• No.35 あ、

    SH905i

    09/04/17 20:37:50

    病院の在り方や内容なんて求職の時点で調べる事が出来たはず。
    給料だけでその職場に決めたならグチグチ言わず割り切って働かないと不満気に働いてると患者さんやスタッフにも伝わりますよ。
    どんな職場にいようがスキルアップは自分自身の頑張り次第だと思う。そこでしか吸収、勉強出来ない事だって必ずあるはず。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39

    N905i

    09/04/17 20:41:00

    >>35
    ありがとうございます!! 不平不満ばかり言ってました。考え方一つですね。今ここで割り切り頑張ってやる以上はスキルアップしていきたいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。