あいのり 桃のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8531件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/14 07:18:00

    足の傷見てゾワゾワした。あんなの載せちゃダメでしょ。しかも何枚も。本当かまってちゃん。

    • 2
    • 15/12/12 00:19:40

    >>8527 すごいよね、昼も夜もお店予約って…
    作ってあげないのかよ!
    旦那が帰って来た日も、モツ鍋セットと刺し身と牛タン…
    それで旦那は、帰ってきておいしい料理が食べられるって、野菜切っただけ、牛タン焼いただけなのに!w
    なんか自分が夜遊び三昧なのを正当化しようとしてるだけ、みたいな。

    • 1
    • 15/12/11 23:29:02

    >>8528本の出版にあたり色々叩かれたからね。やっと来たかと思ったのにまだ消えないし

    • 0
    • 15/12/11 21:24:52

    >>8527
    ね。
    人妻なのに遊びすぎとか言ってる人いるけど
    みたいな内容ね。

    • 1
    • 15/12/11 19:47:03

    彼と結婚してよかったみたいな記事、うわー…って感じ

    • 0
    • 8526

    ぴよぴよ

    • 15/10/14 12:25:24

    >>8522
    本当に妊娠して流産なら、あんな生活ありえないけどね

    • 0
    • 15/10/11 12:28:14

    コンビニの野菜スティックのソースが作りたくてメモしたって書いてあるけど、まさか買わずにお店の中でメモした訳じゃないよね?
    もし買わずにだったらドン引き…

    • 1
    • 15/10/08 23:47:59

    >>8518
    仕方なくって失礼すぎでしょ!
    読者バカにしてるよね。

    • 0
    • 15/10/08 23:38:03

    >>8519 雑誌の仕事で妊活妊活言ってときは、後から実際はまだ妊活してませんってブログに書いてたはず。
    その後は知らないけど、猫飼い出したときに流産でもしたんじゃないかとなんとなく思った。

    • 1
    • 15/10/08 23:32:39

    そんな事でムキになって馬鹿みたい
    この人に子供出来ようがどうでも良くない?
    そんな気になるの?

    • 1
    • 15/10/08 23:17:49

    不妊の人をばかにしてるね

    • 0
    • 15/10/08 20:54:43

    >>8518
    だったら嘘ついたってこと?
    桃のブログ見て自分も頑張ろうって思った人いるだろうに可哀想~!!

    • 0
    • 15/10/08 16:17:05

    >>8517
    雑誌の連載で仕方なくやってただけじゃない?

    • 0
    • 15/10/07 05:40:21

    >>8516
    でも妊活、妊活って騒いでたよ

    • 0
    • 15/10/07 03:27:59

    >>8514
    不妊不妊って馬鹿なの?
    単に子作りしてないだけじゃないの?

    • 0
    • 15/10/06 07:15:01

    今更だけどスッピンきつい…w
    化粧であれだけ変われるのはすごいけどあのスッピンはヤバイ。
    ブログによく載せれたなー
    ただ化粧しても鼻がでかいのがちょっとw

    • 0
    • 15/09/14 18:35:25

    この人のブログ暫く見てないけどまだ妊娠してないんだね。不妊なのかな?
    ちょっと可哀想ね。でも子供出来ても
    遊び優先しそうで怖いけど。

    • 0
    • 15/09/14 16:04:55

    あたしの知ってる小橋賢児じゃない
    てか桃見るたび顔でか過ぎ

    • 0
    • 15/09/11 21:20:07

    もこもこルームウェア?
    お尻の形が強調される。

    • 0
    • 15/07/19 12:56:37

    桃子かわゆい。

    • 0
    • 15/07/18 19:03:02

    あんなLINEスタンプでもエラ桃さんが出したってだけで売れるんだろうねー半分くらい入ってくるのかな?

    • 1
    • 15/07/18 16:47:31

    ほわほわしすぎて、苦手。

    • 0
    • 15/07/18 13:08:09

    あげ。

    • 0
    • 15/07/18 11:51:47

    ももこ。

    • 0
    • 15/07/18 11:27:56

    応答なし?

    • 0
    • 15/07/18 10:58:46

    もしもし?

    • 0
    • 15/07/17 23:43:33

    ♪おひまな~~らきてよねぇ~~♪(笑)

    • 0
    • 15/07/17 21:41:16

    アンチいない。しゅん(._.)

    • 0
    • 15/07/17 20:47:08

    肌きれいだよね?

    • 0
    • 15/07/17 20:22:34

    ↓そうみたい。さみしいね。盛り上がりましょうよ~誰かw

    • 0
    • 15/07/17 19:43:29

    もーたんの、あんちは、いないなりか?

    • 0
    • 15/07/17 03:44:55

    桃いまいち。

    • 0
    • 15/07/14 09:27:47

    もーたんも大好き★カワワワ♪(ФωФ)

    • 0
    • 15/07/11 15:03:24

    不妊かレスか決定とかwww
    可哀想すぎるよwww

    タムシ

    • 0
    • 15/07/11 15:01:34

    おデコにできたタムシ(水虫と同じカビの菌)の皮膚病治ったのかな?

    水虫の菌ってかなりしつこいからそんなすぐ治るわけないのに出歩いて飲み歩いて他人に移してそうでこわ~い

    • 0
    • 15/07/11 01:06:48

    >>8494
    子供ってやらないと出来ないわけだし、ずーと旦那とやってなかったとしたら、出来るわけない

    • 0
    • 15/07/10 19:09:22

    不妊症決定~笑
    妊娠するする詐欺みたい…本人悩んでるのかな?

    • 0
    • 15/07/10 18:13:32

    ほとんど飲みに行ってるか旅行行ってるかだよね


    あんな初老みたいな生活絶対やだーーw

    • 0
    • 15/07/10 18:12:37

    あいつ仕事なにしてんの?

    • 0
    • 15/07/10 18:11:33

    したらばもID表示にしたんだって。
    桃、したらばのアンチスレめちゃくちゃ見てるから、したらばで間違い指摘されてたらすぐシレッと書き換えるし、離婚したとか噂立つとすぐ旦那出してくるし必死すぎてウケるwお前は何と戦ってんだっつー。戦うならそのだらしないマインドと戦えば?自分に甘く人に厳しい性格悪すぎ。

    • 0
    • 15/07/10 18:08:11

    ブスすぎてびっくりする
    自撮りの時は目をかっぴらいてアゴ引いてエラ隠して写メ撮るのに、他人に撮られた写メが、目が細~いカラコンで目が真っ黒になった鼻でかエラハリになってて本当ウケる。

    自撮りの写メを自分の顔だと妄想して現実逃避してんだろね。

    • 0
    • 15/06/03 18:57:37

    >>8488
    今やっと24レスだって(笑)

    それにしても、過疎すぎてシケシケだよねーうけるー!(笑)

    • 0
    • 15/06/03 14:07:43

    IDトピック、17レスだってwwwうけるwww

    • 0
    • 15/06/03 02:35:08

    わざわざIDトピを作った意味ないじゃんww

    • 0
    • 15/06/03 02:16:18

    IDトピがやばいんちゃう?

    まだ12レスくらいですよ!頑張って!(笑)

    • 0
    • 15/05/31 01:59:35

    >>8480
    じゃ、ID付きにしたら、一人かそうじゃないかハッキリしちゃうね

    • 0
    • 15/05/31 01:58:00

    またTシャツしわしわ
    あそこまでしわしわになっても何とも思わない人もいるんだから、逆にすごい
    きちんと畳んでない証拠だねww

    • 0
    • 15/05/31 01:55:40

    >>8481
    しれーっとタイトルがラピのやめてほしいところに変わってるよ
    コメントでどこが弱点か聞かれたからだろうね
    私の髪の毛にじゃれて遊ぶことが、弱点なんておかし過ぎるもんね

    • 0
    • 15/05/31 01:46:27

    髪の毛にじゃれ合うのは、遊んで欲しいからだと思う
    この前買ったおもちゃは、どうしたんだろう?
    遊んであげないのかね?

    • 0
1件~50件 (全 8531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ