渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 154106
    • 匿名
      18/02/17 15:34:01

    >>154077 この女、ナチュラルでもイケてる私とでも思ってる?
    みっともないったらありゃしない!
    一般人でも もっと小綺麗にしてる。こんなファッションみて「今日もステキです」とかコメントしちゃってる擁護はいったいどんな生活してるんだろう?
    お弁当や夕食のコメントにも「お料理上手でうらやましいです」とか「美味しそう」とかさぁ。
    料理できる人なら、ババヨの作るもの美味しそうなんて思わないけどね。
    タレントがタレントなら、擁護のレベルが低すぎて笑えるわー。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ