浮気されました&#x{11:F9D3};相談にのって下さい

  • なんでも
    • 3
    • 初めまして☆
      05/05/19 16:29:08

    相手が未成年なので相手の親に旦那さん(主さん側)が訴えられると思います。
    最終的には旦那さんだけが悪くなりますιι相手の方が本気なら話は別ですが…主さんの立場になった事があり主さんの気持ちわかります(>_<)自分の旦那も腹立ちますが正直相手に対しても腹立ちますよね。主さんの存在知りながら関係もつなんて嫌な人ですよねι旦那さんが主さんと別れを考えていて相手に本気ならそれはそれで話しなければならないと思います。でも旦那さんが家庭を捨てる気が無くただの浮気なら最終的に相手の子も傷つけますよね…旦那さんと旦那さんの親御さんと一度話し合いされた方がいいと思います。長々と申し訳ありません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ