AIH(人工受精)されたことあるかた、これからするかた

  • 妊活
    • 11
    • まゆ
      05/05/20 19:06:55
    はじめまして。
    私もフーナー何回やっても不合格で旦那の精子の運動率も悪く、私の排卵障害もひどかったので
    hmg注射&hcg注射でAIH、その後デュファストン服用しました。
    AIHは6回以内に妊娠することが多いらしいので6回を目安に体外受精にステップアップしようと考えていましたら幸い4回目で妊娠に至る事が出来ました。
    AIHは6回以内に妊娠に至るという説、当時はとっても心強かったです。
    初めてにAIHは気合が入ると思いますが6回!!って頭の片隅に置いて気持ちをゆったり持って挑んで下さいね。影ながら応援しております!!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ