浮気されました&#x{11:F9D3};相談にのって下さい

• なんでも
  • N2102V
  • 05/05/19 15:22:51

私の旦那は義父が飲食店経営しているので跡取り息子で今はその店で修業?しています。今日の朝旦那のGパンを洗濯しようとしたらポケットにラブホのライターと女とのチュープリがありラブラブとかユアーズ(ラブホテル)行ったとか書いてあったんです…相手が知ってる子なんで余計にショックだし私の前ではその女と普通にしてたのがかなりむかつくし信じられません。相手の女は店のバイトの子です。毎週土日夜は義母に子供預けて私も店にでてるのでその子も旦那が結婚してること知ってます。その子は高3です…旦那は今年21になります。私としては相手の親にも言って大げさにしたいですが相手は未成年だし罪になりますか?店の店長である義父に言うべきですか?旦那に言いたいですが証拠はそのふたつしかないので逆ギレでもされて捨てられたりしたら終わりですよね?アドバイスお願いします

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 3
    • 初めまして☆
    • N900iS

• 05/05/19 16:29:08

相手が未成年なので相手の親に旦那さん(主さん側)が訴えられると思います。
    最終的には旦那さんだけが悪くなりますιι相手の方が本気なら話は別ですが…主さんの立場になった事があり主さんの気持ちわかります(>_<)自分の旦那も腹立ちますが正直相手に対しても腹立ちますよね。主さんの存在知りながら関係もつなんて嫌な人ですよねι旦那さんが主さんと別れを考えていて相手に本気ならそれはそれで話しなければならないと思います。でも旦那さんが家庭を捨てる気が無くただの浮気なら最終的に相手の子も傷つけますよね…旦那さんと旦那さんの親御さんと一度話し合いされた方がいいと思います。長々と申し訳ありません

• 0
    • No.
    • 2
    • あい
    • SH900i

• 05/05/19 15:55:18

チュープリなんて決定的な証拠だよッ!酷いね(#゚Д゚)
    旦那サンは逆切れしやすいの?様子見るとか呑気にしてたら、ますます‥って心配だなぁ。話がわかりそうな舅なら先に相談するのも手だけど、そうじゃないならうまくまとめられちゃっても嫌だよね。
    「離婚します!」くらいの勢いで、脅しかけて話してみては?頑張ってね!

• 0
    • No.
    • 1
    • いやいや
    • KDDI-TS31

• 05/05/19 15:30:56

相手の家に行っても、『未成年に、何てことしてんだー!』と逆に怒られるのでは?
    旦那さんが、その気にならなきゃ、こんな問題にもならんよ。
    まずは、義父さんに相談して、その子クビにしてもらうとか、しばらく様子みて、確実な証拠掴んで家族会議でもするのがいいのではないでしょうかね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています