今夜の晩ご飯★

  • 料理・家事
    • 110235
      18/11/24 21:47:05

    ウチは明日まで旦那は仕事、息子ふたり(小1と小4)は旦那の兄(独身)に鴨川シーワールドに2泊で連れてってもらってるから
    明日まで娘(3歳)とふたりだけの生活。
    娘のリクエストでたこ焼きパーティーしました。
    ふたりだけで 笑
    明日の夕方にはまたにぎやかになるから
    しばしの娘とのふたりだけの時間を楽しんでます。
    女の子のひとりっ子気分を味わう娘が
    「ママとずっとふたりでもいいね」ってさ。
    娘よ、嫌でもお兄ちゃんふたりとパパは帰ってくるんだよ。


    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ