【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50748件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 20:56:38

    菅野おめ

    • 3
    • 17/09/21 13:04:09

    森野引退かー寂しいねぇ。

    • 2
    • 17/09/21 13:05:18

    >>36095
    エッ!!!ショック!!

    • 0
    • 17/09/21 13:05:22

    >>36095まじか。他球団ファンだけど、森野は本当に嫌な選手だったな。中日も世代交代か。寂しいな。

    • 1
    • 17/09/21 13:06:59

    >>36097
    巨人ファンなんだけど、本当嫌な選手だった。
    寂しいよね。

    • 0
    • 17/09/21 13:08:25

    ドアラと言えば森野さんだったのに。仲睦まじいやりとりも楽しかったのに。荒木は引退しないよね?

    • 1
    • 17/09/21 13:11:55

    清宮君プロ志望なんだね。
    どこのチームに行くかなあ。楽しみ!

    • 0
    • 17/09/21 13:13:26

    >>36095
    え~っ?ショックだわ~ 
    きっとドアラも泣いとるな

    • 0
    • 17/09/21 14:01:33

    >>36099
    荒木さんも岩瀬さんも現役続行だって 
    森野さん 本当にお疲れさまでした

    • 1
    • 17/09/21 20:26:40

    阪神がんばれ~~~!
    安打数は勝ってるし。

    • 2
    • 17/09/21 21:21:05

    カープファンがビジターのバックネット裏にユニホーム着ているって散々文句言われてたけど、今日のズムスタのバックネット裏に阪神ユニ着た阪神ファンがいる

    • 5
    • 17/09/21 21:34:02

    初回2本のホームランで5失点、まさかひっくり返すとは!!
    ずっと勝てなかったから久しぶりに盛り上がれた(笑)

    • 3
    • 17/09/21 21:40:36

    あの場所での写真撮影でいいの?
    後ろにファンが写っちゃうよ?

    • 0
    • 17/09/21 21:46:41

    >>36104 広島の虎ファンかもね

    • 0
    • 36108
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 07:27:55

    >>36100
    大学行った方がいい気がするんだけどな-。
    すごいとは思うけど、高卒ルーキーでバンバン活躍…ってほどではないと思う。

    • 0
    • 36109

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 07:31:20

    >>36100
    ハンカチくんの例があるからねぇ…。
    あの守備はセ・リーグでは通用するかなぁ…。

    • 2
    • 17/09/22 07:44:52

    >>36104
    内野席か外野席でも違うよね

    • 0
    • 17/09/22 16:18:31

    しっかし梨田は継投駄目だよな。何回それでフイにしたか。。昨日こそ岸投げ過ぎだろ!他にもピッチャー居るだろ!何でああだらだらやらせるかなあ~。ビシッと次と言う決断力弱いっちゅうか優柔不断かな?
    福山だって松井だって居るしせっかく前の日美馬勝って連勝の雰囲気に水差すよなあ~

    • 0
    • 17/09/22 16:20:04

    清宮は速報流す程かね?
    そう上手く行くか分からないじゃん。ハンカチみたいに。
    て、ごめん器が違うか。

    • 0
    • 17/09/23 16:13:16

    坂本どうした?
    重症だね^_^;

    • 4
    • 17/09/23 19:50:55

    パンちゃん昇格すぐの活躍嬉しい♪
    仲間の活躍もピョンピョンして喜んだりして可愛いから来年も見たいよー

    • 1
    • 17/09/23 19:59:01

    も~巨人CS無理じゃーん(泣)

    • 12
    • 17/09/23 21:45:18

    由伸監督辞めて欲しい。
    勝ち負け関係なく試合がつまんないわ。

    • 3
    • 17/09/24 14:36:58

    涌井いいよ~、今日の涌井いいよ~(^^*)
    顔付きもいいよ~

    井口辞めちゃうの寂しいなぁ…
    井口の選球眼は素晴らしいものがある

    • 0
    • 17/09/24 17:29:09

    ゲレーロ ドラゴンズに残ってください!!

    • 0
    • 17/09/24 18:44:03

    カープファンだけど横浜には負け越してるし怖いから巨人に3位になって欲しいなー巨人、阪神頑張って

    • 2
    • 17/09/24 18:48:45

    >>36118
    井口はホークスファンからしたら…って感じかな。
    裏切り者だしね。

    • 0
    • 17/09/24 19:56:05

    もう、巨人はCS無理ですか?

    • 2
    • 17/09/24 20:26:43

    阪神頑張って

    • 3
    • 17/09/24 20:43:05

    >>36122
    横浜さん強いからねえ

    • 1
    • 17/09/24 21:22:19

    >>36120 うん、巨人より横浜の方が怖いよー。

    • 1
    • 17/09/24 23:59:45

    森野さん
    夢と感動をありがとう♪

    ママスタドラゴンズファン一同

    • 4
    • 36127
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 22:07:17

    絶対に負けると思ってたけど勝ったー!
    やっぱ、みつをは厳しいのかな…
    頑張って欲しいんだけど。

    • 1
    • 17/09/26 19:29:56

    まさかの中井が大暴れw

    • 2
    • 36129
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/27 15:12:50

    引退やら戦力外通告やらファン以外のチームの選手でも淋しくなる

    • 1
    • 17/09/27 15:43:47

    広島さん、最後狩野までまわしてくれてありがとう。江草も引退か。切ないなぁ。

    • 2
    • 17/09/27 15:45:48

    >>36130
    悲しいし淋しいし切ないよね 仕方ないけども

    • 2
    • 17/09/27 16:51:52

    狩野さん江草さんありがとう!心がほんわか温かい気持ちになる良い試合でした。
    ほんと勝敗よりみんなが、拍手で送りだせる良い選手だった!

    • 3
    • 17/09/27 17:01:18

    江草さん今日が最後なの?ズムスタで引退試合してあげてほしいなぁ

    • 1
    • 17/09/27 17:17:40

    ハマスタ雨降らないで。CSかかってんだから。
    阪神勝って!じゃないと3位になれない!

    • 2
    • 17/09/27 17:39:07

    24日の森野が打席の時、メヒアってあれわざとなのかな?ちょっと不自然に見えて感動したんだけど。

    • 1
    • 17/09/27 18:24:12

    ジャイアンツ負けてほしいけど相手がドラゴンズだからおそらく勝ってしまうな

    • 1
    • 17/09/27 20:17:34

    やっっっと点が入った(^_^;)
    もしCSが決まったとしても不安しかない…

    • 0
    • 17/09/27 22:44:20

    中井大活躍でなんか嬉しいぞw

    • 1
    • 17/09/28 09:11:37

    今日はCSの当落日~当たりますように!

    • 2
    • 17/09/28 09:39:29

    ほんと今日大事な試合なんだよーハマスタ雨降らないでくれよー

    • 1
    • 17/09/28 14:50:59

    昨日の阪神と広島のファームの試合をテレビで観たけど、引退する江草さんVS狩野さんが勝負の後抱きあったり、狩野さんに打席が回るようにしてくれたり、引退する安藤さん狩野さんバッテリー、阪神選手が江草さんを胴上げ。すごく感動した!

    • 2
    • 17/09/28 15:09:45

    >>36139
    どこのファンかな?CSうらやましいなぁ
    当たるといいね 思い切り応援してねぇ

    • 0
    • 36143
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/29 11:00:57

    >>36142

    カープファンです~CSのチケットは外れた…倍率47倍だったみたいです

    • 0
1件~50件 (全 50748件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ