【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50789件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/30 16:07:12

    通訳なら藤田さんがいいわ!

    • 1
    • 21/11/30 15:29:11

    >>44894
    青木さん?タイプじゃないな
    私もヤクルトの水島さんの方がかっこいいと思う

    • 1
    • 21/11/30 15:07:40

    >>44893
    もっとイケメン通訳いるよ
    ソフバンの通訳

    • 2
    • 44893
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/30 14:02:36

    >>44884
    ヤクルトは選手じゃなく通訳さんが一番イケメン!どこの選手よりもイケメンだわ

    • 2
    • 21/11/30 13:04:03

    >>44889
    リーグ優勝が目標なのは当たり前だけど投手を酷使しすぎて日本シリーズまで持たせられない采配が原因だと思う。
    Gは前年の酷使が響いててここぞのときに抑えられなかったしね。
    高津さんの投手起用とか選手の意識とかよかったよね。

    • 0
    • 21/11/30 12:18:58

    >>44890
    正尚、万全じゃなかったけど万全でももとから肩は強くないんですよ。

    • 2
    • 44890
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/11/30 12:03:09

    >>44876
    10/2の死球で右尺骨骨折してるから
    復帰したとはいえ肩じゃなく腕が万全じゃなかったのかも

    • 0
    • 21/11/30 11:05:03

    >>44886
    逆に去年までは明らかにセ・リーグが弱くて嫌だった(笑)

    • 1
    • 44888
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/30 11:03:29

    >>44886
    でも ぼっこぼこにぼこられて負けたっていうふうじゃなくてロースコアだったから頑張ってたよ
    全試合 緊張感があったし

    • 0
    • 21/11/30 10:53:01

    しまむらの腹巻き()可愛い()
    何故、パリーグないのよ・・・

    • 2
    • 21/11/30 10:44:55

    >>44879
    去年の方がパリーグ強くて楽しかったけどなぁ。
    今年は明らかにパリーグの方が弱くてガッカリした。

    • 1
    • 21/11/30 10:30:56

    >>44882
    そういうのファン増やすには大事だよね
    実際、女の人が野球にハマるのって顔からが多い感じがする
    顔ファンはファンから嫌われてるけど球団からしたらグッズ沢山買うしありがたい

    • 1
    • 21/11/30 10:27:16

    >>44882
    多い!ヤクルトファンだけど、ヤクルトは少ないから余計に目立った。
    ヤクルトは奥川、高橋奎二しかいないもんw
    先発投手は宮城くん以外イケメンだったし、野手は代走の佐野くんはイケメンだったな。

    • 1
    • 21/11/30 10:22:39

    >>44876
    もとから肩弱いけど怪我もあったしDH吉田にして欲しかったわ
    吉田狙われてたよね
    あれじゃメジャー行っても厳しい

    • 1
    • 21/11/30 10:21:06

    オリックスってけっこうイケメン多いね。
    野球とは関係ないけどw

    • 2
    • 21/11/30 10:18:49

    >>44878
    関西では18%ちょいやったで
    息子のクラスでは9割阪神ファンやったけど今回でオリックスファンも増えて息子喜んでたわ
    でもオリックスのクセに生意気だとか凄い言われるらしいw

    • 2
    • 44880
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/30 08:37:29

    またよしさんは移籍濃厚かな

    • 0
    • 21/11/29 22:42:43

    去年のシリーズは視聴率一桁だったような

    • 1
    • 21/11/29 18:22:01

    >>44604
    視聴率

    SMBC日本シリーズ2021

    東京ヤクルト×オリックス

    視聴率(11/27)
    第6戦(ヤクルト日本一決定)
    12.4%

    • 0
    • 21/11/29 18:08:28

    p(^^)q

    • 0
    • 44876
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/29 15:41:56

    他球団ファンだけど、吉田正尚ってあんなに肩弱いと思わなかった。あの場面で吉田に打球行ったら点入るよ。

    • 5
    • 21/11/29 11:55:20

    阪神タイガースの梅野さんもどうするのかな

    • 1
    • 21/11/29 11:08:27

    >>44872
    一度 神宮で試合を観たけど 又吉がぼこられて負けてしまって
    神宮って、選手たちベンチの裏から出られから観客席の前を通って帰っていくんだけど それはもうひどいヤジで
    そんな事どの選手にも経験あるんだろうけど
    そんな風にしてやっととった資格なので本人が悔いのないようにしてほしい
    残ってほしいけど

    • 1
    • 21/11/29 08:48:08

    >>44870
    現在活躍していない過去の功労者にお金出せるほど球団にはお金がない…
    大幅減俸になるけど契約するよ?とは言ってるんだけども…

    • 0
    • 21/11/29 08:44:21

    又吉、お金じゃないって言ってるね。
    ひょっとしたら宣言残留?クラウン賞取りたいとも言ってたしどうなるかしらねぇ。

    • 1
    • 21/11/29 07:15:16

    西川はコーチに対して態度が生意気。
    BIG BOSSが1番嫌がりそう

    • 2
    • 21/11/29 06:09:23

    功労者をゴミのように捨てる日ハムさん

    • 2
    • 44869
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/28 23:15:50

    >>44868秋吉、西川もだけど年俸の割りに働いてないからね

    • 2
    • 44868
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/28 22:39:43

    大田泰示の件にはびっくりだわ。当日自由契約を言われるって日ハムどうなってるの??

    • 2
    • 21/11/28 21:28:23

    >>44866
    田嶋は能見さんが来て変わったんだよ
    自分で言ってた

    • 0
    • 44866
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/28 21:01:12

    >>44855
    トレードで挨拶に回ってるときに駆けつけてたし不仲ではないと思う。
    投手陣から信頼されてた感じだし。
    田嶋投手、今までベンチで笑顔になることなんてなかったのに雅さんがいるときは色んなお話してるみたいで表情もよくなったし投球もよくなったよね。

    • 0
    • 21/11/28 18:09:35

    >>44861
    やっぱり二人似てるよね
    山岡投手はなぜ嫌われてるのかな

    • 1
    • 21/11/28 16:38:38

    >>44863
    オリファンで山岡嫌いな人、結構いるよね
    友人も嫌いって言ってた

    • 0
    • 21/11/28 16:36:38

    >>44862
    それ、いいね!
    山岡嫌いだから要らないわ。
    昨日あんなに寒い中、みなさん半袖で来てとか笑って言うのあり得ないと思った。
    燃えてれば半袖でも寒くないって自分は着込んでたから燃えてなかったんだね。

    • 1
    • 21/11/28 16:27:02

    >>44861
    じゃ、トレードでいいねw

    • 1
    • 21/11/28 16:15:05

    又吉と山岡顔似てるよね
    又吉のがイケメンやけど

    • 1
    • 21/11/28 16:14:12

    >>44858
    廃人で寝込んでます
    お昼も旦那任せw
    夜はこうなった時の場合に昨日の昼間におでん煮ておいたわ。

    • 3
    • 44859
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/28 16:12:59

    私の中でマジック点灯しました。
    尼崎商店街より早く点灯させた。笑
    来年は球場に応援に行きたいな。

    • 1
    • 21/11/28 16:05:18

    今日は野球ないのね
    さびしい……
    日本シリーズが楽しすぎた

    • 5
    • 21/11/28 15:51:21

    >>44856
    それはわかるよ。
    ただ、ミヤビと又吉が仲良くないなら又吉わざわざオリックスに行く?
    ソフバン、阪神からも声掛かってるよね

    • 1
    • 44856
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/28 15:48:01

    >>44855
    ドラゴンズでもと同僚だよん
    ミヤビはトレードでオリックス来てるからね。

    • 1
    • 21/11/28 15:45:26

    >>44841
    ミヤビと又吉仲良いの?

    • 1
    • 21/11/28 15:12:39

    >>44844
    モヤ様で泣いてくれて嬉しいな(ドラファン)
    子供さん良い子だわ
    モヤ様、来年も応援出来たらいいね

    • 1
    • 21/11/28 14:08:05

    >>44851
    逆だったら沢山買ってくれたかもね(笑)残念(笑)
    でも、あなた、悪くないのに暫く来ないで、ヤクルトなんか見たくないってちょっと酷いなぁ。

    • 4
    • 21/11/28 13:58:28

    >>44849
    寒い中の応援、お疲れ様でした
    今日は休める状況かな
    身体大事にしてくださいね
    来季、期待しましょう

    • 2
    • 21/11/28 13:49:04

    ヤクルトレディだけどオリックスレンタカーに日曜日行く契約だから行ったら、空気読めと言われて、暫くヤクルトなんか買う気しないから暫く来ないで、と言われました。ヤクルトレディだけど昔からオリックス応援してるのに悲しいわ。

    • 4
    • 21/11/28 13:06:59

    >>44847
    モヤ返すから松葉返して~(笑)

    • 2
    • 21/11/28 13:04:51

    >>44848
    現地観戦してたけど負けて帰り帰るのしんどかったです
    今日は鼻水、寒気、頭痛します
    引き分け、勝ち試合ならいい試合だったと思えるけど・・・

    • 5
    • 21/11/28 12:03:18

    昨日現地で観戦、応援した人、寒かったでしょう
    体調は大丈夫かな
    とてもいい試合を観られてちょっと羨ましいです

    • 3
    • 21/11/28 11:55:15

    >>44846
    あの時はモンテがいて結構打ってたから外国人登録枠の都合でなかなか出番がなかったもんね
    モンテ退団ってなった時 おいおい モヤを返してもらってよ
    無理だけどさ

    • 1
1件~50件 (全 50789件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ