渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490788件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 15:36:37

    とうとう末期だな。
    ブログ投稿数をうどんで稼ぐ。
    どんどん底辺に行ってください!

    • 47
    • 20/02/29 15:36:54

    お母様お元気そうで良かった!
    でもさ、この時期お年寄りをあまり連れ歩かない方がね、おうどんならお家でチャチャっと作ってあげれば良いのに、料理嫌いな美奈代さんだしアクセス稼ぎもしないとならんからか…
    コロナの影響でブログネタ探しもままならないからネタの1つとしてお母様を呼んだのかな?
    お夕飯もまた外食かな?それとも母の味!てことで母親に料理を作らせてブログネタにするのかな?暖房ケチって点けないからダウン着たままで夕飯を作るのかな?

    • 38
    • 20/02/29 15:41:59

    行ったとこ
    食べた物は絶対にアップしないといけないんだね

    • 30
    • 20/02/29 15:42:54

    >>323214
    お察し君の弁当ネタ無理やからって…うどんかよW

    • 27
    • 20/02/29 15:43:02

    >>323215
    もしかしてさ、ハグキの学校が休校になったから、ハグキの子守りに婆さん呼んだんじゃない?

    • 36
    • 20/02/29 15:43:26

    丸亀製麺いくけど、写真撮ってる人みたことないわ
    面白いおばちゃん

    • 40
    • 323220

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 15:44:49

    >>323194
    カメラマンも同行?
    さすが!

    • 31
    • 20/02/29 15:45:31

    年寄りを外に連れて歩くの怖くないのかな。
    うどんくらいなら家で作って食べればいいのに。恐ろしい(>_<)

    • 37
    • 20/02/29 15:47:49

    丸亀製麺は賃貸マンションから最寄の六本木ティーキューブ店へ行ったのね

    • 19
    • 20/02/29 15:47:55

    私の父親91歳うどんも好きだけどたまには肉?とかお刺身を食べたいと言うんだよね。美奈代さんもお母様に食べさせるならお高い物にしてあげて欲しい。でも皆さん言うとおりコロナウイルス心配だから外に行くのは控えてあげたい。

    • 27
    • 20/02/29 15:49:17

    >>323214
    ババヨはブログのアクセス数が最近減ってきてるから、うどんと婆さんでせっせと更新!アクセス稼ぎ。

    しかもヒモが写真撮ってるという暇人夫婦。

    ハグキはどうした?どうせ一緒だろうねw

    • 31
    • 20/02/29 15:50:39

    >>323212
    これ禿げてるんじゃないのよ!
    つい1週間前のお茶会の時に染めた白髪がもうこんなに出て来ちゃってて白いから禿げたように見えてるだけで実際は白髪がもうこんなに。
    お母様の白髪頭見てわかるでしょ?
    遺伝的に美奈代さんの白髪も半端なく酷いのよ
    2ヶ月も放置したら美奈代さんも母親とソックリな頭真っ白よ。兎に角白髪が生えようとする勢いは黒髪が生えるより凄まじい勢いがあるのよ。

    • 19
    • 20/02/29 15:52:25

    >>323218
    だとしたら、バァさんが高校生の世話ってね
    普通は逆だよね
    ばぁさん、こき使われてかわいそう

    • 25
    • 20/02/29 15:53:51

    婆さん、巾着って…
    似合ってるけど、笑

    • 26
    • 20/02/29 15:53:55

    イベントなんで今日じゃなかったんだよ!
    今日だったら中止にしてたかな?
    本当に運がいいよね

    • 12
    • 20/02/29 15:56:26

    >>323226
    (爆笑)
    その通り!
    頭髪は遺伝が強いから、ババヨ母ちゃんは早くから頭真っ白だったから、ババヨもとっくに真っ白なのよ。

    白髪、ハゲ、薄毛の三重苦よ!

    • 28
    • 20/02/29 15:59:26

    母親より小さい息子…
    情けないです!

    • 40
    • 20/02/29 16:00:20

    >>323229
    いやいや、運が良ければ芸能界で売れてますってw

    ヒモ旦那じゃなくて稼ぐ旦那と結婚してますってw

    息子達も立派に育ってますってw

    仕事運も金運も家庭運も何も無いババヨですわw

    • 32
    • 20/02/29 16:05:12

    >>323200
    愛弥もライブ中止で家にいるからランチも一緒
    このお宅は家族全員集合です。
    夕飯はどこ行くのかな?
    お金はないけどブログネタの為に外食。
    日頃から暇だから家族全員がいつでも揃って家に居る矢島家。いつも暇だけどウィルス騒ぎで更にど暇なヒモと美奈代で、ネタの為にかぁちゃん呼んだのかな?

    • 34
    • 20/02/29 16:22:46

    >>323199
    「何か良い事ありそうって!!」って、閉じ」の位置おかしいやろ

    • 24
    • 20/02/29 16:25:33

    やっとお母様遊びに来られたと思ったら、よりにもよってコロナ蔓延の時に…

    普通は「今は危険な時だからやめよう!」とお泊まりは延期させるよね。

    本当に自分の都合優先で勝手な人だね。

    • 44
    • 20/02/29 16:26:05

    >>323233
    一家総出で丸亀製麺かよwww
    六本木でうどんなら、つるとんたんの方が美味しいのに激安の丸亀に行くのねw

    • 39
    • 20/02/29 16:31:10

    >>323226
    白髪もだけど、ハゲもあるよね
    この人 いっつも前、後ろってキレイに分かれてるよねw

    • 23
    • 20/02/29 17:14:21

    >>323235
    ずっと来てなかったのにましてこんな時期にわざわざお年寄りを移動させてね…
    徘徊してネタ探す事もこんな時期だから叩かれ兼ねない!の思いあってかブログネタの為に母親を呼んだとしか思えないよ。母が食べたいって言ったから!母が行きたいって言ったから!とかちょいちょいお母様の事を引き合いに出して色々と連れ回してブログネタにしそうだよね
    美奈代さんの頭の中にはブログ更新の事しかないんだね。ブログのギャラが生活費だから死に物狂いなんだろうけど地道に働くって気持ちはどこにもないんだね。地道でいる事が1番大切なのにね。部屋の暖房もケチって点けないから帰る頃にはお母様は風邪引いてるんじゃないのかな。可愛そう…

    • 36
    • 20/02/29 17:16:57

    やることなす事全てとんちんかん。

    • 36
    • 20/02/29 17:19:50

    芋天ドアップで、ブログ収入1回!
    今日から毎食、母の手料理でまたまたブログ収入ですね。味噌煮込みうどんはやめてねー。
    昼うどんたべたんだしー。
    で、お母様にカバン買って差し上げて。
    レンタルでもいいので。うふふ

    • 36
    • 20/02/29 17:31:22

    >>323191
    底辺家族の行きつけの処。

    • 18
    • 20/02/29 17:33:06

    >>323189
    ホントねぇー!
    あか抜けない親子

    • 16
    • 20/02/29 17:33:06

    夜ご飯、家で食べるとしたら肉が少ない鍋かな

    • 14
    • 20/02/29 17:44:07

    親不孝なヤツ

    • 10
    • 20/02/29 18:02:38

    坂上忍さんちの6男佐久間ギンジ君が虹の橋を渡ったことをブログに載せた。コメント数が凄い。美奈代さんが、残りの時間どれだけ更新するかだけどランキング?上位に行けるかな。
    これで明日のランキング?美奈代さんが上位だったらズル不正?疑っちゃう。

    • 15
    • 20/02/29 18:10:18

    無理やりB2takes!!に入れてもらったのにテレビに出られるのはマミーと一緒
    お先真っ暗

    • 26
    • 20/02/29 18:16:41

    馬鹿な美奈代は
    安倍の会見すら
    見ない!。


    馬鹿。

    • 27
    • 20/02/29 18:18:13

    ショボいディナー会開いた
    美奈代の客、
    コロナの予備群がいそう

    • 26
    • 20/02/29 18:19:03

    世の中はコロナウィルスで大変なのに、アバズレババヨは呑気にお出かけ

    • 28
    • 20/02/29 18:20:05

    美奈代さんみたいな無防備な人が
    コロナウィルスに感染するのよ。

    • 13
    • 20/02/29 18:30:41

    >>323248
    美奈代のババ会に行った人でコロナ感染者は絶対いると思うわ!

    • 21
    • 20/02/29 18:31:50

    >>323251間違いない。

    • 11
    • 20/02/29 18:35:33

    >>323243
    ばあば特製の味噌煮込みだと思う!

    • 14
    • 20/02/29 18:39:20

    >>323218
    ああ!それだ!!

    • 13
    • 20/02/29 18:41:04

    うどん食ってる途中でヒモも合流ってさ
    行く途中の後ろ姿撮ってんの誰だよ!!

    息を吐くように嘘つくなこいつ

    • 61
    • 323256

    ぴよぴよ

    • 323257

    ぴよぴよ

    • 323258

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 19:08:37

    >>323255
    息吐くように嘘をつく、てウケるwww

    ホントその通りだわ!
    最初からヒモも一緒のくせに、なんで途中からにしなきゃなんないんだ?

    もしや誰もが知るヒモに仕事ある設定か?w

    婆さんもババヨにいいように利用されちゃって可哀想に。

    • 34
    • 20/02/29 19:17:53

    [7]
    明石家電視台
    2020-02-29 15:55:13
    テーマ:ブログ


    3月2日(月)夜11時56分より

    MBSテレビ「痛快!明石家電視台」に出演致します。



    (※画像2枚)



    関西地区の方、ぜひご覧ください



    MBSテレビ「痛快!明石家電視台」
    https://www.mbs.jp/akashiya/



    愛弥のブログ

    名月のブログ


    #明石家電視台 #渡辺美奈代 #MBSテレビ


    >>323199
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 323261

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 19:19:17

    >>323260
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 20/02/29 19:23:02

    [8]
    ティータイム
    2020-02-29 17:01:08
    テーマ:ブログ


    母と虎屋茶寮で


    ティータイム



    (※画像4枚)



    途中から主人も合流

    #虎屋茶寮 #ティータイム #渡辺美奈代 #主人も合流


    >>323262
    ブログコピー
    ブログ貼り付け
    (※画像4枚まとめました)

    • 1
1件~50件 (全 490788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ