渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490746件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 12:09:40

    伊代よりましです

    • 3
    • 18/04/23 12:08:29

    ちえみより綺麗

    • 6
    • 18/04/23 12:07:38

    美奈代さんキレイです

    • 5
    • 18/04/23 12:06:58

    生まれ育った環境がひとそれぞれ違う様に、ご家庭の数だけ育て方も有るわけです。隣りの芝は青くみえる。という様に人さまの暮らしぶり等は誰しも気になり、比較してしまうもの。
    まだどちらの息子さんも学生なんですよね。
    むしろ・・これから社会人になり、どの様な道を歩むのか。
    結果は自ずと出ますよ。
    しかしひとつだけ助言させていただくならば、本当に自分のやりたいことが見つからなければ、男の子は漂流してしまいます。ココが肝心なんです。
    しかし
    いくら助言したとて、聞く耳を持たない人には所詮無理な話でしょうから。。

    そう遠くない先に見えてきますよ。

    • 15
    • 18/04/23 12:06:23

    先日のBBQの貝はハマグリじゃないんじゃないの?ホンビノスじゃないの?

    • 15
    • 18/04/23 11:47:58

    >>171147
    清潔感も知性も感じられない、痛々しい人だと思う

    • 20
    • 18/04/23 11:46:50

    >>171143
    シワが、、修正しても残ってる

    • 18
    • 18/04/23 11:46:03

    >>171147
    あれで、料理上手なの??煮物バサバサだったり、弁当のレパートリーも同じようなものばかり

    • 24
    • 18/04/23 11:20:40

    自分と一つしか変わらないのに、綺麗でお料理も上手であこがれてブログも拝見してました。
    でもここの存在を最近知ってここでの意見も納得だなって思うこともあります。子育てについて特に男の子はあまり構わないほうが丈夫に強く育つかなって意見しました。それだけです。
    親は先に死にます。だからちゃんと強い体、自立もさせてあげないと後で困るのは美奈代さんの大事なお子さんなのに・・・・

    • 31
    • 18/04/23 11:19:13

    >>171143
    サンダーバードに実写で出演出来るわ

    • 12
    • 18/04/23 11:16:12

    >>171140
    何で?、27歳と24歳の息子いるのが引くの?
    それに先輩ママと言っておきながら、ご苦労様はないんじゃない?

    • 12
    • 171144

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 11:13:21

    どう?キレイ?私

    • 5
    • 18/04/23 10:53:43

    >>171140
    そのコメントにいちいち噛みつくあなたもドン引き笑

    • 9
    • 18/04/23 10:52:41

    >>171138
    アンチコメント見るの大好き

    • 6
    • 18/04/23 10:50:58

    >>171128
    子育てご苦労様
    かなりの先輩ママそんな歳でここでどうたらこうたら言っちやってある意味引く(笑)

    • 2
    • 18/04/23 10:48:03

    >>171135
    あたしも同感

    • 5
    • 18/04/23 10:46:08

    >>171131
    貴方バカみたいな発想(笑)

    • 1
    • 18/04/23 10:32:33

    >>171135同感!

    • 7
    • 18/04/23 10:25:32

    あんなナヨナヨ弁当だから風邪引くのよ
    ちゃんと運動しなさいよ

    • 27
    • 18/04/23 10:22:57

    いつもママスタに写真を貼ってくれる方、ありがとうございます。

    おかげで、くだらないブログを見ないですんでいます、あんなブログを見てアクセスに協力したくないので絶対に見ません、腹黒夫婦に1円足りとも儲けさせたくないので、本当にはありがとうございます。

    ママスタは面白いので見ています

    • 45
    • 18/04/23 10:19:06

    >>171103
    インスタでは、豪華~、美味しそう、真似しますっていつもコメントされてるけど、バカにされてるのかと思ってしまう。

    • 26
    • 18/04/23 10:17:52

    >>171088
    もう売れないから女装してガンバレ!
    乙女ナグキと一緒にオグネーに弟子入りするほうが売れるかも(笑)

    • 22
    • 18/04/23 10:16:25

    >>171113
    普通、中3男子は兄におんぶなんて
    してもらいません。どっちも嫌がる。
    ましてや、父親になんて余計。
    その思考回路がどうかしてる。

    • 38
    • 18/04/23 10:14:50

    >>170991
    どう見ても兄やんのほうがチビ
    ハグキには少量で草ばっかりの栄養なし乙女弁当を食べさせて成長を止める作戦か?

    • 24
    • 171130

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 10:10:24

    >>171088
    ブサチビ族のマニャニャ姫

    ブサチビ族の特徴
    身長155cm
    脳みそが少ない
    鏡を見たことがない
    10cm底上げしたシークレットシューズをいつも履いている
    整形依存症

    • 29
    • 171128

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 10:05:03

    >>171097
    生肉の写真いらねーから

    それも安い豚肉

    • 20
    • 18/04/23 10:04:05

    >>171098
    長ネギがデカっ!
    切り方が雑だね
    いくら上品ぶっても野菜の切り方ひとつで育ちの悪さやボロが出るのよ

    • 22
    • 18/04/23 10:01:38

    >>171103
    これ回鍋肉じゃなくて
    キムチ炒めだろwww
    チョソ顔ナグキはキムチ大好きだからね 昔から弁当に冷麺でキムチたっぷり入れていたよね笑
    臭いキムチ弁当が大好物
    さすがチョソの血が入ってるわね

    • 25
    • 18/04/23 09:51:47

    >>171122
    トピ違うよ
    アンチ批判トピじゃないよ

    • 2
    • 18/04/23 09:50:42

    >>171118
    仲良しの意味が分からないのよ
    頭の中は幼稚園児の母親と同じ気分

    成人した息子と中学生男子なら共通のスポーツをやったり 勉強を教え合ったりする事で「仲良し」なら分からなくもないけど、おんぶして仲良し?はあ?バカなの?この親子?世間からバカ扱い、そう思われるだけ

    • 35
    • 18/04/23 09:43:47

    >>171115
    ちょこちょこ見てたら、好きだとしか思えない。アメブロクリックしたら、美奈代さんの報酬に繋がるんだよ、そんなの待ちな、待てないなら早く読みたくて仕方ないんだね、ただそれだけ。あたしはアンチだから、言ってるだけ。

    • 2
    • 18/04/23 09:43:31

    >>171119
    こんな女子弁食べさせてるから
    すぐに風邪ひくねん。
    ブサヤより大きくなったらアカンから?

    • 24
    • 18/04/23 09:41:49

    >>171119

    少量の栄養なし乙女弁当とスナック菓子とジャンクフードを毎日 食べていたらガリガリで虚弱体質にもなるよ笑


    • 21
    • 18/04/23 09:25:54

    名月って、ベランダだかに出ると必ず風邪引くじゃん(笑)
    よほど寒いんだねー。

    そもそも中男子、こんなに風邪ばかりひきません!
    不登校の理由なのかもよ?
    気をつけてあげたほうがいい。

    • 37
    • 18/04/23 09:23:39

    公然の場で 家族でおんぶし合って「仲良し~」なんて喜んでるバカ家族。
    おめでたい人たちだわ。
    ワンコは連れていかなかったの?

    • 39
    • 18/04/23 09:23:28

    >>171115
    アンチアンチってずっとアンチに書き込みあるの待ってるの?

    • 8
    • 18/04/23 09:20:49

    マナヤ~!ダメだよダメだよ~
    おんぶなんてしたら、ますます縮んじゃうじゃん!
    ぶら下がり健康器にでもぶら下がらなくちゃダメダメ~(笑)

    • 29
    • 18/04/23 09:07:51

    アメブロ速攻で読んでる人、美奈代さんの事好きなのね。ラインブログまで待てないの?すっかり美奈代さんの罠に引っかかってるわ。笑

    • 6
    • 18/04/23 09:02:45

    のど飴持って学校に行っていいの?

    • 21
    • 18/04/23 08:47:05

    表でいい年の大の男らが代わる代わるおんぶしあって何が仲良しだよ
    仲良し家族の演出といって、いつもこの程度の頭悪いベタベタ設定しか思いつかない
    毎日毎日飽きもせず、バカなことばかり
    恥ずかしい!

    • 38
    • 18/04/23 08:41:06

    のど飴なんかより栄養たっぷりの弁当持たせてやれ

    • 33
    • 18/04/23 08:38:34

    >>171105
    ホントに体弱すぎる
    昨日ちょっと走っただけでおんぶされてたのって、
    ふざけてじゃなくてマジで疲れて歩けなくなっちゃったんだろうな
    そして今朝から風邪って、どんだけ体できてないんだよ
    いろいろと心配な子だよ

    • 42
    • 18/04/23 08:34:26

    >>171105
    弱っ

    • 25
    • 18/04/23 08:30:40

    >>171072
    誰得?汚い不潔感丸出し!顔が違う(笑)

    • 19
    • 18/04/23 08:28:42

    弁当にブルーベリーは食べにくい

    • 24
    • 18/04/23 08:21:01

    >>171103
    ご飯、2~3口くらいしか無いじゃん。
    もっとご飯を入れてやれ!

    • 36
    • 18/04/23 08:18:11

    ピーマンだらけの弁当。レパートリーがないのでいつもなづきの好きな。。。と言ってごまかす。時短のために、昨晩カットしておいた野菜をアピール。肉炒めてる間に、あれぐらいの野菜切れるわ!

    • 35
1件~50件 (全 490746件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ