牛乳は、いつ頃からあげてました?みなさんの、意見をお聞かせくださいφ(.. )メモメモ♪

  • 乳児・幼児
    • 62
    • わたしも酪農家
      05/05/18 10:07:42

    まだ荒れてるんですか…下のほうの方、だから日本では投薬や抗生物質はありませんって。乳房炎という病気にかかると乳首から抗生物質は入れます。でも治ったあと乳質検査して、しっかり抜けてから出荷します。毎日、検査の結果がファックスで届いて「出せる、出せない」となるんですよ。もういい加減に薬の話はやめていただきたいです。ありもしない話出されて討論されると悲しくなります。酪農家は毎日綺麗な牛乳を飲んでほしいと頑張ってますよ。ただ、殺菌などは出荷された後の話ですから何とも言えないですね。確かに低温殺菌はいいと思えますが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ