渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 167713
    • 匿名
      18/04/08 13:59:21

    もう焼き肉だって。。
    ほんとに面白い人ね!
    ジムの件から外食三昧。
    叙々苑でランチが自慢?
    残念ながら、美奈代さんのご家族、暮らしぶり、憧れ要素ない。お仕事何だか分からない旦那様、いろいろ可哀想な子供達。。。

    うち旦那サラリーマンだけどしっかり仕事してるし、子供大学生だけどバイトしながら資格とったり、おしゃれ楽しんだり、生き生きしてる!

    美奈代さんあまり私生活露出しないで自分だけで頑張ったほうが共感してもらえるんじゃないかなぁ。

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ