中村雅俊の息子大麻所持で逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/02 16:17:33

    元女川かぁ!
    女川の海沿いの建物の名誉館長とかじゃなかった?

    • 0
    • 11/04/02 16:02:01

    女川出身だけど、親も東京だかにいるとかで女川にはもう住んでないよ!元女川

    • 0
    • 11/04/02 12:43:31

    女川だよね、中村雅俊の実家って。

    • 0
    • 11/04/02 12:42:58

    中村雅俊の実家大丈夫だった?

    • 0
    • 152
    • 親しっかりしてるかなー?
    • P704imyu
    • 09/08/15 09:59:19

    無職に近いはずの売れない俳優の息子なのに、頻繁にゴルフ、美食三昧・・・。あげく覚醒剤でしょ。
    この人のお金の出どこは?
    両親が一般人には信じられない額のおこづかいを、いい年した息子にあげてたとしか考えられないじゃん。
    三田佳子んとこと同じだよね。ろくなことないね。

    • 0
    • 09/08/15 09:25:04

    俳優やめたのかな??

    • 0
    • 150
    • 中村さん夫妻は
    • P905i
    • 09/04/07 11:39:38

    結構しっかりした親御さんだよね。
    会見でも本人が乗り越えるものって言ってても、更正させるために親としてしっかりこれからの事を考えたいみたいなのが伝わってきた。
    こればっかりは、親が俳優辞めたって何の解決にもならないし、本人の為にもならないよ。
    反省して繰り返さないようにしなきゃいけないのは、息子自身なんだし。
    親がどうやったって本人がやる気がなければ話にならない。
    一番は自分が弱かったからこうなっちゃったんでしょ。

    • 0
    • 09/04/07 11:38:54

    >>147
    やっぱり少し違うような…それぞれの人生なんだから、親が子の人生を支配出来ないように、子も親の人生を支配は出来ない、って立場でなければガチンコの真剣勝負にはならないでしょ。親は辞める事で勝負を放棄する事になる、と思うな。

    • 0
    • 09/04/07 11:37:37

    >>147
    えぇー………。

    • 0
    • 09/04/07 11:31:51

    >>141ズレたかなぁ。子供が親の職業がプレッシャーだというなら、潔く辞めてみればいいなと思うよ。たしかに辞められた方がプレッシャーだろうけど、お互い真剣勝負ってことで

    • 0
    • 09/04/07 11:28:05

    >>138
    親が辞めなきゃいけないの(笑)違くないか?
    じゃあ例えば、親が役者に限らず会社員だとして、子どもがそれに対してプレッシャーを感じたら会社員辞めなきゃいけないの?

    • 0
    • 09/04/07 11:23:36

    親の責任っていうほうが甘やかしなんだよ。
    31にもなって…呆れる。

    • 0
    • 09/04/07 11:21:04

    親が偉大な俳優とか芸能人だからとかのプレッシャーがあって、一般人を親に持つ俳優と違う葛藤があろうが苦労があろうが…
    親と同じ土俵で勝負したいって言って俳優になったのは息子自身だよ!
    テレビでこぶ平(今、名前違うんだっけ?)が言ってたけど…
    子供が親と同じ職業につくって事は…(跡を継ぐって事は)
    子供が親の職業を認めたって事だって…(親孝行)
    子供が親を(その職業を)尊敬し立派な職業だと認めた証だって…
    だから中村雅俊が息子に役者を辞めさせる事がどれだけ辛いか…ってさ。
    家庭内になにがあったかわからないけどさ…
    自分で決めた道に進んだ31才の大人が…犯罪って…
    弱すぎ…………

    • 0
    • 09/04/07 10:51:14

    >>138
    息子が乗り越えることでしょ。
    親が役者辞めればいいって…どこまで甘やかすんだよ。

    • 0
    • 09/04/07 10:26:59

    >>138
    親と同じ役者を選んだのは自分なんだから自分で乗り越えなきゃいけないでしょ。それともこの人は無理やり役者やらされてたの?

    • 0
    • 09/04/07 10:19:50

    >>138
    少し論点がズレたような…。親は自分で道(運命)を切り開いて生きてきて、その子はその親に生まれたのが運命(さだめ)だよね。それを切り開いて行くのが普通じゃない?
    雅俊さん自身、片親で育ったけれど犯罪を犯すとかはしてないよね?
    子の為に役者を辞める、ってのは子にしたら逆にスゴいプレッシャーだと思うけど?
    親だって子だって一人ずつの人間で増してや30歳も過ぎてるのに、そこまで親に要求したり責任を負わせる、って情けないだけだと私は思うな。

    • 0
    • 140
    • 31歳にもなれば
    • P905i
    • 09/04/07 09:23:44

    結婚して子どももいて親になっている人も大勢いるわけだし、自己責任だよね
    今さら親の責任…とは言えないね


    でも私、この人と大学一緒で学園祭に中村雅俊夫婦が来てるの見たけど、異常に夫婦がベタベタしてて

    「芸能人て子どものイベントに来ても自分が主役なんだな~」

    って思った

    だからといって育て方が良いか悪いかはわからないけど

    • 0
    • 09/04/07 09:22:20

    >>111
    30過ぎても子育て失敗ってことで親が責められるなら、子どもが50になっても還暦すぎても、親が生きてる限りは親が責任とらなきゃないってこと?
    それじゃあいつになったら自分で責任とるようになるの?

    社会人になったら、学生時代よりもまわりの人間関係や環境に少なからず影響は受けるものだと思うけど、それでも最後は親が責められるのか…。

    • 0
    • 138
    • そんなこと
    • F01A
    • 09/04/07 09:19:45

    >>134言ったんだー。乗り越えなきゃいけない運命ってなんだかなー。息子がプレッシャー感じて精神が病むくらいならあっさり役者やめてもいいとはやっぱ思わないのかなぁ。それを言うなら、親も同じことじゃないのかなぁ息子がこうなった以上あっさり役者やめる。それが親の乗り越えなきゃいけない運命とは思わないのかな? 息子だけが乗り越えなきゃいけないこと?

    • 0
    • 09/04/07 09:08:07

    >>111
    30にもなってまだ親の責任?!

    • 0
    • 09/04/07 08:56:46

    子供って素直な子ほど周りの影響受けやすかったりするよね
    いけない事は勿論いけないんだけど、ノーがはっきり言えなかったりする子も居るし…
    小学生とかならまだしもいい年なら、親がどうのは関係ないと思う

    • 0
    • 135
    • どうだろうね
    • 911SH
    • 09/04/07 08:13:16

    >>128

    私、警察官の娘だけど…別に普通…平巡査の娘だからかな(笑)

    近所の警視の娘は、それりゃあ酷かった。

    • 0
    • 134
    • 私もそう思う
    • W53CA
    • 09/04/07 07:09:47

    >>133
    それに会見で雅俊さんも言ってたじゃない。『そんな事を(中村雅俊の子)言ったら他の偉大な役者さん親子に失礼だと思う。その事実は自分(息子)が乗り越えなければいけない運命じゃないですか。この年齢になって理由にはなりません。』ってね。
    乗り越えられなかったとしたら、それは本人の弱さでしょう?

    • 0
    • 09/04/07 07:04:28

    >>130
    思春期の子がグレた理由にはなるかもしれないけど、30すぎたオッサンの言い訳にはならないよね。実際実力もないのに、いきなりドラマで役もらえたり、留学してたり、普通の人にはなかなかできない良い経験も沢山してきて、中村雅俊の息子だからこそのオイシイ思いもしてるんだから。プレッシャーがどうのと親を理由に犯罪犯す年齢じゃないよ。

    • 0
    • 09/04/07 06:53:49

    >>111
    その通りだと思う。

    • 0
    • 09/04/07 06:49:32

    >>128私もそう思う。たぶん親もどこかで自意識過剰な面もあって子をしらないうちに抑えつけてるんだと思う。実際昔付き合おうとしたした男がいるんだけど、付き合ったその日にくれぐれも言っておくけど俺は親が警察官だから下手な事だけはしないでほしい頼むから!って言われてカチン!ときて、下手な事しそうだからやっぱ付き合えない!って言ってやった。
    下手な事ってなんだ、下手こいた顔なくせにと本気で頭きたこと思い出してレスしてしもた。すんません

    • 0
    • 09/04/07 02:12:12

    俊太くんというより雅俊さんの息子、とか淳子さんの息子、という目で見る人多かったろうしね。
    友達とかも「いいよなおまえは」とか「どうせ親にしてもらえるんだろ」とか言う人いたと思う。
    だからってやっちゃいけないけど、何か悪さしても対応も爽やかなステキな両親だったりすると今までもそれはそれで重かったのかもね。
    逃げ場がなかったのかもね。
    子育てってほんと難しいね。

    • 0
    • 09/04/07 01:18:26

    理想の夫婦で理想のお父さんで、それが息子には負担だったかもよ。

    周りからみたら、子供もよいこじゃなきゃダメみたいなさ。。。

    だから反抗したい時にできなくて逃げ道を自分で見つけてしまったのかも?

    • 0
    • 09/04/07 01:13:42

    先生や警察官とか偉い仕事の子供って、グレやすいと思う。後、恋愛関係も他の子より早い気がする。

    • 0
    • 09/04/07 00:41:50

    >>111自慢とかじゃないけど、うちの両親、真面目で中学と高校の教師。
    だけど私は高校中退のデキ婚…
    親がちゃんとしてるから子供もちゃんとするとは限らない

    • 0
    • 09/04/07 00:37:46

    >>111

    ずいぶん浅はかだね。

    • 0
    • 09/04/07 00:07:41

    親にとっては、いくつになっても子供は子供なんだよ?
    だから子育てに終わりはないってよく言うじゃん。

    大人になったら責任は自分で取るものだけれど、親が言われるのもしかたない部分もあるよ~
    それが世の中でしょ。



    殺・人する人だってすご~くいい子だったのにって子いたりするじゃん。



    • 0
    • 09/04/06 23:33:41

    ワイドショーのコメンテーターが、どこの外国か忘れたけど、麻薬が合法されている国に留学していた時に覚えたんじゃないかとか言ってたよ。

    • 0
    • 09/04/06 21:43:31

    >>111
    雅俊さんの責任とはどういった事が責任ですか?雅俊さんはどう育てれば良かったの?あなたの雅俊さんが駄目親だった所を指摘して下さい。これからの子育てに参考にしますから!

    • 0
    • 122
    • そうかしら?
    • W61SH
    • 09/04/06 21:36:57

    >>111
    駄目親見て育つとしっかりした子に育つ事もある。子がしっかり育ったからって良き親とは限らないと思うよ。

    • 0
    • 09/04/06 21:31:11

    >>111
    さぞかしご立派に子育て、教育されてるんでしょうね

    • 0
    • 09/04/06 16:17:43

    泣いてかわいそうだった。せつない

    • 0
    • 119
    • 野村サチヨ
    • W51SH
    • 09/04/06 16:12:58

    >>117
    そうだね。子育ても終わって孫も大きくなって一族みんなまっとうに暮らしてる後期高齢者が言うならわかるけどね

    • 0
    • 09/04/06 16:09:17

    >>116
    北海道の田舎なんだけど山に入ると自生してるのよ…大麻…。

    正直、育て方よりも本人次第、交友関係次第な気がする…。ある程度の年齢になったら、ね…。

    • 0
    • 09/04/06 15:59:31

    育て方云々語ってる人達はどうなの?
    我が身に起こるかも知れない出来事だよ。

    • 0
    • 09/04/06 15:12:42

    >>115

    田舎でのほほんと暮らしてるから、都会やテレビの中の話だと思ってしまうよ。
    怖いな

    • 0
    • 115
    • 芸能界ってより
    • W53CA
    • 09/04/06 15:07:44

    >>110
    最近は大学生とかも、かなり捕まってるから…。種は販売しても違法では無い、って辺りから結構、蔓延してるんじゃないかなぁ?
    今回は、たまたま芸能人だった…って事で。
    きっと私たちの知らない所で日常的になってたりして…(怖っ!

    • 0
    • 09/04/06 15:06:24

    芸能界じゃなくても大麻なんてすぐ手に入るよ。
    これは親の責任だけじゃないよ。いい大人なんだから何が良い事で、何が悪いかなんて理解できるはずだよ。

    • 0
    • 113
    • 軟弱(゚д。)胃腸
    • 912SH
    • 09/04/06 15:04:46

    >>88 禿同

    • 0
    • 09/04/06 15:04:42

    芸能界に限らず、今の日本自体が簡単に手に入る環境なんじゃないかな。

    • 0
    • 09/04/06 15:03:37

    本当の意味で良き父親母親の元で育った子供はこうはならないよ。
    いい家庭に見えても、周りからわからない事もある。

    自分たちの子育てが良かったのかどうかは、子供が自立した後に分かると言われますよ。

    だからやっぱり親の責任なんです。

    • 1
    • 09/04/06 15:00:34

    大麻とか手を出せるような環境にあるのかな?
    ナナの読みすぎか…

    • 0
    • 09/04/06 13:57:34

    >>108ろくでなしになるじゃないか…(´Д`;)

    • 0
    • 09/04/06 13:34:52

    雅俊さん気の毒に…。いい父親なんだろうに。こんないい父親がいて羨ましいよ…。

    なのに親不幸してさ。このろくでなし息子に、うちのろくでなし父親熨斗つけてくれてやりたい。

    • 0
    • 107
    • 同機種2号
    • N905i
    • 09/04/06 13:32:43

    >>105

    リポーターの福岡さんだよ

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ