子供とられそう。母親失格 へのコメント(No.17

  • No.13

    F906i

    09/04/18 21:23:41

    羨ましく見える方もいるんですね(^_^;

    義母にはあたしからも旦那からも言ってもらいましたが、子供が泣くのが耐えられないそうです。何度か義母から子供にママと一緒にいなさいって言うんですが、子供に「ママなんか嫌。ばぁばがいい」と言われます。
    それを聞いて義母に「あんたは嫌われてていいね。」って言われます

  • No.17 連レス

    F905i

    09/04/18 21:31:43

    >>13子供は単純だから甘えさせてくれる人がいい。おまけに一緒に住んでいるんだからそりゃばぁばがいいよね。そんな当たり前のことも分からずに「いいわねー」なんて言ってるの?ただ孫に好かれて主に嫌みを言ってるだけじゃない?
    泣かさない育児なんてないよ?悪いことを教え叱り涙を流してもそれが愛情だよ。一番困るのは子供自身だからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。