義母が苦手(>_<)

  • なんでも
    • 17
      05/05/19 00:08:24

    てるてるさんありがとうございますm(__)mそれが一番のようですね。私がいくらやんわり言おうとも嫁ですから角が立ってしまいそうですし(*_*)
    あと常識を知らないのはどうしたらいいでしょう(;_;)その結婚式で義妹が全身真っ白に斜めがけのでかい布バッグで来たんですよ…義妹は独身で私より年上です。
    私もどんな服装で行こうか迷って義母に相談したら『皆スーツよ!○○(義妹)は白色!』ってメールが(^^;)実は注意していいものやらでママスタで聞きましたが『姑には意見してはダメ』という意見をいただき、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ