渡辺美奈代のブログ へのコメント(No.509533

  • No.509530 クボガイ

    b5e6f1f910bd0

    26/06/05 13:37:00

    >>509529 ほとんどヒモの胃袋の中よ。374はバナナとゆで卵食べていて陰で努力してる

  • No.509533 イシマテガイ

    f3c7ce52e0548

    26/06/05 15:10:42

    >>509530 ヨーグルトだけの日もあるってひもが言ってたよ。
    美奈代おはちゃんが、1日9000戦歩は歩くって。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.509540 シャコガイ

    85f568f7d436c

    26/06/05 19:03:43

    >>509533
    どうして?こんなにわかりやすい嘘つくんだろ?
    家で自撮りするくらいしかやることないやろ。
    外出てもカート押して写真撮って何も買わず店を出るし。

    還暦前のオバサンがヨーグルトだけで痩せると思ってるなら夫婦して頭が足りない。
    1日だけヨーグルト食べたところで何の変化もないよ。食事制限して痩せられると思ってるならヒモも脳みそ昭和で止まってんぞ。

  • No.509544 イシマテガイ

    f3c7ce52e0548

    26/06/05 19:55:04

    >>509533 私も良く、こんな嘘を言うなって思いましたよ。
    もやしがこれでも、ヨーグルトだけとか考えてるっていうような事を言ってましたが、この夫婦の言うことを誰が信じるんでしょうかね、あ、ヲタの方々は信じますかね。
    TikTokでも、お菓子をたんまり買ってるし、おかしいですよね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。