人志松本の&#x{11:F944};&#x{11:F944};な話

  • TV・エンタメ
    • 1090
    • 匿名
      13/01/15 21:28:00

    「娘どう? 松本よ!」と読み上げられると、「それが…とうとう来てん」と愛娘のある言動を明かした。テレビに映る相方の浜田雅功を指差し、“この人イヤ!”と言い出したのだ。大好きなパパを殴る、嫌なヤツと本気で怒っているという。松本の妻が「そういうことじゃないのよ」と娘に説明しても、まだ3歳では理解できないだろう。だが松本は、娘の父親を思い遣る言動を嬉しそうに語っていた。

    テレビ番組で自分の親が叩かれたり罵声を浴びせられたりする姿は、それがお笑いの仕事だと理解できる年齢になっても、子どもにとっては見るのが辛いだろう。幼稚園などに通うようになれば、友達からからかわれたりするかもしれない。お笑い芸人も、家庭では普通の親だ。松本もこれからは「芸人ならではの子育ての悩み」が増えてきそうである。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ