渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490781件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 21:21:22

    >>154164 シワ やばっ!

    • 30
    • 18/02/17 21:20:09

    >>154165 は?アホすぎる・・・・
    勝手にそう言ってろ、クズ

    • 12
    • 18/02/17 21:16:24

    >>154180 デレデレなんかしてないよ。呆れてるだけ!
    坂上忍はそんなバカじゃない。

    • 17
    • 18/02/17 21:11:28

    今日も少ない夕食を四人で食べる矢島家

    味噌煮込みうどん だけ。

    • 60
    • 18/02/17 21:09:37

    >>154181
    インキンタムシちゃう?

    • 1
    • 18/02/17 21:03:29

    毎日夕飯簡単で裏山。
    昨日は餃子のテイクアウトで今日は煮込みうどんって。

    • 40
    • 18/02/17 21:00:53

    味噌煮込みの色が・・・キムチ鍋みたい

    • 48
    • 18/02/17 20:58:20

    ババヨ!お前細川直美ぐらいのブログの文章ぐらい書いてみたら?オリンピックの事とかさー。あんたじゃ無理かバカヨだから。文章力もないか!

    • 44
    • 18/02/17 20:50:09

    >>154180
    坂上忍の番組の時にまなやの話しドン引きしてた

    • 37
    • 18/02/17 20:48:29

    >>154180冷たい目して辛口言われてた。
    何でも良いように脳内変換するアホ。

    • 25
    • 18/02/17 20:46:01

    >>154179矢田亜希子は被害者。
    矢田亜希子は渡辺美奈代に比べものにならないくらいべっぴん。

    • 32
    • 154184

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 20:42:36
    • 0
    • 154182

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 20:32:12

    コイツの事、まじで『生理的に無理』
    つまんねー作り話しブログ見てる分では
    まだいいけど、テレビ出てたりすると、
    全身かゆくなる!!!

    • 43
    • 18/02/17 20:25:08

    >>154139
    坂上忍も「美奈代ちゃ~ん」ってデレデレしてた。

    • 3
    • 18/02/17 20:20:38

    >>154157
    矢田亜希子ってここで美奈代さんと比較されてよく
    名前出てくるけどさ、押尾学の血をひいた子をシングルで育ててるんだよ?
    気の毒としか言いようがない。
    全然羨ましくないわ。

    • 14
    • 18/02/17 20:16:19

    >>154165
    かまってちゃんがまだ粘って張り付いてます。

    • 11
    • 18/02/17 20:10:20

    どっかのアナウンサーにも義理でもらったね。
    出演者全員にあげたんだろうけど。
    それでも、すっごい見栄はったお返し渡しそうじゃない?
    写真も撮ってもらって、親しい仲設定開始。
    写真は当然お母さんも一緒ね。
    それから、お返しにはナメヤのCDも漏れなくついてくること間違いなし。

    • 18
    • 154176

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 20:04:36

    >>154174
    デビューしたら、もらえるバレンタインチョコ減っちゃった?
    それとも、高校時代すっごくもらってたって話も嘘?!

    • 33
    • 18/02/17 20:03:03

    豆や、仕事絡みのバレンタインしか貰えないの?
    大学や芸能人やっててファンからゼロw
    芸能界辞めたら?恥ずかしい!

    • 44
    • 18/02/17 19:34:24

    >>154151
    あれで200万は高い。

    • 5
    • 18/02/17 19:23:17

    >>154121
    キモい!

    • 4
    • 18/02/17 19:15:12
    • 0
    • 18/02/17 19:10:29

    目の下すっごいシワシワ!
    しかも二重アゴ!
    いつもの陶器のような白い肌は加工してるって自分で暴露して、この人ホントバカだね!

    • 43
    • 18/02/17 19:03:37

    雨上がりのテレビ あれだけ~!?

    • 19
    • 154168

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 18:46:08

    >>154165
    そんなわけないやろ

    • 7
    • 18/02/17 18:46:00

    みなよ宮迫にいつもテレビ見て、
    あかん子育てしてるな~
    ほっといたったらいいのにな・・・
    思ってる言われてた笑
    すかさずみなよえ~相思相愛ですよ~だって笑!誰に何言われても救いようのないおバカだわ!

    • 49
    • 18/02/17 18:43:34

    >>154148渡辺美奈代って実はとんでもなくいいとこのお嬢さまだったりして
    そう考えれば大物人脈との繋がりも納得出来る

    • 2
    • 18/02/17 18:42:44

    只今出演中

    • 6
    • 18/02/17 18:41:57

    >>154159
    レベル違うよ、ババヨなんか歌番組呼ばれない

    • 17
    • 18/02/17 18:40:56

    >>154155
    違うよただ、アメブロのSMAP解散後に炎上ブログの人だけ
    偽物披露宴のその他大勢で呼ばれただけ
    アメブロのテレビ
    海老蔵とかはちゃんとコーナーみたいのに出てた

    • 10
    • 18/02/17 18:40:49

    こんな女、テレビに出すなよ!

    • 32
    • 18/02/17 18:40:13

    みなよの目の下、しわしわ!

    • 32
    • 18/02/17 18:39:10

    >>154156
    最近、テレビ出演多いね。
    昭和アイドル復活?荻野目洋子に続いてる感じ?

    • 5
    • 18/02/17 18:38:37

    また、二十歳アピール
    子供ネタ
    おニャンコの時は……
    の話し!
    バカな女

    • 37
    • 18/02/17 18:38:16

    >>154141
    矢田亜希子のコストコ料理工夫されてて美味しそうだった
    ババヨみたいにただ、焼くだけ~テーブルに容器のままどーん
    じゃない
    10歳もババヨより下なのにね

    • 28
    • 18/02/17 18:36:39

    今、雨上がりのテレビに出てるけど、
    歯を治す前だ!

    こんな人、出さなくて良いのに!

    • 34
    • 18/02/17 18:36:34

    >>154148諸星和己の後輩だからじゃない?

    • 3
    • 18/02/17 18:35:54

    >>154151
    あのテックは安いね、入れ歯じゃないの?

    • 16
    • 18/02/17 18:35:50

    >>154152
    おまえなw

    • 1
    • 18/02/17 18:35:13

    >>154147あんたの言ってること意味不明。
    反応すれば友達作る?
    こんなとこで友達つくるバカいるの?

    • 0
    • 18/02/17 18:33:47

    >>154032
    高額なタイプの差し歯入れたね。ざっと200万くらいかな?

    • 2
    • 18/02/17 18:33:19

    >>154148
    仲良くないよ、ただ共演しただけ
    しかも稲垣吾郎のブログスルーされてた

    • 15
    • 18/02/17 18:32:04

    >>154143
    あれは驚き自分のファンと言ってくれてて
    なにもブログで言わないの

    • 7
    • 18/02/17 18:30:46

    >>154139
    稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛とも仲が良いよ。
    いつ、どうやって大物達と人脈作ってるのか?
    不思議…

    • 3
    • 18/02/17 18:28:39

    >>154144
    ぼっちがここでお友達探してる
    アンチをからかうアホでも相手してくれればオケ!笑笑

    • 3
    • 18/02/17 18:20:14
    • 0
1件~50件 (全 490781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ