【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50748件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/21 22:19:44

    年俸の推定ってどのくらい信憑性あるのかな?

    • 0
    • 17/12/23 13:53:16

    オムハヤト…私もショックやわ…なんでプロテクトされんかったんや…

    • 0
    • 17/12/24 14:40:29

    狩野さんトークショー良かった~
    能見さん今日もステキだった~

    • 0
    • 17/12/24 14:41:40

    ゲレーロか…修さんが心配でゲレーロどうでもいい

    • 1
    • 17/12/24 18:19:37

    25日、札幌ドームで大谷くんサヨナラ会見やね。
    ホームグランドで会見するなんて、粋やね。

    はぁ、一度生で見ておきたかったわ(T-T)
    阪神ファンだけど。

    • 2
    • 38641
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/24 18:25:43

    ドアラも無事に更改してよかった。
    食パン600グラム

    • 3
    • 17/12/24 21:26:30

    >>38636だいたい推定より上らしいよ

    • 0
    • 17/12/25 10:31:31

    >>38641
    相変わらずかわいかったね スーツ姿もいいわ

    • 0
    • 17/12/25 18:36:52

    大谷君、サヨナラだね、、、
    泣けるわ~…
    メジャー行っても頑張れ!

    • 4
    • 17/12/25 19:06:49

    大谷ってチャラチャラしてないし、純粋に野球大好き!っていうのが伝わってきてメジャー行っても可愛がられるだろうな

    • 5
    • 17/12/28 19:29:50

    録画しなきゃ!!
    鳥谷✖青木の対談
    楽しみ^ - ^

    • 0
    • 17/12/31 16:03:25

    鳥谷さんかっこいいなー

    • 2
    • 38648
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/31 16:10:13

    鳥谷さんが5児の父親ってことにビックリ。いつの間に。

    • 3
    • 18/01/04 10:42:59

    もう、トリとあっちゃん不足。
    早くキャンプ見に行きたいよ~

    • 0
    • 18/01/06 04:36:51

    星野監督 安らかにお眠り下さい

    夢をありがとうございます

    • 3
    • 18/01/06 06:44:55

    つい先日

    久野誠さんとラジオでしたね

    • 0
    • 18/01/06 08:26:48

    名古屋のドラゴンズ番組は

    本日と明日

    星野監督の特集して欲しいです。

    • 4
    • 18/01/06 10:22:33

    星野さん…信じられない。まだ若いじゃん

    • 3
    • 18/01/06 10:46:24

    星野監督が癌は知りませんでした

    大島康徳は知ってましたがね

    ドラゴンズファンは

    昭和49年と57年見ていましたからね

    • 1
    • 18/01/06 11:12:36

    中日ドラゴンズ代表のお別れの言葉は
    立浪和義にしていただきたいです

    白井オーナーは
    出入り禁止令です

    山本浩二さんと田淵さんは
    もちろんお別れの言葉
    お願いいたします

    • 1
    • 18/01/06 13:48:51

    星野さんへの恩返しのためにも、選手の皆さんがんばってほしい。涙
    私たちも一生懸命応援します。

    • 3
    • 18/01/06 14:12:53

    嘘でしょ?早いよ!
    まさか膵臓癌とは…
    だから去年首位から陥落してからも全然現れなかったんだね。カツ入れて欲しかったのに。
    あの笑顔気迫皆が願った震災の後の希望の光優勝を見せて頂いてどれだけ被災地の人が涙して元気が出て喜んだか。優勝パレード今でも目に焼き付いてます。
    地震の後に直ぐ中学校にも出向いて頂いて本当に有り難う御座いました。
    本当に素敵な笑顔で信じられなく朝から何度溜め息ついているか。。
    楽天の監督をしてもらって本当に有り難う御座いました。

    • 2
    • 18/01/06 16:41:56

    アニキも2日の殿堂入りのパーティで「絶対阪神は強くなるから辛抱してやれ」って声かけてもらってるんだね。

    • 1
    • 18/01/06 18:41:06

    >>38658
    パーティは12月でした、すみませんm(_ _)m

    • 0
    • 18/01/07 13:09:15

    バトスタ待ち遠しすぎて時計ばっか見てる

    • 1
    • 18/01/07 13:21:01

    でた!ノースリーブ!

    • 0
    • 18/01/07 13:26:25

    アラフォーの実力すごい!

    • 1
    • 18/01/13 19:20:43

    巨人小林さんイケメンすぎる

    • 3
    • 18/01/14 20:32:19

    視聴率(1/8)

    ファン1万人がガチで投票! 
    プロ野球総選挙

    12.7%

    • 1
    • 18/01/23 14:55:57

    松坂大輔が中日に入るのか。

    • 1
    • 18/01/23 14:57:42

    村田はまだ決まらない?

    • 1
    • 18/01/23 15:10:36

    前ソフトバンクの松坂大輔投手(37)が23日、ナゴヤ球場の屋内練習場で中日の入団テストを受け、合格した。

    松阪は使い物になるの?

    • 0
    • 18/01/23 15:14:54

    >>38667松坂だよ

    • 0
    • 18/01/23 15:44:57

    >>38667
    使い物にならないよ
    またギャラ泥棒とか言われるんだろうね

    • 1
    • 18/01/23 15:45:44

    >>38667
    今の段階ではわからない。

    • 2
    • 18/01/23 15:49:31

    >>38666 村田は性格に問題あるからどこも手ださないよ。
    監督やコーチの言うこときかないらしいよ。

    • 0
    • 18/01/23 15:51:37

    松坂の年俸は決まってるの?

    • 0
    • 38673

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 17:23:10

    自主トレってユニじゃなくて、各々のスポンサーや提供のスエット着てて、オシャレなTシャツもあって楽しい
    この時期の楽しみってこれぐらいしかない
    あ~沖縄

    • 0
    • 18/01/23 17:38:59

    >>38672
    2000万+αじゃなかったっけ。
    こんなデブで2000万も貰えるんだ。一軍出なくても、ユニフォームとかグッズが売れるのか?

    • 0
    • 18/01/23 18:35:53

    >>38672
    1年契約で、年俸は推定1500万円プラス出来高払い。

    • 0
    • 18/01/23 19:25:59

    松坂のテストって6球投げただけで合格!ってふざけるな!
    結局元西部の森監督が情けでよんだんだろ!
    もっと若手育てろ。

    • 3
    • 18/01/23 19:38:49

    >>38677
    松坂が入団することによって小笠原くんとかの若い子達が刺激を受けるだろうからいいじゃない

    昨年とか京田くんくらいしかワクワクさせてくれてないし、結果が良くても悪くてもワクワクが増えるのは嬉しいけどな

    • 0
    • 18/01/23 19:46:23

    より安く使うために入団テスト受けさせたのかな

    • 0
    • 18/01/23 22:24:36

    松坂大輔の奥さんと子供も名古屋に来てあげればいいのに。

    • 0
    • 18/01/23 22:29:26

    メジャーリーグ行った人は高齢になってみんな苦しむね。やっぱり体に負担がすごいんだろうね。
    黒田みたいに良い引退を飾れる人はなかなかいないね。

    • 2
    • 18/01/24 07:52:46

    >>38677
    22球

    • 0
    • 18/01/24 08:20:52

    >>38679
    入団だって背番号だって決まってたクセに、結局は形式上って感じ?

    • 1
    • 18/01/24 10:02:59

    >>38680
    ふふふ…安いプライドが邪魔してるのよ

    • 0
    • 18/01/24 10:07:56

    >>38676
    また公式戦登板なしで1,500万
    「楽して金儲け、くくくっ」(松坂談)

    • 0
1件~50件 (全 50748件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ