(>_<)
幼稚園の布バックで横40cm縦35cmでマチが8cmの寸法で、仕上げに横のマチ部分をしっかり仕上げる為に最後に横をステッチかけるんですが、この場合縫い代1cmとして横42cmに裁断したら、出来上がりは40cmのバックにはならないですよね?
何センチの裁断にすればいいのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 あお(・∀・)
N903i
09/03/21 01:39:14
主です。
ログインしてきました。
皆さんたくさんのレスありがとうございます!
私の説明がかなり下手で伝わってなかったようですみません…(>_<)
ステッチをかけたい部分は、青い矢印が示してある所の縦部分です。
返信