どうすれば…人の顔を引っ掻く娘

  • 乳児・幼児
    • 50
    • 私も
      09/03/20 10:45:09

    >>41
    同感です。叩かれて困る前に、引っ掻かれ叩かれそうになった時になぜ止めなかったのか疑問です。叩かれそうになってるのに黙って見てたのですか?

    自分の子供だっていつ、ヤル立場にかわるかわからないです。でも自分の子供に限ってやらないと思って放置してませんか?お互い様じゃないかな?子供には悪気がなくても事故もあるかも知れない。その一回の事故で相手に一生の傷をつけたりするかも知れないです。

    うちの子は力が強くておもちゃの奪い合いの時に、おもちゃを守るのに体を動かした勢いで友達を倒してしまう場合があるので、いつも隣にいるのですが!できれば相手の親もそばにいてほしいといつも思います。おもちゃの取り合いは大事だから、怪我にならないようにやらせることも大事だと思うし、お互いがその一部始終をみていたら問題はおきないと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ