読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 17:09:00

    こんな時に兄弟作る気になるって

    • 5
    • 18/02/01 17:09:53

    赤ちゃんに会わせてあげたい
    けど出産と一華ちゃんの最期がかぶってしまわないで良かったのかも

    • 0
    • 18/02/01 17:10:08

    >>4732それはその家庭によって違うでしょ
    病気だからこそもう1人欲しいと思ったんじゃない?

    • 1
    • 18/02/01 17:10:52

    この子の病気は何?

    • 0
    • 18/02/01 17:11:14

    途中から見たけど、なんの病気?

    • 0
    • 18/02/01 17:12:02

    この世で一番辛いのは子供をなくすことだなとおもう。

    • 11
    • 18/02/01 17:12:16

    こんな時に子供作るって…って別にいつだっていいじゃん。いちかちゃんが亡くなった後でとでも言いたいのか…。

    • 4
    • 18/02/01 17:12:40

    >>4736 末期ガン

    • 0
    • 4740
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/01 17:14:31

    >>4732
    あなたにわかるの?「こんな時」の気持ち

    • 3
    • 18/02/01 17:15:13

    一華ちゃんの生まれかわり

    • 1
    • 18/02/01 17:16:55

    デコログで一華ちゃんずっと見てたから映像見るとほんまに辛い…

    • 0
    • 18/02/01 17:17:37

    >>4732黙れクソが。

    • 0
    • 18/02/01 17:17:51

    もっともっと子供を大切にしないとな
    当たり前なんてないよね

    • 3
    • 18/02/01 17:18:07

    赤ちゃんに会いたいって希望があったからいっちゃんも頑張れたんだと思う。

    • 3
    • 18/02/01 17:18:17

    お姉ちゃんだったんだね。
    弟可愛がりたかっただろうな。

    • 1
    • 18/02/01 17:18:24

    今年一泣いた。
    一華ちゃんのご冥福をお祈りします。

    • 3
    • 18/02/01 17:18:27

    >>4741生まれ変わりなんて、赤ちゃんに失礼だよ。

    • 6
    • 18/02/01 17:18:42

    あと二人いるから良かったね

    • 1
    • 18/02/01 17:19:32

    インスタやブログ見てた。最後まで強くて頑張り屋さんの女の子だった。
    お母さん辛いだろうね。

    • 1
    • 18/02/01 17:19:32

    >>4744
    私もそう思った。
    いつも怒ってばかりで反省しないとなぁと。。。
    いつまでもこどもの笑顔見ていたい。

    • 3
    • 18/02/01 17:20:33

    癌の子供いて4歳2歳0歳の子作りかぁ。
    すごいね。

    • 5
    • 18/02/01 17:20:49

    >>4732
    こういう人はいつであっても批判するんだろうね。
    亡くなった後であっても『子供亡くしてすぐ赤ちゃんなんて何考えてるんだ』とか言いそう。

    • 4
    • 4754
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/01 17:22:29

    >>4741
    なんで?一華ちゃんが亡くなるまえからお腹にいたのに。

    • 1
    • 18/02/01 17:23:47

    同じように子供亡くした者として色々考えてしまう。思い出す。

    • 1
    • 18/02/01 17:25:01

    >>4749 お母さん家族5人でって何度も言ってたよね。聞いてなかった?その意味わかる?

    • 1
    • 18/02/01 17:27:45

    >>4736
    神経芽腫って言ってたような。

    • 0
    • 18/02/01 18:06:51

    >>4749
    最低。同じ親とは思えない。

    • 0
    • 18/02/01 18:29:47

    なんだろ?鳥?たぬき?
    フンとかで分かりそう。

    • 0
    • 18/02/01 18:34:21

    えーー。屋根裏にスズメバチの巣って駆除大変

    • 1
    • 18/02/01 18:35:30

    築50年以上の家をリフォームってすごいね。

    • 0
    • 18/02/01 18:37:36

    ぎゃー蛇の抜け殻きもい

    • 2
    • 18/02/01 18:39:14

    いたち?

    • 0
    • 18/02/01 18:44:44

    ズブちゃんがネズミ食べるために走り回っていたのかな(笑)

    • 0
    • 18/02/01 18:48:05

    イタチより、蛇とネズミと蜂がいや。

    • 1
    • 4766
    • 味噌だれください
    • 18/02/05 18:25:55

    この女喋りたがりだな

    • 0
    • 18/02/07 18:59:56

    あいプチきも

    • 1
    • 18/02/07 19:01:01

    なんで目元アップしたんだろ。
    しかも長くなかった?
    アイプチバレバレでかわいそう。

    • 0
    • 18/02/07 19:01:21

    アイプチどあっぷかわいそう

    • 4
    • 18/02/07 19:04:36

    >>4768目にいれても痛くない位可愛い~みたいなコメントしてたからだろうねw
    本当可哀想~

    • 1
    • 18/02/08 18:32:42

    金属探知機ってあんな変な音で鳴るんだ

    • 0
    • 18/02/08 18:44:35

    ちょ、メイク(笑)

    • 0
    • 18/02/08 18:45:55

    ラジオの人やばいな(笑)

    • 0
    • 18/02/08 18:51:39

    タイムカプセル埋めた位置一番上の段って言ってたのに探したのは2段目じゃない?

    • 0
    • 18/02/08 18:57:09

    誰か、担任の先生が出てくる場面で流れた曲が何か知らないかな?イントロ部分しか流れなかったんだけど。。昔聴いてた曲なんだけど忘れちゃった!

    • 0
    • 18/02/15 17:31:53

    子供がかわいそうだね

    • 0
    • 18/02/15 17:34:46

    難しい問題だね。

    • 0
    • 18/02/15 18:43:04

    クレープ屋さん前田こうようよりアンガールズ田中の方が似てた

    • 0
    • 4779
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/16 16:30:38

    夜中に起こされてかわいそうだな

    • 1
    • 18/02/16 16:38:53

    子供が小学生なればどうするんだろ、
    居酒屋の夫婦とか。
    まさか留守番かな?

    • 0
    • 18/02/20 17:26:52

    タコ一
    めちゃ安い

    • 0
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ