鳩ヶ谷mama♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/21 09:39:16

    久々&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};あげてみたよ!

    気付いたらよろしく~&#x{11:F99B};

    • 0
    • 09/12/13 20:45:17

    すごい久しぶりになってしまいごめんね&#x{11:F9D3};

    昨日は暖かくて良かったのに今日は寒かったね&#x{11:F9D0};

    また公園でも遊ぼうね~&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 482

    ぴよぴよ

    • 09/11/17 10:09:05

    >>480
    火曜、水曜空いてるよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 09/11/16 20:56:23

    >>479
    風邪よくなってよかったね♪


    来週は、いつがあいてる~?

    • 0
    • 09/11/16 08:26:51

    久しぶり&#x{11:F9D3};

    やっと風邪も良くなったよ&#x{11:F995};

    来週あたり予定合ったら遊ぼ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 09/11/10 17:09:36

    >>477
    外寒いよね。

    作業着の油とか落ちないし、でも後回しにすると染み込んでもっと落ちなくなるね…
    作業着汚ないと客も嫌がるだろうし会社の人もこの人の奥さん作業着もろくに洗えないのか!って思われそうでさ。殴るけどね笑。

    作業着は普通の洗濯洗剤で洗ってる?

    てかさ三郷のららぽ行った~?

    • 0
    • 09/11/10 15:48:00

    >>476
    作業着面倒だよね&#x{11:F9AB};二回も洗濯機回さなきゃだし&#x{11:F9FC};

    急に曇ってきたし&#x{11:F997};犬の散歩してきたが寒くなった&#x{11:F9D0};
    ゆうととみづきがお昼寝した&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 09/11/10 14:52:57

    >>475
    うちも珍しく旦那が買うって言ってきたから仕事用に買ったよ♪

    あ、作業着洗ってない~笑。
    つい作業着とか後回しにしちゃうんだよね…

    天気悪いっつ-のに。

    • 0
    • 09/11/10 14:28:54

    >>474
    ヒートテック買った&#x{11:F9A8};あったかいよね&#x{11:F9CB};ァタシも金曜~の三日間のタートル安くなったやつ買った&#x{11:F995};パパにも仕事用に購入したよ&#x{11:F99B};

    明日から&#x{11:F8A1};みたいだね&#x{11:F997};

    • 0
    • 09/11/10 10:44:36

    >>473
    おはよ♪

    そうだよね。やるなら早い方がいいよね。
    明日電話して聞いてみようかな。

    そういえばヒ-トテック買ったよ~ッ☆
    めちゃめちゃあったかい!セ-ルで千円しないぐらいで買えたんだ!

    今月生活費足りなくてさ。おろしちゃったよ。情けない…

    • 0
    • 09/11/09 22:49:09

    >>472
    どうなんだろうね&#x{11:F9D0};ぅちはゆうとだけの時は打たなかったよ。一歳前の子供は抗体ができにくいからって言われてさ。

    今は2人になったから、上がかかれば下もって思ったから打ったけど&#x{11:F997};

    今はかなり流行ってるし、心配ならって思うけど、ワクチン少ないらしいから早くしないとなくなっちゃうかもしれないよ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 09/11/09 15:21:09

    >>471
    久しぶりッ☆

    うちも一昨日から鼻水垂らしてるんだ。
    今日は、だいぶ治ったんだけど、やっぱりインフルの予防注射受けた方かいいのかな?

    • 0
    • 09/11/09 10:19:41

    おはよ&#x{11:F99B};

    ゆうとが先週からずっと熱出しててさ&#x{11:F9D0};インフルエンザの検査では陰性だったんだけど、ゆうとは熱出すと長くてさ&#x{11:F9D3};

    まだ咳と鼻水が少し出てるから、治ったら遊ぼ&#x{11:F995};

    • 0
    • 09/11/03 21:24:24

    >>469
    こんばんは♪

    今日は風が強かったね!グリ-ンセンタ-行ったよ。
    かなり広かった!滝みたいな所と温室の所行っただけ笑。
    お昼寝タイムに入っちゃったから帰宅したよ。

    わんぱく広場行きたかったのに~。

    旦那はねお金なくて買えないのが嫌なんだよね。
    今月は給料の他にもお金が会社から出てさ。頑張って工事とったとかで、だからまぁいいとしよう。

    美月ちゃんまた風邪かあ。温度差激しいもんね。

    • 0
    • 09/11/03 07:52:26

    >>468
    おはよう&#x{11:F995};

    色々お出かけしたんだね&#x{11:F99B};
    ヘソクリ使ったん&#x{11:F9D3};優しすぎる&#x{11:F9D0};美容室も高いもんね&#x{11:F997};

    ぅちはなんだか少し風邪きみみたいでさ&#x{11:F9D2};美月が咳してるよ&#x{11:F9D3};

    すっごい寒いし気をつけてね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 09/11/02 21:39:26

    >>467
    今日はレイクタウンに行ってきたよ~♪
    昨日も行って今日もとかどんだけだよね笑。

    土曜日は入間のアウトレットに行ったけど渋滞で疲れたわ。

    旦那が靴を買ってしまい私のヘソクリが減りました!笑

    旦那の好みの服がどこ行ってもなくて!しかたなく靴を…

    また美容院行けないや…

    • 0
    • 09/11/02 17:31:13

    明日グリーンセンター行くんだ&#x{11:F995};楽しいよ~&#x{11:F99A};

    ぅちも願書出して、そのまま遊びに行ったょ&#x{11:F99B};

    また日にち暇がわかったら連絡してね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 09/11/02 13:02:57

    >>465
    こんにちは~♪

    おぉ!よかったねッ☆
    土曜日朝から並んだんだ?すげ~!日曜の11時頃前通ったけど人いなかった笑。

    明日はグリ-ンセンタ-に行ってみる♪

    • 0
    • 09/11/02 09:30:37

    おはよ&#x{11:F995};

    無事に幼稚園入れました&#x{11:F99B};土曜の朝から並んだけど、今年は定員割れ&#x{11:F9AC};その年によって違うのねぇ&#x{11:F9C7};

    まぁ、入れたから良しとしよう(笑)

    また予定たてて遊ぼうね&#x{11:F995};

    • 0
    • 09/10/30 20:24:52

    >>463
    キャラに行ったから見てみたよ♪
    肌触りが超いいし色可愛いし使えるね!
    水色みたいな青みたいなの可愛かった!
    家着欲しくて千円しないぐらいだと思ったら1200円だった。やめたよね~笑。

    ユニクロって土日安いから安くなってたら買お~。

    今日は靴を買ったんだけど歩かない笑。
    昨日は靴下で歩き回ってたのに。
    気になるんだろうね。

    パン屋でさ後ろにいたばばぁが私の前に娘がいたらしく会計してあげたいからって抜かしてきてさ。娘の所に行きたかったらしいんだけど私が並んでたから行けなかったみたいでさ。態度がムカつくのと姑に似てたのと娘がギャルで馬,鹿そうだったから「ばばぁまぢ意味わかんね」ッて言ってやったぜ!ばばぁとんだ災難だよね笑。

    • 0
    • 09/10/30 09:23:25

    UNIQLO毎年出てるみたいで冬には完売するみたいなんだよ?去年はかなり好評だったのかね?今年は少し値段があがったとかどうとか?

    二枚買って、ローテーションで着るつもり(笑)穴あくまで着る&#x{11:F9F8};

    幼稚園は本当に大変だね&#x{11:F9D0};子供がメインなのに入ってから親の付き合いとかね。でも、よっぽどじゃないと気が合う人なんて居ないし、むしろ浅く付き合うが賢いみたいだよ&#x{11:F9C7};そりゃ、家庭の話なんかぜったいしたくないしね(笑)

    しおん君がもし同じとこなら、変わらず仲良くできるしね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 09/10/29 21:54:21

    >>461
    ユニクロのわかんない↓やばい笑。
    薄いのに温かいなんていいね~今度見に行ってみよ。
    おっさん化現象で完全自分見失ってるから服欲しいよ。

    ぜひとも買い物行こう!
    安かわ探そうッ☆

    • 0
    • 09/10/29 20:02:19

    ワンピにレギは本当に楽チンだよ&#x{11:F995};あっ、UNIQLOのヒートテックインナーあるじゃん?高いけど、マヂあったかいよ&#x{11:F9A0};薄いし、かさばらないし、色も色々あって使える!

    見た目若いとはァタシか&#x{11:F9A8};
    目の前で見たらやばいやばい(笑)

    マンションの奴らも、若いように見えるから、生意気と思うのかね&#x{11:F9AB};年齢聞いたらぶっ飛ぶわ(笑)

    また一緒に洋服見に行こうよ&#x{11:F9A0};安い店なら色々あるよ~&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 09/10/29 12:13:03

    >>459
    そ-なんだ。まぢ幼稚園入るだけでも一苦労だよね。うちの甥や姪の時も夜中から並んだとか言ってて大袈裟ぢゃね?ッて思ってたけどホント大変だよね。

    てか見た目とかかなり若いよ!
    服もさ安いかもしれないけど着こなせちゃってるからうらやまし~!

    ワンピにレギンスとか楽だしいいよね!
    なんか若い子とかは秋や冬こそオシャレ!みたいな感じだけど秋冬の服苦手でさ格好がばばぁ通り越して親父化するわ(ぇ

    • 0
    • 09/10/29 09:35:48

    おはよ&#x{11:F9A0};

    そうそう!願書は日曜提出だけど、土曜の朝方から並ぼうとしてる(笑)一番なら安心じゃね?ってみんなで話しててさ。今回、やはぎ幼稚園が溢れたら抽選するとのことで、みんなみつわに流れるって話を聞いてさ&#x{11:F9D3};

    服は値段見ちゃうよね&#x{11:F9D0};
    アリオのお店は、1000~1500の棚があって、たぶん秋物なんかの処分みたいな感じでさ&#x{11:F9A0};でも重ねて着たらすごい使えるし、もう歳も歳だし2人の母だし派手なもんは着れないしさ(笑)カジュアルで着やすいんだ&#x{11:F995};
    その棚ばっかり見て枚数けっこう買うよ!

    店の人も定員同士でくっちゃべってて微妙とか思ったけど、子供好きらしくユウトの相手をしててくれるから楽でさ&#x{11:F9F8};

    一枚3000円なんて買えない(笑)

    • 0
    • 09/10/29 09:21:55

    >>457
    おはよ~♪

    朝っぱらからご飯あげたら床とか超汚れた!落ち着きないし手を口に入れて食べたの出すし…
    美月ちゃんいい子で食べてる?

    千円とか安いッ☆
    気に入ったのあればお買い得だよね♪

    私も服欲しいけど気に入ったのが見つからなくて…たぶんあるんだけど値段見てやめちゃうんだ笑。

    もうすぐ願書か~!今週の日曜とか??

    • 0
    • 09/10/28 21:34:44

    >>456
    こんばんは&#x{11:F995};

    しまむらイケるイケる&#x{11:F99F};ァタシもインナーや靴下、ちびの服、買ったりしてるよ&#x{11:F99B};他に比べたら安いし&#x{11:F9F8};

    最近はアリオでいい店見つけて、千円で買ったりしてるよ(笑)

    今週願書だぁ&#x{11:F9D0};落ち着いたらまた遊んでね&#x{11:F995};

    • 0
    • 09/10/27 22:25:51

    >>455
    こんばんは~♪

    風邪大丈夫?

    週末は雨だったけど今日は晴れたね。
    でも夜はだいぶ寒くなったね。

    今日しまむら行ったよ。服は買わなかったけどしまむらでも全然イケる笑。
    がしまむらでさえも高いと感じる笑。

    • 0
    • 09/10/24 20:57:12

    久しぶり&#x{11:F9D3};来れずでごめんよ&#x{11:F9D0};

    風邪はひいてない?ぅちは美月とァタシが、鼻水とくしゃみでさ&#x{11:F9D3};インフルエンザ流行ってるしこわいよね&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 09/10/13 09:45:21

    >>453
    おはよッ☆

    お願いしま~す♪

    • 0
    • 09/10/11 23:00:15

    マヂか&#x{11:F9D0};

    わかった!用事終わったら連絡するからさ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 09/10/11 20:21:25

    >>451
    昨日携帯をトイレに流しちゃってさ。
    今日携帯買ってきたんだ。
    パパにはママスタの事言ってないから火曜日にメ-ルくださいな↓たびたびごめんね。

    • 0
    • 09/10/09 23:05:29

    今日は涼しかったね&#x{11:F995};

    ゆうとは久々に公園ではしゃいでた&#x{11:F99B};

    大きくなってくると段々起きてる時間が長くなるよね&#x{11:F9D0};

    今晩は寒くなりそうだね&#x{11:F998};

    • 0
    • 09/10/08 21:59:21

    >>449
    今日は楽しかったねッ☆

    てか全然寝ないんだけど。眠いみたいなんだけど…

    さすがにイライラするわ。

    • 0
    • 09/10/08 11:40:01

    衣替え終了&#x{11:F995};

    晴れたよね&#x{11:F99B};

    風がやめばいいのにさ~

    • 0
    • 448

    ぴよぴよ

    • 09/10/08 08:55:06

    おはよ&#x{11:F995};

    台風すごいね&#x{11:F9D0};夜中に目が覚めたくらいだよ!今も風が強いしね&#x{11:F997};

    晴れになってたから、散歩~なんて思ったけど、1日風がヤバそうだよね&#x{11:F9D3};

    パパもいつもは&#x{11:F9C2};だけど、今朝はさすがに車で会社に行ったよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/10/07 10:10:48

    >>445
    おはよッ☆

    私もファミマの件旦那に話したらほっとけだって。名前見て本社に電話しろって。

    大丈夫さ~うちも一緒だから笑。かかってこいよだな。

    いや~しかし寒い。コタツ出したい笑。

    • 0
    • 09/10/07 09:40:20

    おはよ&#x{11:F9A0};

    昨日はゴメンネ&#x{11:F9D0};あまりにもイライラしすぎた&#x{11:F997};

    まぁ、言われるだろうが、ゆうとと美月が居るし、人の親だし、昨日ァタシが発した一言でじゅうぶん相手には火をつけたから、あとは無視するよ&#x{11:F8F5};

    暇なおばちゃんなんかと一緒にされたくないし、幼稚園が一緒だろうが、ぅちのが先に入るわけだから、関係ないっしょ&#x{11:F9A2};美月ん時にかぶるかもしんないけど、グループでしか言えない人は、それだけの奴だ&#x{11:F9C7};

    今日は寒いしね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 09/10/04 09:35:17

    >>443
    おはよ~♪

    昨日電話したけど出なかったみたい。ふざけんなッつ-の!

    子供は本当に早起きだよね。最近は8時半ぐらいに起きるけどそれでも眠いもん。

    今日は久々の晴れだ!
    布団と洗濯物干したぜぃ☆

    • 0
    • 09/10/02 17:17:24

    >>442
    だよね&#x{11:F9D0};逃げられたらたまんないよね&#x{11:F9AB};

    今日は1日&#x{11:F8A1};だったね&#x{11:F9FC};

    最近、美月は朝が早くてこっちが眠い&#x{11:F9C7};

    夕飯作りながら寝そうになる(笑)

    • 0
    • 09/10/02 09:31:17

    >>441
    おはよッ☆

    雨やだ~

    私も今食べたよ♪
    冷蔵庫で冷やしたからしっとりだった!

    今日旦那帰り早いから電話させるわ!
    逃げられてたまるかッての!

    • 0
    • 09/10/02 09:09:24

    おはよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F8A1};だねぇ&#x{11:F9D0};

    バームクーヘン食べたよ!めちゃめちゃ美味しかったよ&#x{11:F99B};甘さ控えめでァタシは好きだなぁ&#x{11:F9CB};ありがとう&#x{11:F99B};

    • 0
    • 09/10/01 21:11:37

    お金返してくれないのかな&#x{11:F9FC};

    いえいえ&#x{11:F995};こちらこそありがとう&#x{11:F99B};

    • 0
    • 09/10/01 21:03:59

    >>438
    今日はどうもありがとうッ☆

    旦那が今から帰ってくるみたい。
    今日はお見舞い行かなくなったみたいだよ。

    にしても香典返せッての!
    まぢ金にだらしないのは嫌だわ~

    • 0
    • 09/09/30 22:57:18

    幼稚園説明会行って、そのあとはキャラぶらついてきた&#x{11:F995};

    今やしまむらは若い子も行ってるし、何気いいものあったりするよ~&#x{11:F9A0};

    最近旦那見てると、ババァ思い出されてイラッとくるんだよね&#x{11:F9AC};イライラしすぎだね(笑)

    • 0
    • 09/09/30 21:28:20

    >>436
    まぢきしょい!

    今日はしまむらに行ったよ♪旦那のパンツ50円笑。しまむらなんて絶対着ない!とか言ってるけど言わなきゃバレね-だろ笑。
    旦那もしまむらデビュ-笑。

    弟もまんざらでもなさそうだしね笑。

    今日は違う幼稚園行ったの?雨の中お疲れ様!

    若いママとかいた?

    • 0
    • 09/09/30 21:05:12

    家のお母さんさんは、パパに対していたって普通(笑)
    向こうの母親は何て言ってるかわからんがね&#x{11:F9A1};うぜぇ。

    てか、二十歳も過ぎてじゃ、恥ずかしいよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/09/30 09:10:06

    >>434
    おはよッ☆

    全然大丈夫だよ~♪

    でもお母さんも拒否とは同居なのに気まずいだろうね。

    旦那の弟の仕事が給料安いから旦那の所で働けないかとか言ってきてさ。義母から電話きたんだけど、普通さ弟が仕事するんだから弟が電話してくるもんぢゃないの?
    義母は次男(旦那の弟)が可愛いらしくもう二十歳過ぎてんのに君付けですよ!
    弟が旦那と同じ仕事場ッてのが私はどうも気に入らないのよ。
    近々面接するらしいし。
    落ちろ!ッて感じ笑。
    弟は特に害は、ないがなんか義母と近くなったようで嫌だし、やっぱり兄弟で働くと『仕事』が『遊び』になる気がしてさ。
    そういうメリハリは付けて欲しいから反対!

    長文ごめ。

    • 0
1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ