牛乳は、いつ頃からあげてました?みなさんの、意見をお聞かせくださいφ(.. )メモメモ♪

  • 乳児・幼児
    • 55
      05/05/18 03:14:51

    そうですね。
    でも、んさんも感じられているだろうと思いますが、ここはあまりネット慣れしていない人が多いです。間違った医学知識があたかも正論であるかのように平気で語られ、またそれに納得している人も多いです。最終的には情報を受け取る側の責任ですが、掲示板とはいえ発信する側にも責任はあると思います。

    まあ、無責任に言いたいことを垂れ流して書くのが掲示板だろ、と逆に捉えられたらそれまでですけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ