの方が美味しいのに激安の丸亀に行くのねw

    • 39
    • 20/02/29 16:31:10

    >>323226
    白髪もだけど、ハゲもあるよね
    この人 いっつも前、後ろってキレイに分かれてるよねw

    • 23
    • 20/02/29 17:14:21

    >>323235
    ずっと来てなかったのにましてこんな時期にわざわざお年寄りを移動させてね…
    徘徊してネタ探す事もこんな時期だから叩かれ兼ねない!の思いあってかブログネタの為に母親を呼んだとしか思えないよ。母が食べたいって言ったから!母が行きたいって言ったから!とかちょいちょいお母様の事を引き合いに出して色々と連れ回してブログネタにしそうだよね
    美奈代さんの頭の中にはブログ更新の事しかないんだね。ブログのギャラが生活費だから死に物狂いなんだろうけど地道に働くって気持ちはどこにもないんだね。地道でいる事が1番大切なのにね。部屋の暖房もケチって点けないから帰る頃にはお母様は風邪引いてるんじゃないのかな。可愛そう…

    • 36
    • 20/02/29 17:16:57

    やることなす事全てとんちんかん。

    • 36
    • 20/02/29 17:19:50

    芋天ドアップで、ブログ収入1回!
    今日から毎食、母の手料理でまたまたブログ収入ですね。味噌煮込みうどんはやめてねー。
    昼うどんたべたんだしー。
    で、お母様にカバン買って差し上げて。
    レンタルでもいいので。うふふ

    • 36
    • 20/02/29 17:31:22

    >>323191
    底辺家族の行きつけの処。

    • 18
    • 20/02/29 17:33:06

    >>323189
    ホントねぇー!
    あか抜けない親子

    • 16
    • 20/02/29 17:33:06

    夜ご飯、家で食べるとしたら肉が少ない鍋かな

    • 14
    • 20/02/29 17:44:07

    親不孝なヤツ

    • 10
    • 20/02/29 18:02:38

    坂上忍さんちの6男佐久間ギンジ君が虹の橋を渡ったことをブログに載せた。コメント数が凄い。美奈代さんが、残りの時間どれだけ更新するかだけどランキング?上位に行けるかな。
    これで明日のランキング?美奈代さんが上位だったらズル不正?疑っちゃう。

    • 15
    • 20/02/29 18:10:18

    無理やりB2takes!!に入れてもらったのにテレビに出られるのはマミーと一緒
    お先真っ暗

    • 26
    • 20/02/29 18:16:41

    馬鹿な美奈代は
    安倍の会見すら
    見ない!。


    馬鹿。

    • 27
    • 20/02/29 18:18:13

    ショボいディナー会開いた
    美奈代の客、
    コロナの予備群がいそう

    • 26
    • 20/02/29 18:19:03

    世の中はコロナウィルスで大変なのに、アバズレババヨは呑気にお出かけ

    • 28
    • 20/02/29 18:20:05

    美奈代さんみたいな無防備な人が
    コロナウィルスに感染するのよ。

    • 13
    • 20/02/29 18:30:41

    >>323248
    美奈代のババ会に行った人でコロナ感染者は絶対いると思うわ!

    • 21
    • 20/02/29 18:31:50

    >>323251間違いない。

    • 11
    • 20/02/29 18:35:33

    >>323243
    ばあば特製の味噌煮込みだと思う!

    • 14
    • 20/02/29 18:39:20

    >>323218
    ああ!それだ!!

    • 13
    • 20/02/29 18:41:04

    うどん食ってる途中でヒモも合流ってさ
    行く途中の後ろ姿撮ってんの誰だよ!!

    息を吐くように嘘つくなこいつ

    • 61
    • 323256

    ぴよぴよ

    • 323257

    ぴよぴよ

    • 323258

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 19:08:37

    >>323255
    息吐くように嘘をつく、てウケるwww

    ホントその通りだわ!
    最初からヒモも一緒のくせに、なんで途中からにしなきゃなんないんだ?

    もしや誰もが知るヒモに仕事ある設定か?w

    婆さんもババヨにいいように利用されちゃって可哀想に。

    • 34
    • 20/02/29 19:17:53

    [7]
    明石家電視台
    2020-02-29 15:55:13
    テーマ:ブログ


    3月2日(月)夜11時56分より

    MBSテレビ「痛快!明石家電視台」に出演致します。



    (※画像2枚)



    関西地区の方、ぜひご覧ください



    MBSテレビ「痛快!明石家電視台」
    https://www.mbs.jp/akashiya/



    愛弥のブログ

    名月のブログ


    #明石家電視台 #渡辺美奈代 #MBSテレビ


    >>323199
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 323261

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 19:19:17

    >>323260
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 20/02/29 19:23:02

    [8]
    ティータイム
    2020-02-29 17:01:08
    テーマ:ブログ


    母と虎屋茶寮で


    ティータイム



    (※画像4枚)



    途中から主人も合流

    #虎屋茶寮 #ティータイム #渡辺美奈代 #主人も合流


    >>323262
    ブログコピー
    ブログ貼り付け
    (※画像4枚まとめました)

    • 1
    • 20/02/29 19:48:07

    [9]
    日光浴からお散歩
    2020-02-29 18:38:18
    テーマ:ワンちゃん


    ミニーちゃんの大胆ポーズ日光浴からの~


    (※画像2枚)



    お散歩へ


    (※画像7枚)


    お天気がいいと気持ち良いですね~



    #朝散歩 #日光浴 #大胆ポーズ #渡辺美奈代 #リル #ミニー #トイプードル #お天気がいい #気持ち良い


    >>323263
    ブログコピー
    ブログ貼り付け
    (※画像5枚まとめました)

    • 1
    • 20/02/29 19:48:40

    >>323264
    ブログコピー
    ブログ貼り付け
    (※画像4枚まとめました)

    • 1
    • 20/02/29 19:58:55

    虎屋茶寮?って?
    虎屋菓寮では?

    • 11
    • 20/02/29 20:01:26

    >>323191
    ババヨは呑気でいいね。
    仕事もないし、コロナの影響なんてないもんね。

    • 26
    • 20/02/29 20:33:43

    >>323263

    馬鹿だから呑気。コイツに
    コロナウィルスとか
    無縁みたいだ。

    能無しは得な生き物だねw

    • 21
    • 20/02/29 20:34:25

    >>323262

    前髪が爆盛り。

    • 16
    • 20/02/29 20:35:30

    >>323260

    おまけでブサヤ付きなわけ?。
    暇な家族。

    • 25
    • 20/02/29 20:41:13

    >>323263
    途中から主人も合流??んなわけねえだろー!!嘘つきクソ野郎。

    • 36
    • 20/02/29 20:42:04

    美奈代さん
    自分だけに気を使い散歩してますが
    犬は手入れしておらず、恥ずかしくないですか?
    写真も、とても汚くて世話してない事がよく伝わってきます。自分の髪を巻く時間と同じ位に
    ブラッシングしてあげて下さい。
    と、いうか
    やりたくても今更出来ないのかな?
    じっとできないし、かみついてきそう。
    人間と同じで小さい頃から、しつけを
    教えてなさそうに感じます。

    • 24
    • 20/02/29 20:52:02

    >>323260
    これ、いつになく前髪 激盛りじゃんw
    どんどんエスカレートしていくな。

    しかも遠近法なんか使ってブサヤを大きく見せやがって!
    本当はババヨより全部が小さいくせに!

    • 25
    • 20/02/29 20:59:38

    ババヨのやつ、久々に婆さん出してきたけど、あれだけ頻繁に出てた姉ちゃんはどうした?

    確か都内に住んでたような。
    絶縁されたか??

    • 19
    • 20/02/29 21:07:20

    ここのトピ早く消しな。アンチが話題にするから、需要あると勘違いする。
    古くさい芸能人ばっか

    • 4
    • 20/02/29 21:11:00

    婆さんの手料理出してきたわ。
    美奈代の作った事ないものばかりw

    しかし遠方から呼びつけて早々に夕飯作らせるなんて、どんだけ人使い荒いんだよ!

    婆さん大丈夫か?

    • 34
    • 20/02/29 21:19:56

    普通は50にもなれば娘の手料理で母親を楽させるんじゃない?

    ババヨはお母さんにまで嘘をつくんだろうか?
    大嘘をブログで発信してる事なんて知らないだろうね。
    旦那がヒモなのは知ってるのかな?

    お母さんもいろいろ気苦労が絶えないだろうね。

    • 20
    • 20/02/29 21:21:45

    >>323251
    私も行ったけど大丈夫よ。

    • 2
    • 20/02/29 21:28:11

    >>323229
    あんな少人数のイベントなんて安倍首相が言うイベント事に入らないってw

    • 15
    • 20/02/29 21:31:14

    >>323276
    オオママも高齢者でしょ?いつどうなるか分からないのに不謹慎ですが、社長の椅子は誰が座るのか?タレントと言ってもブタしかいないのに何か哀れな会社だね?

    • 8
    • 323281

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 490797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ