渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 265892
    • 匿名
      19/04/24 12:42:11

    >>265833

    一日にこれだけ更新する人って、よほど暇な人だと思いますよ。
    外とのお付き合いが無い人だから出来ることなんでしょうね。。。

    お友達と会ったりお稽古ごと、自治会や他役員などやってる私には到底
    理解しがたいです。
    50歳近くの人が毎日これだけブログにへばり付いてるっていうのも
    生活費の為とはいえ、お気の毒に思いますよ。
    生活に豊かさみたいなのも感じられませんしね・・・
    一生懸命、表面だけを取り繕ってる感じが見えてしまいます。

    お友達は犬だけなのかしら?

    と思うとお可哀そうな気もしてきますけど。

    • 60

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ