渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 342131
    • 匿名
      20/05/28 13:09:26

    タレントの渡辺美奈代(50)が28日までに自身のインスタグラムを更新し、中華料理の夕食を披露して絶賛を浴びている。

     日々SNSで手料理を披露している渡辺は「夜ごはん 餃子の王将の塩天津飯をなんとなーく真似して作ってみた!」とコメント。「♯塩天津飯」「♯Minayoごはん」「♯餃子の王将風」とハッシュタグを付け、天津飯や餃子がサラダが乗った食卓の画像をアップした。

     この投稿にはフォロワーから「美奈代ちゃんは主婦のかがみですね」「これは凄い。美味しそうだし、綺麗ですね」「お店の天津飯みたい」「すごい!プロ級!」「すごーくお料理がお上手」「イヤイヤ天才でしょ!」「センスが素晴らしい」「卵のトロトロ感が、たまりませ~ん」などの賛辞が上がっている。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ