フレンズが大好きです★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/19 23:13:27

    チャンドラーって何気にかっこいいですよね?!(*^^*)

    • 0
    • 16
    • 奈々
    • KDDI-HI34
    • 05/05/19 22:12:11

    うちが買ってるやつは3こDVDが入ってて6千円でした

    • 0
    • 05/05/19 22:01:21

    なんか色んな事が起きてるんだ~ますます見たくなってきた(>_<)
    DVDは①シーズンって6枚くらいだよね。誰か値段が分かる方いますか?

    • 0
    • 05/05/19 20:15:07

    ジョーイがレイチェルを好きだったんですよ(*〃∇〃)モニカ達は養子をもらったんですよ★

    • 0
    • 13
    • シーズン⑨
    • KDDI-HI34
    • 05/05/19 08:30:29

    レイチェルはジョーイが好きチャンドラーとモニカは不妊症2人とも自然に子供を産む事はないみたい でもちらっとみたらシーズン⑩はチャンドラーとモニカに双子の子供 レイチェルとロスはいい関係 ガンターがレイチェルに告白するがふられるだったよ

    • 0
    • 05/05/18 23:34:56

    「ジョーイ」で、ジーナが息子に24歳だとだましていたのがウケました☆ あと、チャンドラーがモニカの部屋に行った後、ジョーイはレイチェルと住むんですよ(*^^*) 違ったかな??

    • 0
    • 05/05/18 11:47:05

    最近見れないから情報遅れてるアタシを助けて!
    モニカの部屋にチャンドラーがきて、ジョーイがルームメイトを探してた頃までしか見てない(T_T)
    モニカとチャンドラーは結婚したんだ!で、ジョーイは引っ越しの?フレンズは終わって、続編でジョーイの話があってるの?
    誰か助けて~~~!!

    • 0
    • 10
    • レイチェル
    • KDDI-HI34
    • 05/05/18 11:00:29

    FRlENDS好きな人いっぱい いるんだね(*^_^*) 本当に面白いよね

    • 0
    • 9
    • 弖虎
    • P900i
    • 05/05/18 10:50:05

    そうなんですかぁ&#x{11:F995};私は遅いけど今DVDでみてます&#x{11:F8F2};私ジョーイ何げに好きだからジョーイは今欠かさずに見てます&#x{11:F994};

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA32
    • 05/05/18 06:11:09

    おはよぅです☆あぁ~っ、!!言われてみれば、似てるかも(*〃∇〃)私が初めハマッた時はまだ民放でやってる時期で、ビデオで一気にみました☆その後に、家がたまたまWOWOWに入ってて、やってる事を知って見てました♪今はジョーイやってますよね!でも私的に微妙です↓↓

    • 0
    • 7
    • 弖虎
    • P900i
    • 05/05/18 02:32:08

    うーん言われてみればにてる気がするね&#x{11:F9A0};うちのまわりもフレンズしってるひといない&#x{11:F9D0};主さんはフレンズはスカパー、WOWOWOW何でみていたんですか?レイチェルの髪の色憧れちゃう。最近まで知らなかったんだけどブラピの奥さんだったんだよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • 大好き♪
    • KDDI-HI34
    • 05/05/18 02:00:57

    フィビーと稲森いずみ似てません?
    言っても判る人居ない(; ;)ホロホロ
    最終話はフレンズらしい終わり方で好き♪ジョーイみたいけど引っ越して見れないです(・_・、)
    モニカチャンドラー夫妻大好き★

    • 0
    • 5
    • 弖虎
    • P900i
    • 05/05/18 01:28:11

    私もすき~&#x{11:F994};今は続編のジョーイを見ています&#x{11:F8EB};

    • 0
    • 4
    • 主☆
    • KDDI-SA32
    • 05/05/18 01:23:50

    フレンズ好きな人結構いて嬉しい★私の周りにはほとんどいないんです(>_<)レイチェル超可愛い~♪

    • 0
    • 3
    • レイチェル
    • KDDI-HI34
    • 05/05/17 22:24:36

    私も大好きシーズン1~9までもってるぐらい大好き☆シーズン10で終わりとか嫌だっ

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 05/05/17 22:12:58

    あたしも好き!前はテレビで見てたけど、引っ越したら放送してない(T_T)
    DVDほし~!シーズン9まで出てるんだっけ?

    • 0
    • 1
    • 私も!
    • SH900i
    • 05/05/17 22:03:45

    大好きです(>_<)
    レンタルビデオ借りまくりです♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ