渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490781件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 22:20:45

    >>121585
    えっ、えー!
    お母さんが地下で、こんな仕事してたら
    やだー。

    • 18
    • 17/09/23 22:20:59

    ボッタクリね
    ショボすぎw

    • 28
    • 17/09/23 22:25:36

    >>121585
    これ見て吹き出した人何人いるかな?笑
    50ババァの一人学芸会!笑

    • 38
    • 17/09/23 22:27:10

    ババヨ、安室ちゃんに失礼だして謝れ!
    安室ちゃんは、本物の実力があるアーティスト!!
    ババヨは、なんちゃってテキトーババドルww
    変な歌でキモヲタが喜ぶ程度じゃんww
    安室ちゃんに上から目線で言うな!

    来年の誕生日お遊戯会にはマスコミが来ないことを願う。


    • 35
    • 17/09/23 22:28:23

    >>121587
    何聞かれても何見ても何しても、"頑張る" としか言えない貧困な発想。
    まなやとそっくり。
    親子揃ってなーんにも考えてなさそうだし、ボキャブラリー少ないのも一緒。
    何から何までお母さんと一緒。

    • 40
    • 17/09/23 22:33:48

    >>121585 理想なんだろねw見ている方が切なくなるような姿だけど本人は満足なんだ。
    子供のころ貧乏で憧れてたお姫様にでもなったつもりなのかな?
    なんだかとっても惨めになるw

    • 38
    • 17/09/23 22:34:15

    >>121585
    うわーーーデブじゃん
    見苦しい

    • 27
    • 17/09/23 22:35:17

    >>121585 誰か意見できる人はいないの?

    • 15
    • 17/09/23 22:37:21

    >>121585
    娘がいたら、色違いのドレス着て歌うのが夢だったんだろうに
    残念でしたー
    まなやちゃん背の低さは女の子なんだけどねー

    • 37
    • 17/09/23 22:37:22

    >>121580 そりゃ集めたお金をどれだけ自分のものにできるかしか考えてないもの。風船なんて安いのに数も少ない。場所はカラオケボックスなのにチケット代だけは人並み以上の値段。

    • 52
    • 17/09/23 22:50:00

    ヤフーのコメント欄読んで世の意見を真摯に受け止めてほしい。痛いって意見はともかく愛弥のこともかなり厳しい事かかれてるよね。この世界で本気でやる気があるなら母親から離れてやってみたら?その気がないなら大学でしっかり勉強して普通に就職した方があなたの将来の為だと思います。

    • 53
    • 17/09/23 22:50:36

    ババヨは、カラオケBOX並の会場w
    有名アーティストみたく、ドームクラスや武道館やらでライブができないものね。
    お遊戯会並のお歌だし金欠だものww
    息子は、ババヨとセットでしか見せ場がないなんて哀れ・情けない。
    早く消えて~ババヨ親子!

    • 48
    • 17/09/23 23:10:36

    >>121595
    学芸会より酷い笑笑
    年々しょぼくなり、哀れになってくるよね

    • 39
    • 17/09/23 23:21:30

    あれ?今日の御礼まだ?
    SNSの時代に遅すぎるでしょ
    何はともあれお礼が先でしょ

    • 47
    • 17/09/23 23:21:45

    >>121595本当学芸会だわ(^_^;))) 意地悪シンデレラかな(^_^;)))

    • 30
    • 17/09/23 23:22:04

    >>121585 この衣装、本気で良いと思ってるのかな?美奈代さんのセンスって壊滅的だよね。自己満もここまで来るとあっぱれw
    で、年々ショボくなっていくけど来年は大丈夫?息子まで引っ張りだしてお疲れさまw
    新聞読むなりニュースを見るなり、年相応の知識も身につけた方が今後のためだよw

    • 37
    • 17/09/23 23:22:14

    美魔女…
    吹き出しました

    • 19
    • 17/09/23 23:23:36

    >>121585
    腹回り凄いっ…

    • 25
    • 17/09/23 23:26:01

    >>121603 国士舘じゃ勉強してもサラリーマンとして内定貰うのは厳しいと思うよ。だからこそ芸能界にしがみつくしかないんだよ。
    ロンブーの淳が青学受験のニュース、ヤフコメで国士舘なら受かるかもと言われてて笑った。
    世間じゃ国士舘なんて底辺だよ。有名なのは武道で頑張ってる学生のおかげ。

    • 37
    • 17/09/23 23:27:35

    >>121609
    ただの魔女だよね

    • 28
    • 17/09/23 23:29:03

    本当にバカもここまでくると
    救いようがない

    • 29
    • 17/09/23 23:32:52

    >>121606
    お小遣い稼いだら あとはファンなんてどーでもいいのよ

    それとも、ファンの差し入れがショボ過ぎて
    来てくれた人にお礼言いたくないのかな

    • 31
    • 17/09/23 23:36:07

    >>121585

    これ子供の誕生日パーティーより質素ね

    マスコミや7千円でチケット買ったファンは このステージ見てどう思ったのかな笑

    アハハハショボすぎー

    • 57
    • 17/09/23 23:40:31

    >>121585ヤバっ。もう少し豪華かと思ってた。やはりお遊戯会だった。何か惨めで悲惨。もう、やめた方がいいと思います。

    • 60
    • 17/09/23 23:51:37

    本当に学芸会レベル。
    それで7千円なんてボッタクリ!!!
    この人は3流芸能人でしょ!しがみつきやがって!!
    安室奈美恵は1流芸能人で違います!!!

    • 57
    • 121618

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 00:18:12

    この人、いつも腰に手を当てたり片足上げたり同じポーズしかできない!何もかもがワンパターン!

    • 46
    • 17/09/24 00:25:32

    >>121619
    変なポーズとると
    体型ごまかせるからだよ
    真っ直ぐ立つと普通のチビで短足。

    • 31
    • 17/09/24 00:26:50

    >>121585
    路上ライブに毛が生えたようなもんだ

    • 24
    • 17/09/24 00:29:01

    >>121585
    中国がよくやる
    偽ディズニーの白雪姫?

    • 35
    • 121623

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 00:37:11

    綺麗なママだね

    • 5
    • 17/09/24 00:48:56

    >>121585
    こんなステージなら
    申し訳なくてお金取れない
     
    こんなステージなら恥ずかしくてマスコミも呼べないw普通ならね

    • 41
    • 17/09/24 01:04:56

    >>121603リルクレイジーが歌ってる事と違って、相変わらずマミー頼りじゃん!ダッサー!

    • 32
    • 17/09/24 01:23:22

    美奈代さんと背中合わせの写真見たけど、マナヤは今日もシークレット?

    • 28
    • 17/09/24 01:50:23

    >>121564 お注射の後が よくわかっちゃうほっぺただね(笑)

    • 28
    • 17/09/24 01:56:19

    ここでライブの後は10回は更新するって言われたから、ないのか?非常に珍しいね。
    実の父親が亡くなっても隠して更新まくった女が、
    何かあったな!

    • 38
    • 17/09/24 01:58:26

    >>121619股隠しのケツ出しは得意技。

    • 21
    • 17/09/24 02:05:42

    大事なブログ更新!全く出来ず~
    48歳!もーヘトヘトなのね笑っ

    • 53
    • 17/09/24 04:49:12

    >>121627 シークレットだね。靴のしわを見るとかかとの場所がよく分かる。それでも小さいのを考えると身長160センチないんじゃない?

    • 28
    • 17/09/24 04:51:54

    >>121632 愛弥は元々の公式プロフィールで身長が160センチだった。芸能人なんて身長や体重をそのまま書く人なんて少ない。愛弥は実際は160センチないと思う。

    • 28
    • 17/09/24 06:50:53

    >>121585
    この写真ウケるwww
    仮装大会?

    • 21
    • 17/09/24 06:51:46

    数少ないファン何人位来たのかな
    美奈代全然嬉しそうじゃない目が笑ってない
    淋しいチンドンショーだったのね!

    • 27
    • 17/09/24 06:54:47

    >>121631
    売れ残りグッズが思ったより売れなくて赤字だったのよ
    また引っ越しの準備でも してるんじゃない?

    • 23
    • 17/09/24 06:56:47

    レンタル衣装ショボ過ぎ
    素人よりヒドイ衣装代ケチって利益出したいの?衣装代位ケチるなよ!貧乏美奈代!

    • 31
    • 17/09/24 06:57:51

    >>121635
    来年は熱海でババアのス○リップショーでもやればジジイたちが喜ぶのにね
    オマタ開くの大好きなんだから。

    • 22
    • 17/09/24 07:01:06

    Twitterに上げてる人も数人いたけど、得意の2ショットやサインで釣ってCDやグッズ買わせたんだね。
    ブサヤのうちわ持ってる人もいたw男でww

    • 23
    • 17/09/24 07:04:27

    芸も衣装もワンパターン
    これじゃ飽きるよ
    チケット代に見合わないボッタクリ
    ババアみじめになるだけだよ!貧乏は貧乏を呼ぶだけだから気づけよ!

    • 37
    • 17/09/24 07:07:21

    安室ちゃんみたいな大スターは
    こんな風になりたくないから
    キッパリ引退するんだろうね

    いつまでも芸能界にしがみついて小銭を稼いで 家族でドサまわり。年に一度の金集めライブも年々ショボくなり
    挙げ句の果てには売れ残りグッズの押し売りとプレゼントまで要求される始末。
    こんな痛々しい50前のオバさんには
    なりたくないわよね~
    安室ちゃん あなたの判断は正しい

    • 44
    • 17/09/24 07:07:45

    >>121638
    脱ぐの大好きなんだから太ももだけ出さずに全部出したら集客あるわホント

    • 20
1件~50件 (全 490781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ