渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491327件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 19:29:03

    旦那もコストコで揃えてる電球、あと半年したら引っ越しなんだから電球なんていらないと思うんだけど、次の家で使えるかわからないのに(´・c_・`)

    • 33
    • 18/10/14 18:49:26

    毎日お暇でいいですねぇ~笑

    • 35
    • 18/10/14 18:47:50

    >>217794
    親子でテレビではいい格好するの笑

    • 19
    • 18/10/14 18:46:39

    >>217790
    あら!今頃気づいたの?笑笑

    • 7
    • 18/10/14 18:45:49

    愛弥はいつ一人暮らしするの?
    テレビで言ったことは、ウソだったの?

    • 44
    • 18/10/14 18:42:06

    >>217792
    は?

    • 2
    • 18/10/14 18:40:58

    >>217784
    でもコイツはしれっと
    しまむらに行ったりしてるよね(笑)
    書いてないだけで
    こっそり行くような底辺だよ?(笑)
    ホラ吹きだし(笑)

    • 30
    • 18/10/14 18:37:28

    うどん好きでも、CMなんてきませんよ呆

    • 28
    • 18/10/14 18:36:51

    先日の丸亀なんかいいから!!ブログあげるのに必死で時系列がバラバラ。バカか?こいつ。

    • 40
    • 18/10/14 18:35:35

    私生活さらけだして恥ずかしくないの~?笑
    アイドルなのにね~爆←設定がw

    • 25
    • 18/10/14 18:31:32

    みきママが一位でビックリした。このまま下がれば良いのに嘘つき女

    • 27
    • 18/10/14 18:31:08

    うどんを食べに行ったのをいちいち記事にしないといけないなんてね

    • 39
    • 18/10/14 18:29:23

    毎日毎日ショボいブログ。もう辞めたら?ブログで一行って書くことないならブログ辞めろ。ばか。

    • 38
    • 18/10/14 18:28:52

    だいたい、あんな狭い家
    四時間も掃除してるの?どこを?

    • 33
    • 18/10/14 18:26:11

    丸亀製麺、店内は初めてなんじゃぁな~い?
    前回のはデリバリーだよ

    • 15
    • 18/10/14 18:18:20

    丸亀製麺初めてじゃないよね?
    つい最近も初めてって書いてなかった?

    • 21
    • 18/10/14 18:09:48

    >>217772
    ウォーキング途中で丸亀製麺見つけたからとか嘘くさいね~。歩ける範囲なんだからあることぐらい知ってるでしょ
    丸亀製麺食べに行くために歩いたんだね笑

    • 52
    • 18/10/14 18:06:07

    店の中で撮るなよ!ババア。

    息子のキャップ、借りパクして、
    しまむら着てGU履いて
    丸亀製麺に行く 50ババアの底辺生活

    • 58
    • 18/10/14 18:05:32

    テレビにリモコン張り付けたらリモコンの意味無いんじゃない!バカみたい

    • 50
    • 18/10/14 17:54:27


    どんだけうどん大好きなの。。
    あとコストコのパン誰かと
    分けるでもなく、小麦だらけ~ww
    今は新米も出て温かい御飯美味しい
    時期なのにね~
    何処かズレてますね!
    馬鹿美奈代!!!笑笑笑

    • 43
    • 18/10/14 17:53:25

    愛弥の鼻穴ペロペロ舐めたいですっ

    • 4
    • 18/10/14 17:47:07

    >>217758
    ホントそう!

    三兄弟、姉妹 て言葉大好きでよく使うけどマジでイライラする!

    でも三兄弟でもなければ、犬も姉妹でもない。
    なんでもかんでもファミリーにしたいんだろうけど、何か心が満たされてないのかしら?

    • 37
    • 18/10/14 17:43:19

    >>217759
    リモコンの隙間 ホコリたまってるようですよ~(笑)
    お掃除好きのおばさーん!

    • 33
    • 18/10/14 17:32:40

    >>217758ババヨの言い方でイライラするのは、「サクッとランチ」
    サクッと丸亀製麺w

    • 31
    • 18/10/14 17:31:17

    >>217767
    だから嘘が直ぐばれるのにね

    家に帰って来て 商品の写真ないのは嘘
    カゴに入れてパシャリ!戻す!

    • 34
    • 18/10/14 17:31:02

    小麦粉大好きなんだな
    この前のまずそうなおでんもちくわぶまみれだったし
    小麦アレルギーになればいいのに

    • 28
    • 18/10/14 17:27:15

    ウォーキング途中で
    丸亀製麺を見つけて
    ランチして来ました!
    、、、って、なんでこの人ウォーキングしてるのに途中で違うこと始めるの?
    しかも食に走るって。。。笑!
    さすがおデブちゃん。

    • 53
    • 18/10/14 17:26:59

    >>217769だからババア、丸亀製麺は前にも店で食ってるから!
    同じちくわ天も食ってるから!
    ボケか?嘘か?

    • 50
    • 217770

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 17:22:34

    丸亀製麺、ウォーキングとかランニング途中の汚いおばちゃん見たことないけど、、、
    とりあえずお食事する所だからね!
    ババヨさん。

    • 32
    • 18/10/14 17:03:07

    >>217761
    ごめん! うちもこのリモコンなんだけど
    jcomのなの。
    古くさく見えるよね。それは同意なんだけど
    ケーブルテレビ見たりするのに必要なんだぁ、、

    • 14
    • 18/10/14 16:53:47

    なんでこの人、いちいち買った食品を写真撮ってブログにのせるのかしら?

    • 42
    • 18/10/14 16:45:48

    ソイラテはみんなで飲むのかな?
    豆乳まだ二杯分くらい残ってるけどどうするの?
    たしかみんなコーヒー飲めないと言ってたけど…

    • 24
    • 18/10/14 16:43:22

    テレビのリモコン、あまりにも古い作りでおもちゃかと思ってしまった。
    あんなリモコン何十年前だよね?

    • 37
    • 18/10/14 16:37:35

    美奈代さーん
    ジムは辞めたんですか?ウォーキングも
    あまりやってませんよね?
    それであの食生活はかなりヤバイですよ

    • 33
    • 18/10/14 16:33:20

    今日もブログネタがコストコばっかり。
    本格的に生活苦なのかと思ってしまう。
    そして外食は安くて美味しいが丸亀。。。
    旦那働けー

    • 38
    • 18/10/14 16:17:19

    おいヒモ!
    だいたいぴよぴよした後に褒め言葉のコメント。
    ヒモの仕業だとわかりやすいな。
    やっぱり一家揃って◯鹿なやだね。

    • 34
    • 18/10/14 16:15:15

    しかし、古いリモコン
    すーげ笑える
    ぶよぶよばあさん お宅のテレビ何年前の

    • 44
    • 18/10/14 16:12:11

    今日の晩御飯は、値引きシールの惣菜
    ヒモが買いに行くのか
    すーげ貧乏家族 笑える

    • 38
    • 18/10/14 16:10:34

    テレビの後ろにリモコンを張り付ける
    爆笑

    • 41
    • 18/10/14 16:09:45

    三兄弟言う言い方 イライラする
    キモいわ
    暇なくだらないブログやめろ
    お願いだから芸能界から消えろ
    ウザイ

    • 46
    • 18/10/14 16:06:18

    >>217748
    多分、賃貸だから共用スペースを掃除してる人と
    ヒモがやってる掃除や
    買い出しと総菜並べる時間まで足してると思うよ。
    この人ってバカだから。

    • 27
    • 18/10/14 16:04:05

    三兄弟ってイラつくわ

    リモコンがないって騒いでるなんて嘘でしょ

    • 44
    • 18/10/14 15:54:45

    リモコン置く場所までババヨが仕切っているのね。
    流石一家の大黒柱。
    一方言いなりになってるヒモ旦那。
    情けないわね。

    • 39
    • 18/10/14 15:30:37

    まだ10月なのに新年の話??
    ヒマなんだね… 新年にタオルわざわざ
    変える必要ある?無駄だよね いつもこの人
    リモコン貼るなんて聞いた事ないわ
    めんどくさいわざわざ使って貼るの?

    • 42
    • 18/10/14 15:11:33

    >>217751

    てか、リモコンて離れた所から操作する為なのに、いつもTVの裏にくっついてるなら、イチイチ面倒臭いじゃん

    • 46
    • 18/10/14 15:08:35

    やだぁ~
    Yahooニュースに兄弟は美少年、旦那もイケメン説!だって~

    コメントに"長男がイケメンなら世の中の男性みんなイケメンです。"って書き込みされてて、ごもっとも!と思ったわ~

    あーあ、マミー、また勘違いして浮かれちゃってるんだろうなぁ~

    • 51
    • 18/10/14 14:55:46

    リモコンがなくて三兄弟が大騒ぎ?
    テーブルに置いておくのが嫌で?テレビの横にくっつっけた?
    じゃ今までどこに置いてたんだよ?

    • 36
    • 18/10/14 14:49:36

    似てる

    • 9
    • 18/10/14 14:42:45

    >>217748
    毎日4時間以上も掃除してたらあんなに頻繁にブログ更新出来ませんよ!
    まさか寝る時間削って掃除してるの?wwwww

    • 29
1件~50件 (全 491327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ