人志松本の&#x{11:F944};&#x{11:F944};な話

  • TV・エンタメ
  • まっつん
  • F904i
  • 09/04/13 23:02:29

4/14 23:20~23:50

人気を誇る「すべらない話」が形を変え遂にレギュラー化!週ごとにトークテーマ「&#x{11:F944};&#x{11:F944};な話」を変更しお届けします。松本人志を中心とする話芸の達人が続々登場!



30分だけみたいですね
サーチしましたがトピあったらすみません

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1090件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/15 21:28:00

    「娘どう? 松本よ!」と読み上げられると、「それが…とうとう来てん」と愛娘のある言動を明かした。テレビに映る相方の浜田雅功を指差し、“この人イヤ!”と言い出したのだ。大好きなパパを殴る、嫌なヤツと本気で怒っているという。松本の妻が「そういうことじゃないのよ」と娘に説明しても、まだ3歳では理解できないだろう。だが松本は、娘の父親を思い遣る言動を嬉しそうに語っていた。

    テレビ番組で自分の親が叩かれたり罵声を浴びせられたりする姿は、それがお笑いの仕事だと理解できる年齢になっても、子どもにとっては見るのが辛いだろう。幼稚園などに通うようになれば、友達からからかわれたりするかもしれない。お笑い芸人も、家庭では普通の親だ。松本もこれからは「芸人ならではの子育ての悩み」が増えてきそうである。

    • 0
    • 12/03/24 00:31:22

    >>1088 共通点は〇〇が下手なところって歌って事かぁ。

    • 0
    • 12/03/23 23:31:56

    >>1085
    中居君じゃない?
    理由は、ないけど
    何となく

    • 0
    • 12/03/23 23:28:36

    今日で終わりなんですか

    • 0
    • 12/03/23 23:25:47

    最後なんだね!

    • 0
    • 12/03/23 23:07:53

    ジュニアの言ってた「な」って誰だろう?

    • 0
    • 12/03/17 09:39:24

    女優じゃなくて芸人さんだったね!失礼しました!

    クワバタオハラ小原ね~
    納得!ありがとう!

    • 0
    • 12/03/17 08:20:49

    三又ってゲイだと思ってたけど女もいけるんだ

    • 0
    • 12/03/17 08:15:46

    ググった

    氣志團の綾小路翔が言ってたメンバーのセックスフレンドとは?
    くがつく芸人ということですがネットで調べたところ、もうほぼ100%でクワバタオハラの
    小原正子だと言われています。
    三又又三の名前が出たのが大きいですね。
    実は三又又三は、年末のガキ使でも、小原正子との関係を暴露されていました。
    (そのときは「美人M」森田まりこでは? という意見も多かったですが)
    でも綾小路翔も噂で聞いただけ、と言っていたので、この話自体が真実かはわかりませんが・・・。

    • 0
    • 12/03/17 08:09:41

    >>1080「は」の時もはりせんぼんの近藤春菜だったもんね

    • 0
    • 12/03/17 05:22:00

    >>1079 くわばたおはらの「く」で考えるんじゃない?

    • 0
    • 12/03/17 01:19:34

    >>1074
    録画観たら、芸人「く」ってなってたよ。

    • 0
    • 12/03/16 23:57:47

    >>1077
    ガキ使でミマタとやったのは芸人Oで、元チェリーパイの大湯って人。 さすがに小原ではないと思うな。

    • 0
    • 12/03/16 23:53:33

    三又の話は、チェリーパイ?とかいうコンビの芸人の話じゃなかったの?

    • 0
    • 12/03/16 23:29:20

    ガキ使で小原と三又の話は出てたらしいよ

    • 0
    • 12/03/16 23:29:18

    >>1065
    熊田曜子とか? く…誰だ?

    • 0
    • 12/03/16 23:27:54

    シルエットが小原じゃなかったよーな
    パーマかかってたし、女優って言ってたよ?

    • 0
    • 12/03/16 23:27:32

    >>1068 シルエットがくわばた小原の小原だったよね(笑)

    • 0
    • 12/03/16 23:27:26

    三又ともやったってこと?

    • 0
    • 12/03/16 23:26:35

    >>1067

    女優じゃないよね…

    • 0
    • 12/03/16 23:26:18

    綺麗どころじゃないって松ちゃんが言ってたね
    女優誰だろー

    • 0
    • 1069

    ぴよぴよ

    • 12/03/16 23:25:56

    >>1065
    2ちゃんではクワバタオハラの小原と言われてた

    • 0
    • 12/03/16 23:25:47

    >>1065
    クワバタオハラの小原らしいよ

    • 0
    • 12/03/16 23:25:47

    く、誰だろうね

    • 0
    • 12/03/16 23:24:55

    翔さんの話気になる~
    「く」のつく女優誰だろ~

    • 0
    • 12/03/09 23:33:19

    ミゲール

    • 0
    • 12/03/09 23:32:03

    ミゲール

    • 0
    • 12/03/09 23:30:20

    ミゲールくん

    • 0
    • 12/03/09 23:26:23

    一気にお姉さんになったなぁ。
    前みたいな作り笑いがなかった

    • 0
    • 12/03/09 23:26:12

    >>1054
    うん、FENDIだったね。パチもんのENDIとかじゃなかったね。

    • 0
    • 12/03/09 23:25:45

    前みたいなキャピキャピ感が減って素直に可愛くなった♪本田みゆちゃんの影響かな?

    • 0
    • 12/03/09 23:25:15

    最近色んな子役見てるけど、やっぱりまなちゃんは落ち着いてるし、受け答えが立派だな。

    • 0
    • 12/03/09 23:24:16

    まなちゃんカワイ~

    • 0
    • 12/03/09 23:22:19

    愛菜ちゃん可愛くなったね~

    • 0
    • 12/03/09 23:21:02

    若井おさむ とか?

    • 0
    • 12/03/09 23:20:25

    フェンディ…

    • 0
    • 12/03/09 23:19:12

    「わ」ワッキーしか思い付かないなー

    • 0
    • 12/03/09 23:18:48

    「わ」ってだれ?

    • 0
    • 12/03/09 23:18:36

    ワッキー?

    • 0
    • 12/03/09 23:18:28

    >>1046
    ワッキー

    • 0
    • 12/03/09 23:18:27

    ワッキーしか思い付かなかった

    • 0
    • 12/03/09 23:17:26

    >>1046
    私も気になってトピ探した(笑)

    • 0
    • 12/03/09 23:16:41

    わ 誰だろう

    • 0
    • 12/03/09 23:15:45

    芸人「わ」って誰?

    • 0
    • 12/03/03 11:56:10

    >>1041

    聞いたことない。笑

    でも私は小中の同級生だから、もしかしたら高校で言われてたのかな?

    てか、昔は髭とかもなかったし、あそこまで外人ぽい感じはなかったな。

    • 0
    • 12/03/03 04:26:39

    >>1043お婆ちゃんがお父さんに「畑にいる人は幽霊だから話しかけられても絶対に返事をしたらダメ」って言った。そしたらお父さんは「わかった。じゃあこの人もそうなん?」ってお婆ちゃんの隣を指差した。って話。 下手でごめんなさい。

    • 0
    • 12/03/03 00:00:12

    なかすなかにしのオチ聞き逃した!
    誰か教えて(>人<)

    • 0
    • 12/03/02 23:55:25

    冷静に喋ってるように見えて手が震えてたのが可愛らしかったわ。

    • 0
    • 12/03/02 23:52:11

    >>1039
    いいなぁ(笑)
    沈まぬ太陽ってあだ名だったの?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1090件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ