【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50748件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 20:23:50

    >>40341
    なんで見習わないといけないんだよ!
    そりゃ向こうはcsに向けて必死かもしれないけどカープはどうやってももう優勝しかないのにつられて必死にやる必要ないんだよ、ペナントのただの1試合なんだから
    緒方はこれでいい。

    • 2
    • 18/09/25 20:36:33

    >>40341 私も負けても胴上げが見たい。勝って胴上げしないと盛り上がらないじゃん!っていう最近カープファンになった友達がいるけど、昔からのカープファンの友達はいいから早く優勝してほしいって言ってるよ。

    • 0
    • 18/09/25 20:37:42

    ヤクルトと中日が先に試合終わりそう

    • 2
    • 18/09/25 20:41:14

    ママスタではカープより高校野球が盛り上がるんだね

    • 1
    • 18/09/25 20:43:41

    >>40341 CSみたいに短期決戦だとベイスターズの投手継投の方がいいと思う。シーズン中はカープは緒方監督のやり方でいいと思うけど、

    • 0
    • 18/09/25 20:44:50

    カープって1人で騒いでるけどこっちの地域は西武ですからw

    • 2
    • 18/09/25 20:44:57

    >>40346 高校野球は地上波で放送するけど、カープ戦は広島以外だとCS放送でしか見られないから。
    今日みたいな優勝かかってる日でも地上波は無し。
    阪神や巨人なら地上波あったと思う。

    • 1
    • 18/09/25 20:46:35

    >>40348
    誰に言ってるの?

    • 1
    • 18/09/25 20:47:03

    >>40350
    お前

    • 0
    • 18/09/25 20:58:53

    楽しい!もの心ついた時から祖父や父の影響で、春~秋はカープ三昧。
    友人もみんなカープ。そんなじゃけ、そうして我が家もだけど、7月豪雨で被災してその週見に行くカープもなくなり、それどころではなくなり、友達やら同僚やら知り合いやら被災してそんな夏を過ごして復旧に尽くして、じゃけ元気でるカープがプレッシャーだろうけど、元気にやる姿に私らも元気もらってる。だから、頑張って欲しいです。

    • 3
    • 18/09/25 21:00:08

    >>40348
    きりんさん、一人じゃないよ。
    私も騒いでます(*^^*)

    • 2
    • 18/09/25 21:11:16

    ロペス最高ー!

    • 3
    • 18/09/25 21:19:40

    今月後半から調子が上がってるチームはCSも有利だと思う。
    このままCSも頑張れ、ヤクルト&DeNA!

    • 4
    • 18/09/25 21:28:02

    >>40351
    え…私、カープファンじゃないのに(^^;)

    • 0
    • 18/09/25 21:29:38

    どうせ西武かパリーグ覇者が日本一でしょ

    • 0
    • 18/09/25 21:31:58

    山田、足速い!(@_@)
    ヤクルト勝ち越し!

    • 1
    • 18/09/25 21:43:57

    最近ピッチャーが悪いなー。なんだかなー。
    明日から直接かぁ。どうなるやら。

    • 1
    • 18/09/25 21:44:14

    ママスタってアンチカープが多いよね?

    • 1
    • 18/09/25 21:46:02

    ワイワイ応援するところだからどの球団でもいいんじゃなーい?

    • 5
    • 18/09/25 23:34:25

    >>40360
    そんな事ないと思うよ
    強いからね~嫉妬でしょw

    • 0
    • 18/09/26 08:22:16

    今日からヤクルトがマツダで負けなかったらどうしよう。
    今のヤクルトならマツダ3タテやりそうだもんね。
    M1で東京ドームに来ないで(>_<)

    • 0
    • 18/09/26 08:29:24

    もうファンクラブの人らは並んでいるだろうなー。ただ見エリアにも人いそうだなー。さぁ今日こそかちましょー!って何回いえばいいのか。
    しゃきっとせい!投手陣!昔は投手はよかったでしょ。今はだめだめじゃん。


    つば九郎に会いたいな

    • 0
    • 18/09/26 08:52:08

    >>40364
    私もカープファンだけど、つば九郎に会いたい!ドアラも好き!

    どこのチームも手強いけど今日こそは勝ってくれー(>o<)

    • 0
    • 18/09/26 09:42:12

    >>40365ドアラもいいですねー。

    今日こそはが続きすぎですわー。

    • 1
    • 18/09/26 09:49:17

    今日辺りに決めて欲しいわ

    • 0
    • 18/09/26 12:11:38

    広島昨日視聴率57.3%で最高が64.8%だったみたい凄いよね。 今日こそ勝って決めてほしい。 ヤクルト怖いけど。

    私はつば九郎とキー太が好き!

    • 1
    • 18/09/26 12:50:58

    ドアラの井森ダンス かわいいね

    • 2
    • 18/09/26 15:09:44

    浅尾引退……寂しいね

    • 5
    • 18/09/26 16:38:32

    つば九郎とつばみ好き(*^^*)

    • 1
    • 18/09/26 16:40:12

    松井稼頭央 引退…  この時期はせつないな
    引退って言える人はいいけど戦力外とか さぶしいな

    • 3
    • 18/09/26 17:36:12

    阪神対横浜戦ないんだね。

    • 2
    • 18/09/26 17:42:56

    >>40370
    中日一筋でよく頑張った!引退残念過ぎる。

    • 1
    • 18/09/26 19:27:24

    もう決まりそうな先制点

    • 1
    • 40376

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 20:02:46

    今日は打ってますな。

    やっぱりいつも負けるのは投手か

    • 1
    • 18/09/26 20:08:34

    ヤクルト飲んでカープを応援だ。

    • 1
    • 18/09/26 20:22:52

    8-0(^-^)

    • 0
    • 18/09/26 20:25:43

    ピンクなスライリーがみたい。

    • 0
    • 18/09/26 20:31:57

    今日優勝確定だね

    • 1
    • 18/09/26 20:34:25

    新井打てー

    • 0
    • 18/09/26 20:34:31

    新井さーん!

    • 0
    • 18/09/26 20:36:27

    新井かぁ。
    阪神行った時とかえってきた時はえぇー!!って思ってたけど。お疲れさま。

    • 1
    • 18/09/26 20:48:55

    カープ優勝間違い無いね!
    嬉しい
    早く決まれ!

    • 1
    • 18/09/26 20:52:38

    な、か、ざ、き、きめろ!

    • 2
    • 18/09/26 20:53:41

    泣きそう

    • 2
    • 18/09/26 21:00:20

    みんないる(泣)

    • 1
    • 18/09/26 21:00:23

    エルちゃん!!

    • 3
    • 18/09/26 21:02:59

    やったー

    • 0
    • 40391

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 21:05:36

    カープ優勝おめでとう!

    • 3
1件~50件 (全 50748件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ