あいのり 桃のブログ へのコメント(No.7627

  • No.7625 匿名

    15/05/04 14:20:38

    猫がテーブルに乗らないようにしつけしてるんだってw
    しかも旦那、鍋持ってしつけって何か意味あるの?夫婦揃って馬鹿って言うか似た者
    しつけしなきゃいけないのは、あんたら夫婦だわ

  • No.7627 匿名

    15/05/04 19:41:02

    >>7625
    しつけるなら、ダメっ!って毎回叱って言いきかせるようにしたら良いだけだよね。
    鍋の意味。。笑
    本当にこの人おかしいと思うけど、結局周りの人もおかしいから仕方ないのかも。
    毎日のように遊びまくり外食三昧、しょっちゅう旅行行ったり、普通結婚して家庭を持ったらそんなことしないよ。それをやめさせもしない親兄弟、友達、旦那。そりゃあ、こうなっても仕方ないわ。
    いつまで独身気分でいるんだろ。
    昔は好きだったのになぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。