伊勢鳥羽のオススメ旅館

  • なんでも
  • 群馬から
  • SH903i
  • 09/04/16 18:49:56

母から旅行の手配を頼まれました。

ですが最近下の娘がまさに魔の二歳児という時期なのか、本屋や旅行代理店に行くのも大騒ぎで、パソコン開けば触ろうとするでなかなか進みません。

温泉があるちょっとお高めでもオススメの旅館をご存知の方、お力をお貸し下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ありがとうございます!
    • SH903i
    • 09/04/17 05:35:09

    たくさんの意見ありがとうございます!
    とっても参考になります。

    さっそく意見を元に予定を組みこんで行きたいと思います。

    たしかに下の子供が寝た後パソコン開けばいいのですが、昼できなかった家事したり上の子供の寝かしつけのとき寝てしまい。。我ながら最近余裕がなくて、本当に助かりました。
    ありがとうございました

    • 0
    • 09/04/16 22:41:19

    賢島の宝生苑→景色きれい。接客がいい。

    鳥羽の戸田家→歩きでも駅から近い。バイキングいいね。

    • 0
    • 15
    • せきてい
    • SO903iTV
    • 09/04/16 22:37:30

    ごめんね、漢字度忘れしたm(__)m

    • 0
    • 09/04/16 22:09:58

    いいよー夜も朝もバイキングだし夜は目の前で揚げたりさばいたりしてくれて品数多いよ。まぁ一番はお風呂かな無料貸し切り露天もあるしね(^O^)お風呂数も数えきれない程あるし(*^o^*)

    • 0
    • 09/04/16 20:36:11

    パソコン使って調べるのは、子供が寝てる時に調べればいいだけじゃないの?

    • 0
    • 09/04/16 20:15:11

    胡蝶欄。高いが露天風呂付き客室サイコーだべ(^.^)b

    • 0
    • 09/04/16 20:02:00

    私も慶泉に1票

    • 0
    • 09/04/16 20:00:52

    戸田屋!!

    • 0
    • 9
    • 鳥羽
    • F01A
    • 09/04/16 19:54:09

    いじかじょう!

    • 0
    • 09/04/16 19:45:16

    慶泉の貸し切り露天風呂景色よくてよかったよー!

    • 0
    • 09/04/16 19:39:47

    戸田屋☆
    3月に宿泊したけど、迎えのバスもレトロな感じで、運転手のおじさんがめっちゃいい人だった!

    料理もうまかった… 部屋も綺麗だった(><)

    • 0
    • 6
    • ュリママ
    • W52S
    • 09/04/16 19:37:18

    なか平(o^-^o)
    露天風呂貸し切り無料に夕食は部屋食でゆっくり食べれますよ!

    • 0
    • 5
    • 戸田家!
    • W53S
    • 09/04/16 19:27:00

    我が家は鳥羽に行くと必ずココ。
    バイキングがいい。

    • 0
    • 4
    • 私も
    • W61S
    • 09/04/16 19:24:15

    戸田屋

    • 0
    • 09/04/16 19:09:23

    戸田屋

    • 0
    • 09/04/16 19:08:19

    志摩なら、五感の宿「慶泉」が好き

    • 0
    • 09/04/16 18:57:28

    宝生苑
    お風呂から海が見えてすごい良かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ