松村邦洋 重体!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/12 15:34:29

    もぉ!紛らわしいわ!


    あげちゃってゴメン。

    • 0
    • 11/05/12 15:08:31

    まっちゃん憎めないわ

    • 0
    • 11/05/12 14:58:18

    ↓アッコにおまかせにしょっちゅう出てるよー

    • 0
    • 11/05/12 14:06:40

    久しぶりに見た!

    • 0
    • 09/04/03 18:09:39

    元気そうだった。
    もう無理しないでね。

    • 0
    • 09/04/03 17:49:28

    で麻生のモノマネしてる松村を見てて、気づいたら自分の唇も曲がってた

    • 0
    • 09/04/03 15:57:05

    >>168
    上から下まで(笑)

    • 0
    • 09/04/03 15:40:53

    良かったね元気になって(^-^)

    • 0
    • 09/04/03 15:17:43

    >>168
    開くさ(笑)上から下まで

    • 0
    • 09/04/03 15:16:12

    >>167
    じゃ、なんでトピ開いたのさ(笑)

    • 0
    • 09/04/03 15:13:09

    松村なんてどうでも良い。生理的に無理

    • 0
    • 09/04/03 15:08:46

    どっかしないかな

    • 0
    • 09/04/03 14:56:41

    まもなく会見だって。

    • 0
    • 09/04/03 14:36:33

    新聞に松村邦洋復帰会見速報って書いてたので、たぶん放送されると思います!

    • 0
    • 09/04/03 14:34:31

    これからは無理しないで、ゆっくり仕事してほしいね

    • 0
    • 09/04/03 14:32:00

    ママスタニュースにあったね。もうこのトピが上がってるたびに悪い知らせなんじゃないかとヒヤヒヤしてた。

    • 0
    • 161
    • そーだよね
    • P01A
    • 09/04/03 14:28:14

    今日退院会見っていってた
    何時からなんだろー

    • 0
    • 09/04/03 14:16:53

    >>159 会見?今からやるって?

    • 0
    • 09/04/03 13:57:52

    会見まだかなぁ~

    • 0
    • 09/04/02 20:25:32

    明日退院って聞いたけど本当なの?

    • 0
    • 09/03/26 11:53:22

    そんな事で言い合いするトピではないでしょ…

    • 0
    • 09/03/26 11:34:39

    >>153

    私も普通に使うよ。

    ワラの方がびっくり!ワラなんて頭悪そうだし。

    • 0
    • 09/03/26 11:32:52

    >>153普通に使うけど…

    • 0
    • 09/03/26 11:29:22

    >>153
    全然びっくりじゃないし

    • 0
    • 09/03/26 00:01:42

    >>149
    ダサ(笑)←これ言う人がまだいてビックリ

    • 0
    • 09/03/25 23:38:58

    >>151
    言う事を聞いてダイエットしたんだよ。デブタレだから悩んだって昔テレビで言ってた。
    だから随分痩せたよね。

    • 0
    • 09/03/25 23:19:03

    >>122
    え?ダイエットしてたの?知らなかった。医者の言う事聞かず、さらにマラソンか…

    • 0
    • 150
    • 私も好きじゃない。
    • SO704i
    • 09/03/25 15:12:03

    >>147
    でも太ってるからじゃないよ
    前、アッコの番組で気持ち悪い下ネタ言ってるのを聞いて受け付けなくなったから。それまでは嫌いじゃなかったんだけどな。

    けど、それとこれは別。早くよくなってほしいね。
    眠ったままなのは治療のためなんだろうけど…状態は安定しててもそれだけ重いのかな。

    • 0
    • 09/03/25 14:48:48

    ワラ←これ使う人っているんだね。

    ダサ(笑)

    • 0
    • 148
    • はぁぁぁ?
    • W61SH
    • 09/03/25 14:40:15

    >>147人の好き嫌いの基準を勝手に決めるなよ

    • 0
    • 09/03/25 14:38:09

    嫌いな理由は、デブだからとかその程度のつまんねー理由なんだろw

    • 0
    • 09/03/25 14:26:17

    >>134 わざと臭い

    • 0
    • 09/03/25 13:50:15

    >>142
    普通。いい人そうだし嫌いではない。

    • 0
    • 09/03/25 13:46:11

    まっちゃん見てたら曙は走らなくてよかったなぁと思った。ドクターストップて大切だね。

    • 0
    • 09/03/25 13:35:29

    >>135お医者さんですか。看護師さん?凄ーい。

    • 0
    • 09/03/25 13:35:20

    そんなに松村好きなの?

    私は嫌いだから…

    ワラ

    • 0
    • 09/03/25 13:35:17

    起きた時、痛みと苦しみが凄いだろうね。

    ローカルTVの企画に殺されかけるなんて…

    • 0
    • 09/03/25 13:34:36

    狭心症のステント留置ならうちの病院は前日入院で2泊3日でできるよ。


    でも心筋梗塞だとリハビリもしないといけないし、軽症で順調にいっても2週間はかかるかな。


    手術じゃなかったんだね。

    • 0
    • 09/03/25 13:34:15

    しますように。
    まっちゃんいないナイトスクープはつまんない

    • 0
    • 138
    • まじ?
    • INFOBAR 2
    • 09/03/25 13:33:05

    >>137
    いい状態とは思えないね。

    • 0
    • 09/03/25 13:31:11

    集中治療室で眠らされた状態のまま治療中って大丈夫なのかな。

    • 0
    • 09/03/25 08:46:29

    >>135
    ほぉ~~~勉強になりました♪
    説明有難うございます(^-^)

    • 0
    • 09/03/25 07:31:57

    ステント留置術とは、手首か足の付け根の血管からカテーテル(細長い管)を入れ、心臓までそれを到達させ、狭くなった心臓の血管を元の状態まで空気を入れて膨らませ、また血管が縮まるのを防ぐ為に、その部分にステントという医療器具を留置する治療法だよ。
    ステントはマカロニみたいな形。
    大体1時間程度で終わる方法だよ。

    病院によるだろうが、検査などもあるから2日で退院は早過ぎる気がするけど…
    もし血管が縮んだ部位が2ヶ所以上なら、日を置いてまた治療するから長引く場合もあるよ。

    まぁまっちゃんがステントをしたかどうかは分からないけど。

    • 0
    • 09/03/25 07:12:25

    >>132
    ステント?って何だぁぁ?
    アテントなら知ってるけど~

    • 0
    • 09/03/25 06:28:14

    まっちゃんは優しくて気遣いのできる人だよね。
    人の悪口を言ったりする人でもないし。
    なんとか回復して健康になって復帰してほしいよ。

    • 0
    • 09/03/25 02:46:50

    ステントだけなら二日ぐらいで退院出来るよ!

    • 0
    • 09/03/25 01:02:48

    手術はしてないんだよね?
    ステント留置術だけなら、そんなに重症ではないと思うんだけど…どうなんだろう。

    • 0
    • 130
    • そんなに
    • SH905i
    • 09/03/25 00:57:53

    悪いの?
    テレビで今はICUから出れて一般病棟にいて、後遺症も残らないだろうって情報があったみたいだけど。

    • 0
    • 09/03/25 00:44:13

    今更仕方ないけど…
    リバウンドもして100キロ以上ある人に何で走らせたんだよ(;_;)
    絶対に元気になってほしい!

    • 0
    • 09/03/25 00:37:44

    容態悪いんだ…

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ