みいつけた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5212件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/15 19:00:21

    聖亜ちゃん。すいちゃんと似てるね。

    • 0
    • 11/07/15 17:07:46

    くりすちゃんって…

    • 0
    • 11/07/11 17:07:44

    サボテンに戻ってる(笑)

    • 0
    • 11/07/09 21:05:44

    ドン★キホーテに出てるの三宅さん?

    • 0
    • 11/07/08 17:20:47

    >>1798
    金髪?のサボスチャン

    • 0
    • 11/07/08 17:12:52

    久しぶりに見たらスイちゃん、
    歯がガタガタやないかい。

    今から詰まってくるのかな?

    • 0
    • 11/07/07 17:10:05

    朝も見て、サボサンの外国人バージョンの英語があまりにも発音上手だったから、また見ちゃってる(笑)

    • 0
    • 11/07/07 08:00:17

    >>1796
    そうです

    • 0
    • 11/07/07 07:58:23

    コッシーの声はお笑い芸人の高橋さん?

    • 0
    • 11/07/03 22:28:44

    >>1793
    劇団EXILEの脚本?とかもやってるはず

    • 0
    • 11/07/03 22:26:36

    >>1793
    舞台とかに出てるみたいだよ。この間はなまるカフェに相島一之さんがゲストで出たとき舞台仲間の写真に写ってた。相島さんが「NHKのオフロスキー…」って言わなかったら気づかなかったけど

    • 0
    • 11/07/03 22:17:40

    >>1792 そうなんだオフロスキーはパパなのか…牛の服脱いだら普通の人なんだろうな。
    オフロスキー以外に収入は有るのだろうかチョット心配。

    • 0
    • 11/07/03 22:14:36

    オフロスキーって結婚してたんだね。9歳の男の子と2歳の女の子がいるんだって新聞に載ってた

    • 0
    • 11/07/01 12:41:24

    >>1786
    そうなんだ~!似てるなぁと思ってたらお姉ちゃんだったのね(^-^)/

    • 0
    • 11/07/01 09:44:53

    新しい?エンディングの歌、好きだな~。

    トータスって感じがして好き。

    • 0
    • 11/06/24 12:29:54

    サボさんって時々オネェになるし
    NHK子供番組っぽくないと思うのは私だけかしら。
    なんかが違う(笑)

    • 0
    • 11/06/24 12:08:19

    >>1786

    確かそう!名前が聖亜ちゃん(せあ)だったo(^-^)o

    似てるよね☆

    • 0
    • 11/06/24 12:04:48

    >>1786
    ごめん、その松本人志のがわかんないや…。お姉ちゃんって、からだであそぼに出てたせあちゃんだよね?

    • 0
    • 11/06/24 12:03:13

    もう既に出てるかな?

    スイちゃんのお姉ちゃんは、松本人志のさや侍?に出てる女の子だよねo(^-^)o

    • 0
    • 11/06/24 10:08:55

    最近ナンカイッスーやらないよね?
    椅子とりゲームばかりな気がする

    • 0
    • 11/06/24 07:56:33

    >>1783
    そんな事言うあなたが気持ち悪い

    • 0
    • 11/06/24 07:50:34

    いすとりゲームのやつで座れなくて泣いてる子やめてほしいわ
    あぁいう顔立ちの子が泣くとかわいくない。気持ち悪い子

    • 0
    • 11/06/22 17:41:59

    始めからかわいくないじゃん

    • 0
    • 11/06/22 17:05:07

    スイちゃん可愛くないね

    • 0
    • 11/06/13 08:06:20

    >>1777 今日も泣いてた子いたね。笑顔で見てしまった。 かわいいよね

    • 0
    • 11/06/10 12:20:52

    >>1771
    私も久々にみてすいちゃんなんか成長したからなのか?可愛いくなくなったなーって思ったんだよね。

    • 0
    • 11/06/10 12:18:52

    >>1758
    親に「目立ちなさい!」って言われてるんじゃない?

    • 0
    • 11/06/10 12:17:15

    >>1772
    あれ、めちゃくちゃ可愛くて再放送の度に見てしまう。
    「悔しいのにちゃんとやっててエライよね~。一生懸命で可愛いね」と8歳の息子と話してたよ。

    • 0
    • 11/06/10 12:12:01

    >>1775
    水曜日くらいにやってたよ

    • 0
    • 11/06/10 12:10:29

    スワリンとペロが、ガジリさんの口の中に入る話が好き。スワリン最強じゃない?(笑)
    またやらないかな。今週、全然見れないんだけど…もしかして、もうやった?

    • 0
    • 11/06/10 08:30:18

    >>1773
    私もいつもうわぁ~って感じで見ちゃう。しかも後ろに座ってる子冷めた目で見てない?

    • 0
    • 11/06/10 08:24:51

    >>1772
    グゥワァ~ってカモの真似してる子だよね
    顔も今にも泣き出しそうだし、悔しさからかグゥワァ~って声もでかくてなんか見てて悔しかったんだなぁとしみじみ思ってしまった

    • 0
    • 11/06/10 08:05:03

    音楽に合わせて椅子とりゲームをして、最後に座れなかった子を前に連れてくるんだけど、悔しさをこらえきれずに半泣きの子とかいて、見ていて『何だかなぁ…』と思ってしまう。

    • 0
    • 11/05/30 17:07:52

    すいちゃんポッチャリなったのかな?
    なんか、前みたいな可愛さがないような気がする…

    • 0
    • 11/05/30 08:45:10

    歯ぐきでしょ

    • 0
    • 11/05/30 07:59:51

    >>1768

    何が?

    • 0
    • 11/05/30 07:53:04

    すいちゃんは虫歯以前の問題だよ~(・・;)

    • 0
    • 11/05/26 17:11:16

    オフロスキー好きすぎるー!
    チーズ呼んだ後に画面に向かってニコッとしたときにキュ=(*´∀`*)⇒ンとしちゃったよ~。

    • 0
    • 11/05/24 08:38:04

    私、椅子とりゲームのおじさんの大ファン(●´∀`●)/

    ぼそっとさりげなく言う一言が好きw

    • 0
    • 11/05/24 08:27:31

    >>1762
    そんなに細かく書かなくても
    みんな知ってるよ…

    • 0
    • 11/05/24 08:26:49

    >>1762
    今更じゃん。

    • 0
    • 11/05/24 08:05:58

    今日の、おてて絵本の幼稚園の体操着かわいかった。どこのだろう。

    • 0
    • 11/05/24 08:02:21

    さぼさんのスターの歌、横山剣さん作曲でcrazyケンバンドが演奏してるんだ(笑)

    • 0
    • 11/05/19 07:53:03

    ボサボサさん(笑)

    • 0
    • 11/05/19 07:51:08

    今度はスイちゃんカリメロ(笑)

    • 0
    • 11/05/19 07:49:08

    サボさん、頭にパンツかぶってるみたい

    • 0
    • 11/05/17 12:09:13

    >>1750わかる。いるよね。
    くわ~ん!って言いたいんだろうなと思う。

    • 0
    • 11/05/17 11:55:45

    >>1756

    三年生だよね

    • 0
    • 11/05/17 11:50:27

    >>1739
    スイちゃんて何歳なの?

    • 0
    • 11/05/12 17:29:22

    なんかサボさんのスターの歌を聞いて冷めた。サボさんすきだったのに。自分でスターって言っていいのは錦野旦だ!!

    • 0
1件~50件 (全 5212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ