ファインディング ニモ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • いや
    • N906imyu
    • 09/04/23 09:09:20

    >>22
    たんにおつむが弱いだけだと…

    • 0
    • 09/04/23 09:05:10

    >>21
    その後ハッとしてたじゃん。理由わからない?
    今って気持ち汲み取れない人多いよね。

    • 0
    • 09/04/23 09:03:28

    便乗スミマセン。
    クジラの口の中で、ノドの奥に流されるシーンありますよね。流される直前のドリーとのやりとりで「自分では出来るつもりでも……出来ないんだよ!ニモ!」みたいなセリフが不思議です。ドリーとの会話なのに、なぜニモ?
    私の聞き間違いかしら。

    • 1
    • 09/04/23 08:26:25

    ちょくちょく立つトピだね

    • 0
    • 09/04/23 08:26:03

    ドランクドラゴンもカニ役で出てるよ。

    • 0
    • 09/04/23 08:20:35

    須賀健太くんは何役?

    • 0
    • 09/04/23 07:54:54

    >>12
    さかなくんの頭の上に乗ってるのは、さかなくんの大好きなハコフグだから違うよ!

    • 0
    • 09/04/23 07:54:49

    イルカの声は福岡のローカルタレント、サンキュー兄さんですよ。

    • 0
    • 09/04/23 07:43:27

    >>12
    なるほど~!後でみてみよう。


    ストーリーは、海亀の親子に会う前か後か分かる方いますか?

    • 0
    • 09/04/23 07:36:58

    ピョンピョンしてるイルカと泳いでる魚だよね

    • 0
    • 13
    • ちなみに
    • F905i
    • 09/04/23 07:35:43

    “後で迎えにくるからね~”て言ってるダミ声は王様のブランチに出てくるLiLiCo

    • 0
    • 12
    • そうそう
    • W62S
    • 09/04/23 07:34:23

    さかなくんの頭に乗ってる魚と同じなんだよね!

    • 0
    • 11
    • おばはん
    • W61CA
    • 09/04/22 23:41:19

    これ

    • 0
    • 10
    • かりんこ
    • W43T
    • 09/04/22 23:39:04

    皆さんありがとうございます!! 最近、子供が気に入って一緒に見てるのですが ずっと謎でした。そのシーンを楽しみにまた見たいと思います!

    • 0
    • 09/04/22 23:27:38

    ちょうど今ダビング中。もう少しで出てくる。写はって大丈夫かな?

    • 0
    • 8
    • そう
    • F904i
    • 09/04/22 23:22:51

    >>5
    そうそう。

    • 0
    • 7
    • 下のあ
    • W43H/H II
    • 09/04/22 23:08:54

    イルカじゃなくてやっぱり魚だったけ?なんか「…に…だってさ」みたいなセリフだった。
    海上からの絵でピョンピョン飛んでるの。

    • 0
    • 6
    • イルカじゃなくて
    • W53T
    • 09/04/22 22:59:56

    さかなだよね。さかなくんに似た魚。

    • 0
    • 5
    • ウロ覚え
    • W62SH
    • 09/04/22 22:59:48

    確か「わぁそれすごいね~」って言う黄色い魚じゃないかな

    • 0
    • 4
    • 大きな魚
    • N906imyu
    • 09/04/22 22:58:31

    マーリン?の噂話が海の中の魚達に次々と伝わるシーンで、小さい魚が大きい魚に伝えるトコがあるんだけど、その大きい魚。
    顔もさかなくんみたいな顔してる。

    • 0
    • 3
    • 下のあ
    • W43H/H II
    • 09/04/22 22:58:21

    そうだ!イルカだ!飛び魚じゃないや。飛んでるのが頭にあって間違えた(^_^;)

    • 0
    • 2
    • イルカ
    • W52SH
    • 09/04/22 22:54:28

    たぶん…後半出て来るイルカかな?

    • 0
    • 1
    • W43H/H II
    • 09/04/22 22:54:01

    飛び魚

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ