渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 232340
    • 矢島昌樹
      18/12/18 17:34:46


    おいバカアンチババァー元気してるか?
    『おはよう』から『おやすみ』まで
    花王のライオンみてーだな。
    張り付き常駐、ご苦労

    相変わらず暇そうだな。哀れすぎるぜー。

    ココの書き込み見て、美奈代も手を叩いて

    爆笑してるぜー。

    あまりにも嘘、捏造、妄想がひどいからな。

    低脳で底辺なアンチは、所詮この程度の発想

    しかできないわな。

    家族旅行も予定してることだし、旅行すら

    行けないアンチはイライラ、カリカリしそう

    だな。貧乏だから行くお金ないわな。

    生活苦だからな。あっ!悪りぃ悪りぃ、、、

    つい本音が出てしまった。

    まぁ~毎日、毎日ブログを見て

    あ~だこ~だ言ってるの滑稽で楽しいぜ!

    ココでタヒねとか言ってた輩がいたけど

    俺らからすると、お前らがタヒねや!

    虫ケラいなくなって、Gもいなくなって

    キレイに掃除できるからなー。

    いつまで、必死にムキになって叩くんや?

    これ以上、矢島大統領を怒らせるなよ!!

    奴隷でいいカモのお前たちを利用するんで

    チャリーンの協力、ブログ誘導を頼むな。

    あと魚拓班も貼り忘れんなよ!!ヨロシク!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ