渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490781件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 20:37:25

    散歩、行ってないよね

    • 37
    • 18/08/16 20:40:46

    >>202119こんな顔で睨みつけられたら冗談ぬきで恐え~

    • 25
    • 18/08/16 20:43:25

    >>202122
    そうそう、どうせ家に引きこもっているか、安い
    コストコ イオン ダイソー
    とか決まった安い庶民的な所にしか行かないし。。
    せっかく東京のお洒落なとこに
    住んでるのに、高い家賃払って勿体ないよね!
    郊外の安~いマンションで、十分だと思うけどな~ww
    第一矢島家に、大都会は似合わないし。。。笑笑笑

    • 43
    • 18/08/16 20:51:31

    カプレーゼばっかり!
    あと、パスタ率も高い

    • 38
    • 18/08/16 20:56:24

    >>202124
    カプレーゼすきだよね~
    私なら、ピザ作るわ。キッチンも道具とか、いろいろ揃えてあるみたいなのに、何故作らないのかしら...ピザ生地なんて簡単にできるよ。
    ピザもテイクアウトするくらいだから、息子らも好きなはず!
    やっぱり賃貸マンションだから、すぐ引っ越すから汚さないように、料理もしないのかなぁ

    • 35
    • 18/08/16 21:07:37

    >>202119美奈代より、あなたが怖いわ(笑)

    • 5
    • 18/08/16 21:08:48

    >>202129モッッアレラって生より火を入れた方が美味しいのにねぇ(^_^;) 私もピザに賛成!! 食べたくなったわピザ("⌒∇⌒")

    • 29
    • 18/08/16 21:16:30

    >>202127来年の夏休み始まる頃には引っ越しだね! 今回は犬も増えたし、ベランダソファーに焼肉コンロなど荷物増えたけど次回の引っ越し先に持っていけるのかな?~(^_^;)楽しみ~(^_^;)

    • 37
    • 18/08/16 21:42:40

    美奈代さん、コーンスープどうやって作ってるの? お答え待ってます!

    • 31
    • 18/08/16 21:46:16

    鯛の刺身は100%カルパッチョだろう、刺身はわさび醤油で食べた事ある?

    • 24
    • 18/08/16 21:48:01

    炒め物は胡麻油、ナムルは太白胡麻油(笑)

    • 13
    • 202136

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 21:52:09

    仕事もない友人と約束があるわけでもないのに
    パタパタするので!作り置き!ってなんだ?
    で紹介するのはスッパイマン
    なんでも出せばいいってもんじゃない

    • 52
    • 18/08/16 22:00:30

    ケーキ屋はアマンド、80年代はよかったのね!(笑) 古すぎるわ! 

    • 19
    • 18/08/16 22:08:17

    たいきくん人気出るといいね! みなよがくやしがるだろうな(笑)(笑)(笑)

    • 45
    • 18/08/16 22:31:14

    >>202132
    ガラクタ屋でアウトレットとして
    売るんじゃない?笑
    それか、オークション笑

    • 17
    • 18/08/16 22:31:39

    最近やっぱり始まったウォーキング。BDライブまでは歩くぞ?

    • 26
    • 18/08/16 22:34:13

    また100均商品出してる。貧乏臭。
    たまには新作ブランド見せろ。
    (芸能人だったら)

    • 43
    • 18/08/16 22:36:55

    ババヨのインスタ、トウモロコシのアップw
    あり得ない、舐めてる。

    • 38
    • 18/08/16 22:38:35

    >>202116
    生ハム少なっ!笑

    • 32
    • 18/08/16 22:39:53

    ダウンタウンDXに三船美佳親子が出てる。
    離乳食はフォアグラだったってよ~。
    そして学校帰りは成城石井のキャビアを
    おやつ代わりに食べてたって。
    やっぱり本物のセレブは違うわね~(笑)
    偽セレブはDAISO、UNIQLO、GU、ドンキを
    徘徊するのがお似合いよ。

    • 40
    • 18/08/16 22:42:18

    >>202102
    コメントのりましたか?
    あたしのりません…w

    • 7
    • 18/08/16 22:47:40

    100均の袋写メしてどうするんだ???

    • 35
    • 18/08/16 22:48:38

    この家の食生活がナゾ・・・
    同じようなものばかりアップしてるけど、到底栄養足りて無さそうだし
    和食って作らないようだし、食材は安物ばかりだし。ナニ食べてんだろ?

    • 52
    • 18/08/16 22:56:25

    今日もダイエットの為?犬の散歩?東京タワーの芝公園辺りかしら?帰りにファミリーマートでスイーツ買い物して来るかな?(笑)

    • 34
    • 18/08/16 23:01:00

    >>202148
    ブログ用に一人分マリリンに作らせて画像を送ってもらう
    ババヨ家族はカップ麺とファーストフードやコンビニ弁当を買ってきて食べるのよ

    • 36
    • 18/08/16 23:12:56

    おやすみなさいのブログあげといて、記事数が足りなかったのか、後で2ブログ追加?
    時系列めちゃくちゃ、載せりゃいいってもんじゃないんだよ!!

    • 62
    • 18/08/16 23:54:06

    美奈代さん、ブログのネタに困ったら過去のお下品な自分のセミヌードを載せたらいいわよ。
    ネットニュースで話題になって、閲覧数増えて収入アップにつながるから笑笑

    • 39
    • 18/08/17 00:17:32

    >>202143
    インスタも収入入るの?

    • 8
    • 18/08/17 00:27:41

    ブサ犬、汚らしいし、可愛くない。
    ブログネタのための犬。わざわざ、アップしなくていいです。

    • 41
    • 18/08/17 01:01:09

    あんな食生活してて、ウォーキングや犬の散歩くらいで痩せるわけがない

    • 46
    • 18/08/17 01:19:07

    お夕飯はトマト系ばかり続いてるけど本当は祖国の料理のチヂミやタッカルビやナムルなんかが多いんじゃない?美奈代さんはあちらのお国出身とか言われてるからあえて祖国の料理のアップは控えてて今まで撮りためてきたトマト系ばっかりアップしてそう。
    美奈代さんは狼少年だからいつも嘘八百のブログだとしか思えてならないわ。
    中には事実をアップしてる日もあるんだろうけどさ。本当に嘘つきだよね、だから友達がいないのも納得だわ。

    • 43
    • 18/08/17 01:19:58

    >>202153
    インスタで商品を紹介すると
    企業から報酬が出る。
    インスタ自体はノーギャラ。

    • 20
    • 18/08/17 01:33:52

    ハイソックス履いたラッパーって全世界でも愛弥君ただ1人だろうね!
    命かけてラップしている方々に謝れ!って感じだよね。
    それに最近の愛弥君はなんかラップの事なんてもうどうでも良いとヤケ糞になってる感アリアリなんだけど……。
    でなきゃハイソックスにビーサンなんて履かないでしょ。
    見苦しいのは声と歯と歯茎と顎無しとプクプクほっぺだけにしてくれー。

    • 50
    • 18/08/17 02:09:53

    >>202158
    ハイソックス履いたラッパー、爆笑www

    • 40
    • 18/08/17 03:34:56

    >>202158
    これ本当に上げ底の意味で履いてるんだよね?
    ビーサンソックスが流行りじゃないよね?
    どっちなんだかわからない…

    • 31
    • 18/08/17 04:49:06

    ブサヤ君ハーフパンツにハイソックスでビーサンがお似合いよ(笑)
    家族みんながチンドン屋

    • 53
    • 18/08/17 06:26:17

    この人さー料理や掃除が好きって言ってないで苦手です、はっきりいってそんなに好きじゃないですって言った方が潔くて別に誰も非難しないのに変な人だよね。

    • 46
    • 18/08/17 06:47:11

    ブサヤのは普通の白いソックスなんだけど

    短足だからハイソックスになってるだけ

    ジュニア用のスクールソックスだね!!

    • 43
    • 18/08/17 06:55:29

    >>202162
    だから見栄張りなんだよ!
    こんな世間から忘れられた小者ババアタレントなんだから
    ナニ毎日きどっちゃって
    嘘だらけのブログやって嫌われ者が!!

    • 40
    • 18/08/17 06:56:58

    コーンスープ 絶対失敗してるよね。仕上がりはスジャータのコーンスープでしょ。あっ かつてのおニャン子仲間が社長夫人だから 意地でも買わないかしら。悔しいわね~ 美奈代さん!

    • 39
    • 18/08/17 06:59:17

    >>202164
    毎日だらけています 
    今日もお惣菜です、出かけるの嫌だなー
    子供たちどっか勝手にでかけないかなー
    って感じの庶民ダラ奥でいいのに。

    • 20
    • 18/08/17 07:00:32

    せっかくの頂き物をジュースにしたりスープにしたり… 送ってくれた人に失礼だよ! まずは手を加えず 素材の味を楽しみなよ。

    • 45
    • 18/08/17 07:02:59

    >>202167
    同じ事思った。。。笑

    • 19
    • 18/08/17 07:15:49

    頂き物なんてしてないから出来る。

    失敗してもいい様に腐りかけのをヒモが買ってきてる。

    送り主の気持ちとか考えられないバカだから無駄にしてもいいと思うから友達居ない。

    今も昔もこれからも。

    • 31
    • 18/08/17 07:54:41

    60ヅラの初老のヒモ
    嫁にこき使われてマックとか買ってる
    みっともない!
    でもヒモだから仕方ない
    嫁は腕くんでアゴで指図
    栄養バランス悪くて糖質肥りのヒーモ!

    • 36
    • 18/08/17 07:59:04

    ブログで 事あるごとに
    「みなさんはどうですかぁ~?」とか
    「知ってましたかぁか?」と投げかけてみるものの、返信コメントは2~3人(笑)

    悲しい芸能人 笑笑

    • 49
    • 18/08/17 08:41:38

    >>202163
    最初パッと見まなや地下足袋履いてるの???と思った!
    ナグキは、足キモ~イ~ww
    改めて、お〇ま疑惑再確認。。。
    中3男子の足じゃないよね!
    色は黒いけどね~ww笑

    • 33
    • 18/08/17 08:50:40

    >>202166
    子供たち勝手に出掛けないかなあーって
    子供たち1人じゃ何処へもいけないじゃん笑

    • 21
    • 18/08/17 08:50:41

    >>202166
    子供たち勝手に出掛けないかなあーって
    子供たち1人じゃ何処へもいけないじゃん笑

    • 24
1件~50件 (全 490781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ