渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491476件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/01 11:05:47

    確かに2脚あったのに1脚に減ってる
    他にも家にあった物と潰れたエステで使ってた物を沢山売ってる

    http://item.rakuten.co.jp/kaguya-hime374/c/0000000438/

    アウトレットじゃなく、ちゃんと中古って書くべきだよ

    • 7
    • 15/03/01 10:57:07

    あんなに何枚も次男の野球写メ
    いらないわ~しつこいな。
    馬鹿親。

    • 0
    • 15/03/01 10:55:07

    >>10598
    チェスターフィールド風のソファ
    肘のところまで鋲がない
    あれじゃ本人が買った時ですら10万しないよ
    仕入れ値で売ってる感じ
    最近、家の中を全く見せないのはどんどん売り飛ばしてるからなのね

    • 0
    • 15/03/01 10:24:19

    過去記事見ると、長男の時も熱心だったんだね。中学に入ると同時に熱は覚めたのか話題すらなくなってる。
    次男の野球ネタも、来年には消えてるね。

    • 0
    • 15/03/01 09:58:00

    部活写真キターー!
    からの~ブス写メからのコンビニ商品になるよ。多分(笑)

    • 0
    • 15/03/01 09:53:05

    ミナヨ夫婦はお悔やみの言葉が上手く文に出来ないため、blogには書きません。お決まりの写メと一言しかのせられないのです。

    • 0
    • 15/03/01 09:47:15

    いったいソファーいくらでうりだしてんの?可哀想に…………よっぽど切羽詰まってるんだわ

    • 0
    • 15/03/01 09:43:59

    おばさんまた朝もはよから子供の付き添い~~
    普通そんなにいかねーわ!試合ならともかく、練習を朝から夕方まで、回りは変わり者と思ってるよな!

    • 0
    • 15/03/01 06:39:50

    >>10590 80%オフなんて表記されてるけど元々80%オフの価値しがない感じw中国製w

    • 0
    • 15/03/01 01:13:00

    >>10593
    「グラウンド」のこと「グランド」とか書いちゃうドアホだからとんでもないコメント書きそうだよね

    • 0
    • 15/03/01 00:46:51

    メディアに出れるのなんて年に数回しかないのに、ブログだけでこんなに叩かれる人中々居ないわね~!
    本人良かれと思っているのか分からないけど、やることは殆どが裏目に出てる。
    若くないんだから、やり直し効かないしブログ止めればいいのに!需要ないし。

    • 0
    • 15/03/01 00:28:52

    後藤騎手にコメントしたくてもおバカさんだから文章が考えられなくて無視してるのでは?

    • 0
    • 15/03/01 00:04:47

    >>10590
    不要品を売ればおカネは作れるね(笑)

    • 0
    • 15/02/28 23:59:24

    人としてどうなのって事。
    馬鹿だからなにを言っていいかも
    分かってないんでしょうね。哀れな人です。

    • 0
    • 15/02/28 23:50:47

    家で使ってたソファをアウトレットで売っちゃうんだw
    これを買う人もいるんだねw
    人が座ってた跡がたっぷりついてる

    http://item.rakuten.co.jp/kaguya-hime374/374is-4068-922/

    • 0
    • 15/02/28 23:09:38

    みんなすごいね?
    色んな情報知ってるし、発見するね(笑)
    生稲のblogでコメント発見ってびっくり!
    しかし常識ない人なんてそんなもんじゃね??
    明日また部活写メのせるべ?ケチャップでイニシャルなんて相変わらず中坊みないなレベルだな!

    • 0
    • 15/02/28 22:58:07

    後藤騎手に弔辞を述べて下さいってコメントしたけど削除されてるから又おなじコメントを繰り返ししたら『投稿が拒否されました』と表示されました。

    いままで色んなえげつない人間を見て来たけどこの人ほどえげつない人間はそうそういない。

    • 0
    • 15/02/28 21:23:51

    >>10585
    スッピンかなりやばいね。
    目のまわり黒すぎてこわいわ。
    しかも太ってみえるし。
    顔パンパンじゃない?

    • 0
    • 15/02/28 21:15:10

    北朝鮮ってWWW

    • 0
    • 15/02/28 20:55:46

    http://ameblo.jp/mahr1011/image-11995259035-13230382273.html

    修正してないすっぴんがこわい
    ものもらいができてない?
    肌がどす黒くて横修正もしてないから顔もデブ

    • 0
    • 15/02/28 20:50:54

    >>10583
    コメント見たけど本人ではないね。
    本人がなぜ生稲さんのブログに?書く意味がわからないから嘘っぽい。
    自分のブログに書けばいい事だし。奥さんもいるし自分も立場上コメント出さないという事も少しは理解できるけど、それだとしたらブログは自粛するけど…この人はしないから何も考えてないんじゃないかな。

    • 0
    • 15/02/28 20:38:55

    >>10581
    元おニャン子の生稲晃子さん。

    • 0
    • 15/02/28 20:38:25

    >>10580
    ここに出入りしてる美奈代ヲタって悪質
    特徴があって分り易い
    自分の周りに(リアルに)こんな奴いなくて良かったと思う

    • 0
    • 15/02/28 20:37:10

    >>10580
    生稲って誰?

    • 0
    • 15/02/28 20:22:06

    >>10578 みなよのなりすましでしょ。私のファンご亡くなりました。でも追悼コメントは出しませんとか書いてあった。
    そんなコメントをわざわざいくいなのとこで載せる意味無いからね。

    • 0
    • 15/02/28 20:03:33

    >>10577
    読んでないからわからないけど
    コメント出来ない理由があるんだ~

    • 0
    • 15/02/28 19:18:37

    >>10577
    理由は何だって?
    教えて下さい。

    • 0
    • 15/02/28 18:50:26

    美奈代が後藤君の事についてコメントしない理由を生稲ブログで語ってる。

    • 0
    • 15/02/28 16:52:04

    非常識な人だね。
    こんなやつの応援とかしてる人は考えた方がいいよ。
    ババアは自分の事、家の事、お金になる仕事、だけで生きているから何を言っても無理だし変わらない。

    • 0
    • 15/02/28 16:45:00

    奥さんいても他の沢山のタレントさん達
    コメントだしてるんだから、一言出しても良いと思うよ。

    • 0
    • 15/02/28 16:43:24

    >>10572
    奥さんがいたら追悼の意をのべなくてもいいの?そんな屁理屈は北朝鮮でも通用しない。義援金を騙し取ったり他人のデコを盗用しただけあって非常識さと屁理屈だけは群を抜いてる。

    口臭婆さんがどっかで交通事故に遭って終わっちゃうことを切に願います。

    • 0
    • 15/02/28 15:55:05

    周りがババアの異常さを指摘して行動を止めさせてるかも?!
    いつもなら小分けで暇ですアピールしてくるけど止まってる
    ババアの近くにまだ常識のある人がいたんだね!


    頭の悪い知恵遅れな45歳のババアでも普通は何かしらお悔みは出るもんだよね~
    それが人間関係だよね~
    奥さんがいるからとか喪に服さないとか脳みそが腐ってる(爆笑
    日本人じゃ有り得ない思考(笑)日本人でも中卒くらいか(笑)

    • 0
    • 15/02/28 15:41:11

    だからさ後藤さんには奥様もみえるしタレントがブログでお悔やみしたり喪に服すかっつーの

    • 0
    • 15/02/28 14:07:16

    >>10568
    しかもいつも以上のクルクル巻き髪に、ワッサワサの付け睫でエントランスで、はいポーズ(笑)

    • 0
    • 15/02/28 13:29:55

    >>10567
    この知恵遅れ婆なら「今日の喪服ファッション♪」とかやりかねない

    • 0
    • 15/02/28 13:14:51

    鞭はカバに似たヒモ亭主と色んな遊びで壊しちゃったからもうないとか

    • 0
    • 15/02/28 13:00:48

    >>10567

    そうなのよ。
    KYだ
    から黒い装いなら何でも良しで黒いミニスカ喪服で行ってしまうのでは。

    • 0
    • 15/02/28 12:43:59

    >>10564
    お別れ会には行くっしょ
    テレビカメラや雑誌が入り口で写してくれるから
    ミニスカぐりぐりハゲ隠し頭で目の周りを昔の中国人おばさんみたいなメイクして
    行く前に「まっさんにお願いしました」とか鏡越し自撮りとかやりかねない
    今日のファッションとか出しそう
    道中の買い食いとか、「帰りに○○をいただきました!」と葬儀屋の紙袋までアップ
    この人ならやりそう

    • 0
    • 15/02/28 12:23:56

    >>10565
    また一つにまとめられる記事を必死の小分け更新w
    しかも今どきケチャップでイニシャルとか…w

    • 0
    • 15/02/28 12:18:49

    オムレツにイニシャルだって…
    ダサいしいらね~

    • 0
    • 15/02/28 11:48:34

    後藤騎手の葬儀は密葬で執り行われるみたいで後日に東京でお別れ会が開かれる様だね。彼女より年下の篠田麻里子とか優木まおみは、ちゃんとお悔やみコメント出してるね。

    • 0
    • 15/02/28 11:29:59

    >>10562
    報道陣に押しかけてもらって、愛用の鞭は?って突っ込んでもらったらいい
    あれこれ質問して本人が答えるとこをテレビで流せばいいのに
    可愛いだとかいつまでも若いだとかセレブという持ち上げ間違ってるしw

    • 0
    • 15/02/28 11:22:46

    渡辺美奈代の大ファンで、中学時代は親衛隊に入っていた。競馬学校に入る前にはしばらく会えないからと鞭をプレゼントした。渡辺は現在もその鞭を持っているとのこと。

    後藤浩輝のwikiに載ってるけど、美奈代は持ってない
    とっくの昔に処分
    何で美奈代のイメージアップにつながる嘘を書くかな?

    • 0
    • 15/02/28 11:15:42

    >>10557

    毎回くだらない事を小分けして更新してるから小馬鹿にする感じで面白く見てたけど今日のはイラっとする!
    もっと大切な事あるよね?

    • 0
    • 15/02/28 11:04:52

    後藤騎手がこの人にファンとしての誠意を尽くしてきたのは一体なんだったの?この人にとって死人はほんとに用無しなんですね。
    後藤騎手も黄泉の国で何で俺はこんな奴のファンだったんだと後悔している事でしょうね。
    親衛隊隊長を名乗るなんたらかんたらと言うヲタがこれからも美奈代ちゃんを応援していきますなんて訳のわかんないコメしてるけどこんな人の応援をしていて虚しくならないのかなあ?

    わたしはこんな人がのうのうと面白おかしく生きてるのは重罪だと思います。

    • 0
    • 15/02/28 10:52:18

    >>10556
    本当だ~
    バカすぎる
    常識どころか人情さえも無いのかな?
    残念な人だ

    • 0
    • 15/02/28 10:46:02

    >>10555
    義父の葬儀で初喪服って…
    葬儀マナー何一つ知らなそうだね
    お焼香の仕方もわからないんじゃない?
    これは、美奈代自身というより親戚付き合いをちゃんと教えなかったり経験させなかった親の問題かもね…

    • 0
    • 15/02/28 10:15:54

    >>10556 しかもまた1度で済む更新をアクセス欲しさに小分け

    • 0
    • 15/02/28 10:09:33

    お弁当で更新しておきながら、今度はオムレツにイニシャルだと。そんなもん蓋したら関係ないと思うけど。
    酷すぎる。

    • 0
    • 15/02/28 09:39:14

    >>10552 運ぶわけないよ
    なぐきの野球があるし、療養しとけばいいのにでしゃばる大袈裟なヒモの
    大事な更新があるからね

    義父が死んだとき初めて喪服を買った人だから、あの年齢でそれまで喪服すら持ってなかったような人
    それだけ人の死はこの夫婦にとって何でもない事

    近所で亡くなった訳じゃないし、名古屋ですら車移動だから交通費すら出すのを惜しむ人

    • 0
1件~50件 (全 491476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ