手相占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/04/25 12:27:44

    お願いします

    • 0
    • 153
    • ♪かわゆい♪
    • P705i
    • 09/04/25 12:26:46

    宜しくお願いします♪

    • 0
    • 152
    • ♪かわゆい♪
    • P705i
    • 09/04/25 12:26:07

    宜しくお願いします♪

    • 0
    • 151
    • ♪かわゆい♪
    • P705i
    • 09/04/25 12:25:32

    宜しくお願いします♪

    • 0
    • 150
    • ♪かわゆい♪
    • P705i
    • 09/04/25 12:24:53

    ミニメ沢山してすみません…宜しくお願いします♪

    • 0
    • 09/04/24 15:10:06

    閉めてるのに、レスすると便乗してくるのいるから止めなよ!

    • 0
    • 148
    • いいですか?
    • N906imyu
    • 09/04/24 15:08:24

    遅くなってしまいましたが先ほどミニメさせていただきました。お暇な時に宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 09/04/24 14:50:31

    次回はいつ見てもらえますか?見て頂きたいです。

    • 0
    • 145
    • る&#x{12:F3F2};ゆ
    • SN3J
    • 09/04/24 14:45:15

    広島県住みの方、こちらでお話できませんので、ミニメ下さいませ。

    • 0
    • 09/04/24 13:38:10

    私も広島住みです。主さんはどこら辺に住んでらっしゃいますか?見て頂きたいです…!

    • 0
    • 143
    • 私も広島です
    • F02A
    • 09/04/24 13:35:29

    よければみてもらいたいです

    • 0
    • 142
    • 広島県住み
    • F01A
    • 09/04/24 13:24:03

    お住まいは広島のどちらですか?見てもらうにはどうすれば良いですか?

    • 0
    • 141

    ぴよぴよ

    • 09/04/24 12:04:26

    広島県です。これから東広島に行きます。

    • 0
    • 09/04/24 12:03:20

    お住まいはどちらですか?

    • 0
    • 09/04/24 12:02:20

    お近くにお住まいの方は都合がよろしければいつでも見させていただきます。

    • 0
    • 09/04/24 12:00:16

    皆さま、ありがとうございました。これをもって閉めさせていただきます。

    • 0
    • 09/04/24 11:58:24

    みぃたん様、出会いは20、23歳、その他はお金に苦労します。向上心がある方なのでやる気があれば何でも成功します。お子様は二人ですか?お子様の病気、身体にお気をつけ下さいませ。

    • 0
    • 135
    • (´ёωё`)剛毛婦人
    • W52T
    • 09/04/24 11:56:59

    線が薄いから結婚してる私は、結婚にむいてないのかと思ってました(*´艸`*)(笑)
    側面でなにがわかるんですか?すごいです&#x{12:F37E};

    • 0
    • 09/04/24 11:53:36

    主さん
    私も見ていただきたいのですが、今は厳しいでしょうか?

    • 0
    • 133
    • (´ёωё`)剛毛婦人
    • W52T
    • 09/04/24 11:52:38

    右手側面です

    難しい…

    • 0
    • 09/04/24 11:51:04

    よかったら私もみてください!

    • 0
    • 131
    • (´ёωё`)剛毛婦人
    • W52T
    • 09/04/24 11:50:40

    左手側面です

    • 0
    • 09/04/24 11:50:33

    右手側面

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 09/04/24 11:50:00

    右手 手のひら

    • 0
    • 09/04/24 11:49:43

    剛毛婦人様、確かに薄いですがちゃんとありますよ。20、25、30、40代とたくさんあります。どれも良いです。

    • 0
    • 09/04/24 11:49:30

    左手側面

    • 0
    • 09/04/24 11:48:46

    ありがとうございます!m(_ _)m

    左手 手のひら

    • 0
    • 125
    • いいですか?
    • N906imyu
    • 09/04/24 11:47:42

    ありがとうございますm(__)mお言葉に甘えて図々しいですが後程ミニメさせていただきますので宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 09/04/24 11:47:34

    見ず知らずの私の、手相をみてくれて(=^▽^=)ありがとうございました☆゜。
    こちらこそ、画像が悪くてすみません。
    悩み…早く、解決したいです。

    • 0
    • 09/04/24 11:47:29

    私もお願いできますか?

    • 0
    • 09/04/24 11:47:19

    今すごい悩んでるんですが…
    見て頂く事は可能でしょうか…?

    • 0
    • 09/04/24 11:46:16

    >>118剛毛婦人様、左手側面を貼って下さいませ。

    • 0
    • 09/04/24 11:44:39

    >>115みぃたん様、
    どうぞ。

    • 0
    • 09/04/24 11:43:42


    ROSE様、乾燥は関係ありませんよ&#x{12:F3A1};大丈夫です。大きな悩みが見えたので気になりました。携帯だと限界がありますのですいません。

    • 0
    • 118
    • (´ёωё`)剛毛婦人
    • W52T
    • 09/04/24 11:43:38

    私、結婚線??かなり薄い…
    気になります
    (´・ω・`)

    • 0
    • 117
    • ダッティーイェ
    • W53CA
    • 09/04/24 11:42:20

    いえいえとんでもないです。ありがとうございました。

    • 0
    • 09/04/24 11:39:54

    ダッティー様、すいません。もっとちゃんと見たいんですが、写真だと限界があるので&#x{12:F394};
    いいですか?様、ミニメ下さいませ。

    • 0
    • 09/04/24 11:39:53

    見て頂きたいんですが、次回の予定とかありますか?

    • 0
    • 09/04/24 11:38:55

    みて頂いてありがとうございます。
    悩み……家を建てることですかね(>_<)実はハウスメーカーが潰れて☆今、いろいろ手続きがあり、疲れてます。この先、ちゃんと建つか不安だし…。

    子は今、3人目を妊娠中です☆☆☆双子は気になりますが、予定ではもうおわりにしようと思ってます(^-^)

    手が乾燥していて(*_*)シワシワです!これも手相に影響ありますか?

    • 0
    • 113
    • いいですか?
    • N906imyu
    • 09/04/24 11:35:51

    右手側面ですか! 
    すごく残念なんですが、これからお迎えなのでまた機会あったらぜひお願いしますm(__)m

    • 0
    • 112
    • ダッティーイェ
    • W53CA
    • 09/04/24 11:34:18

    >>108
    ドキドキして待ってました(*^_^*)ありがとうございます。仕事は営業で旦那と出会ったのも19の時です!すごく当たってます!!子供は2人です。2人目はまだ3ヶ月です。
    ほかに何か注意したりとかありますか?

    • 0
    • 111
    • る&#x{12:F3F2};ゆ
    • SN3J
    • 09/04/24 11:33:40

    >>110
    今ならいいですよ。右手側面をのせて下さいませ。

    • 0
    • 110
    • いいですか?
    • N906imyu
    • 09/04/24 11:31:27

    いつか機会あったら見てもらいたいのですが、子供は何人授かれるかはどの手の写真を載せたらよいですか?

    • 0
    • 09/04/24 11:30:47

    ROSE様、ここでのレスお許しください。大きな悩みがありますか?人付き合いが苦手みたいですが、お子様一人と双子と出てます。

    • 0
    • 09/04/24 11:25:02

    ダッティー様、気苦労と悩むタイプと見えますが、人付き合いが上手く、お仕事は営業向きです。少し変わった才能があるようです。出会いは18、22歳がベスト。お子様は一人でしょうか?

    • 0
    • 107
    • ォメンコ(ё_ё)
    • SH906i
    • 09/04/24 11:22:18

    >>105

    ありがとうございます(ハ。・∀・*)
    今一人なんで兄弟つくってあげます&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 106
    • ダッティーイェ
    • W53CA
    • 09/04/24 11:20:29

    左手側面みえますか(^-^;)
    もう一枚はります

    • 0
    • 09/04/24 11:19:44

    オメンコ様、お子様は2人、望めば三人です。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ