かわったパンってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • きもい
    • W62SA
    • 09/04/04 13:55:02

    >>23


    買う人いるの~?
    ちょっと見てみたい。

    • 0
    • 24
    • 近所のパン屋
    • SH906i
    • 09/04/04 13:46:19

    カスタード・チョコ・あんこの三食パンがサッカーボールの形でくっついてて
    その名も ハットトリック!

    • 0
    • 23
    • バタコさん
    • W61CA
    • 09/04/04 13:43:25

    福島
    水虫パン
    足の形のパンにポツポツがいっぱいついてる

    • 0
    • 09/04/04 13:38:56

    紐パンなら

    • 0
    • 21
    • カステリアだっけが?
    • W53CA
    • 09/04/04 12:47:40

    カステラをパンで挟んである

    • 0
    • 09/04/04 12:43:18

    滋賀県の田舎にあるらしい『サラダパン』たくあん刻んだやつのマヨネーズ和えが、コッペパンに挟んであるの。

    • 0
    • 09/04/04 09:51:43

    >>17ちくわパンおいしそうですね
    ちくわ好きなので食べてみたいです

    • 0
    • 09/04/04 09:38:02

    >>16じゃりパンってどんなパンですか?

    • 0
    • 17
    • めちゃうま
    • W53K/W64K
    • 09/04/04 09:37:19

    ちくわパン☆

    ちくわの中につなまよが入ってて、それがツイスター状に巻いてあるパン。

    癖になるうまさ

    札幌近郊の人なら人気あるパンだから知ってますよね

    • 0
    • 09/04/04 09:26:27

    じゃりパン好きだな

    • 0
    • 09/04/04 09:02:40

    >>14私は始めて知りました。

    • 0
    • 09/04/04 09:01:30

    >>13
    そうなの?
    高知発で、他県の人は知らないと聞いた事があるからないと思ってた。

    • 0
    • 09/04/04 08:58:56

    >>11
    帽子パン高知限定?高知じゃないけど売ってるよ?

    • 0
    • 09/04/04 08:58:50

    カメロンパンおもしろいですね

    墨パン歯とか黒くなったりしないのかな?

    帽子パンは高知限定なのですか

    • 0
    • 09/04/04 08:56:03

    >>4
    帽子パンは高知限定のパンだよね?
    スィートブール?みたいなパンの周りを、サクサクの生地が囲ってる。
    麦藁帽子の形をしたパン。

    • 0
    • 09/04/04 08:54:41

    >>6のりとパンおいしそうですね

    • 0
    • 9
    • N906imyu
    • 09/04/04 08:53:27

    墨ぱん 真っ黒で焦げてるのかと思った。 味は墨風味、まあまあおいしい。

    • 0
    • 8
    • ぱぴぷぺぼいん
    • W61H
    • 09/04/04 08:52:13

    >>6
    糊→海苔です誤字ごめんちゃい。

    • 0
    • 7
    • ・紫呉・
    • re
    • 09/04/04 08:46:52

    カメロン
    亀の形のメロンパン。カスタード入りで美味しい(^O^)

    • 0
    • 6
    • ぱぴぷぺぼいん
    • W61H
    • 09/04/04 08:46:32

    高校の売店ではパン屋さんが来てくれて定番パン意外に新作を時々販売してた。その中で『おにぎりパン』と言うのが販売してあり気になり買ってみたら見た目一応三角で糊がおまけみたく乗って雰囲気は有った。一番気になる中身は…卯の花(おからを人参とかの野菜と甘辛く炒め煮した物)が入っており、余りのまずさに口から吐き出しそうになった。貧乏高校生だからもったいなくて食べたけど二度と買わなかったよ。

    • 0
    • 09/04/04 08:42:42

    ひじき煮込みパン
    ごぼうサラダパン

    • 0
    • 09/04/04 08:42:38

    味噌パンおいしいですよね?

    帽子パンとは形が帽子なのかな?

    • 0
    • 09/04/04 08:42:23

    たまごぱん

    パンの中に卵サラダとゆで卵が丸々入ってる…

    • 0
    • 2
    • ミミが美味
    • P904i
    • 09/04/04 08:41:23

    帽子パン

    • 0
    • 1
    • 群馬には
    • L704i
    • 09/04/04 08:40:26

    味噌パンがあります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ