渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 202107
    • 匿名
      18/08/16 18:47:23

    >>202053
    この前テレビ旅サラダで、出来る時は毎日お料理作ってま-す!
    言ってたけど、仕事なくって毎日暇そうだけど・・・
    外食かお総菜かマック他
    大人が、テレビで平気で嘘ついちゃ
    ダメでしょう!
    メロンジュースやコーンスープ
    なんて、ブログばえなんか、どうでもいいし、頂き物家族では、食べれなかったら、いつもお世話に、なってる方とかに、お裾分けして、美味しくも出来ないのに、無理に作らなくてもいいと思うけどな。。
    それより、毎日暇そうだから、ガッツリ美味しい栄養バランス考えた
    料理可愛い息子達の為に作ってあげれば(・∀・)イイのに!

    • 38

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ