渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 490554
    • 匿名
      24/04/07 09:59:56

    いつ仕事が忙しくなるかわからないので、毎朝7時半に登校していました。ラジオ番組で「早起きは辛いから、バス停が家の前にあったらいいのになぁー」と冗談を言ったんです。すると数日後、家の前にバス停の標識が移動されていました。そうすれば、ここにバスが停まると考えたんでしょうね(笑)。ファンの方が「ラクしてもらいたい」という熱い想いで運んでくれたんだと思います。

    その頃は住所も電話番号もバレていたので不思議に思い、着信があった際に勇気を振り絞って聞いてみたら「フジテレビの前で1万円で情報を売ってる人がいる」ということがわかりました。日本武道館でのデビューイベント中に事務所の方々が引っ越しをしてくれた時も、私が初めて新しいマンションに帰ってみると、既に何人ものファンの方が待ちかまえていました。どうやって見つけられたのかいまだに謎です。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ