使えない派遣ってクビきられるの??

  • なんでも
  • N905i
  • 09/04/19 02:38:56

友達がseの派遣をしてます。社員にもなれるけど年間百万下がるからやめてると。月45万だそうです。この不況で仲間はクビきられてるけど、友達はかえって給料が上がったみたいです。これは友達が仕事ができるってこと?使えない派遣はすぐきられる?それが派遣の弱み?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2
    • N905i

    • 09/04/19 02:41:26

    なんだか羨ましい…。証券会社みたいです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N905i

    • 09/04/19 02:44:12

    そうなんだ。友達曰く努力はしてないって…

    • 0
    • No.
    • 7
    • N905i

    • 09/04/19 02:45:35

    友達自体が賢いのかな? 会社に辞めると言ったら給料上げるからいてくれって言われたみたいです。

    • 0
    • 09/04/19 02:47:37

    妬みより努力しないでその位置がいやだ。職を探してもいつもすぐ採用されるし、焦ってないから
    私はそれだけ会社に利益を与えてるって言うから

    • 0
    • 09/04/19 02:49:20

    派遣はやっぱりそんだけ貰えるのかな?でもちまたでは正社員にしてもらえない派遣ばかりなのに。それで切られて…友達なんて出勤もフレックスだし

    • 0
    • 09/04/19 02:50:45

    バグってなんですか?大変な仕事なの?

    • 0
    • 09/04/19 02:53:19

    バグってなんですか?パソコンがバグること?

    • 0
    • 09/04/19 02:58:27

    >>24
    ありがとうございます。Seについてしらべてみます。●村証券に勤めてるみたいで、やっぱり損害出したらまずいから責任重くて大変なんですね。証券会社の社員がシステム組めば会社はSeにお金払わなくていいのに。不思議

    • 0
    • 09/04/19 15:12:53

    そんなに難しい仕事なんですね。でもいつも定時に仕事終わってますよ。土日休みで…それでこの給料。派遣はもともとが給料いいですよね

    • 0
    • 09/04/19 15:34:59

    >>37
    は?だからなんだっての?不景気なのに友達は給料上がってんだよ

    • 0
    • 09/04/19 15:41:31

    主の幼なじみです。昔からずるがしっこい感じで努力は本当にしない人でした。勉強も普通の上くらいですし。勤勉でもなく。なのにいまじゃ私の旦那より稼ぐし。

    • 0
    • 09/04/19 15:45:02

    妬みですよ。たいして努力をしてないのに、少し頭が切れるからって…

    • 0
    • 09/04/19 15:48:46

    >50
    自分の旦那が才能あるとでも?

    • 0
    • 09/04/19 15:50:31

    そんなに難しい仕事とは思えない 友達がやってるくらいだしね

    • 0
    • 09/04/19 15:54:49

    旦那は肉体派だから

    • 0
    • 09/04/19 15:57:52

    >>61
    大工は頭悪かったらできないよ 知ったかぶり?

    • 0
    • 09/04/19 16:01:47

    >>66
    Seって資格いるの?

    • 0
    • 09/04/19 16:36:39

    友達は●村証券の社員じゃなくて大元の会社の社員です。 大変そうには見えない。夜中も呼び出されてる様子もない。普通に楽そうだから妬んでんのさ。

    • 0
    • 09/04/19 16:40:56

    派遣より契約社員のが上ですよね?友達に派遣きりされないの?と聞いたら「こういう言い方は失礼だくど、切られてる派遣は誰にでもできる、要は社員が+してやればいい仕事だよ。私はこの不景気で給料が上がるだけ、会社に利益を与えてるし、●村証券の社員ができない仕事をしてる」と言いました。それにカチンときただけ

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 09/04/19 17:31:55

    友達は後社の方です

    • 0
    • 09/04/19 20:24:11

    ネタだったのばれたか

    • 0
    • 09/04/19 20:27:31

    職場が老人ホーム?私そんなこと言ってねーし!しかも老人ホームじゃねーし!笑える

    • 0
    • 09/04/19 20:28:57

    これは事実の話だけど、私の友達の話じゃないんた。

    • 0
    • 09/04/19 20:31:50

    あげ↑もっとかまって 暇なの

    • 0
    • 09/04/19 21:02:41

    >>107
    そんなトピ立てた覚えないよー。上げてみてよ!

    • 0
    • 09/04/19 21:19:10

    え?あたしが?レスしてないし。削除もしてないから上げてよ!同じコテがいるとか?

    • 0
    • 09/04/19 21:29:45

    これ私じゃないやつあるし……しかもこれレス内容?意味わかんない^ロ^; 
    あなたが逆に怖く感じる。。変な人

    • 0
    • 09/04/19 21:38:17

    >>115
    暇潰れない!まだ暇!だからかまって~あなたも暇でしょ?どう見ても。ちなみに私のトピはないよ!もっとサーチしてみて!看護師さん教えてください!とかで立ててるはずだよ!

    • 0
    • 09/04/19 21:40:24

    >>115
    それとこれ全国ネットだからね?日本にこの機種で同じような境遇の人は私一人なんだ?しかも私子供いないから!!

    • 0
    • 09/04/19 21:42:51

    あんたが暇なんだからあんたが上げてよ!私のためにね(^-^)そしたら好きになってやるよ(笑)

    • 0
    • 09/04/19 21:47:46

    意味わかんね…全部に主って?だからあげればいいじゃんって!!!今日は寝るから上げておいてー!明日仕事終わったら見るわ!!

    • 0
1件~32件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ