よめ
うちの子の初節句になるのですが、義両親からは兜やこいのぼりをいただいていません。用意しているのかどうか聞くには何て聞いたらいいのでしょう…用意してほしいって意味ではありません。義両親が用意してないんだったら私の両親が買ってくれるという話が出て、確認がしたいのですが、聞き方がわからなくて言い出せないでいます。嫌味?にならない知恵を貸して下さいm(_ _)m
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません